押忍!白蓮鎌倉

国際空手拳法連盟白蓮会館鎌倉支部での一昔前、そして現在の楽しい一コマです。。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-とにかく空手が大好きです
読者になる
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エイジ
指導者の力量。。。。 (2010年04月27日)
アイコン画像SHONAN
全関東大会結果。。。。 (2010年04月27日)
アイコン画像とおりすがり
ガンダム。。。 (2009年09月27日)
アイコン画像さっち
恋心。。。。再会。。。。 (2009年07月01日)
アイコン画像さっち
先輩は立てない!! (2009年06月25日)
アイコン画像SHONAN
先輩は立てない!! (2009年06月25日)
アイコン画像さっち
死人がでますよ。。。。。 (2009年06月21日)
アイコン画像さっち
内輪ネタです。。。。 (2009年06月21日)
アイコン画像さっち
出会い。。。。 (2009年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる
«2008年09月 | Main | 2008年07月»
トレーニング。。。 / 2008年08月06日(水)
僕の業務は、建売住宅の企画設計ですが、
どうしても建売を企画していると、柔軟なデザイン感覚が薄れていくような気がします。。。
建売住宅だから、仕方がないと思いますが。。。。

少しトレーニングでもしていこうと思いました。。。
ただ、漠然と図面を描くのは結構難しいので、自分の家を描こうと。。。。
土地も、インターネットで出ている物件で、形状が悪くて安い物件。。。。でも、自分が住みたい地域。。。

ひとつ描いてみました。。。。1時間か2時間ぐらいでしたので、ラフですが。。。。


結構楽しいものです。。。発想も自由にできるし。。。。
この敷地は、ネットの物件概要だと、49平米で60/150でした。。。
入れるのがきついです。。。。
でも、楽しいですね。。。らせん階段なんて描いてしまいましたから。。。
描いたことないから、どんな納まりかはわからないのですが。。。

これからも、やっていきたいと思うし、ほんとに自分の家が欲しいです。。。。

 
Posted at 09:52 / 住宅 / この記事のURL
コメント(3)
初心者。。。。 / 2008年08月05日(火)




Yahoo!パートナー 恋愛教習所



ヤフーの画面を見たら、アンケートがあったのでやってみたらこんな結果です。。
恋愛初心者みたいです。。。。

女房も子供もいて、これからどうやってゴールド、A級に昇格していけばいいのでしょうか?笑

 
Posted at 21:34 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)

 
 Powered by yaplog!