押忍!白蓮鎌倉

国際空手拳法連盟白蓮会館鎌倉支部での一昔前、そして現在の楽しい一コマです。。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-とにかく空手が大好きです
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像エイジ
指導者の力量。。。。 (2010年04月27日)
アイコン画像SHONAN
全関東大会結果。。。。 (2010年04月27日)
アイコン画像とおりすがり
ガンダム。。。 (2009年09月27日)
アイコン画像さっち
恋心。。。。再会。。。。 (2009年07月01日)
アイコン画像さっち
先輩は立てない!! (2009年06月25日)
アイコン画像SHONAN
先輩は立てない!! (2009年06月25日)
アイコン画像さっち
死人がでますよ。。。。。 (2009年06月21日)
アイコン画像さっち
内輪ネタです。。。。 (2009年06月21日)
アイコン画像さっち
出会い。。。。 (2009年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる
« 出会い。。。。 | Main | 偉大なあしあと »
内輪ネタです。。。。 / 2009年06月18日(木)
今日は、完全に内輪ネタです。。。
わかる人だけ、その恐怖を
共感していただけたら幸いです。。。。

それは、僕が転勤で神戸に
住んでいる時でした。。。。
その当時、僕は、
白蓮会館神戸支部で、空手の稽古をしていました。。

そこの支部長は、世話好きで、
毎回のように練習後僕を食事に誘ってくれました。。。

その日は、僕と支部長、
そして神戸支部の人気先生、Y先生と
練習後の食事をさせていただきました。。。

練習が終わったのが遅かったのだと思います。。
結構、遅い夕食でした。。。
確か、天下一品のラーメンだったと思います。。

おいしく頂いているときに、
Y先生が時計を見られたと思います。。。



Y先生:もう帰られへんなあ。。。。
     〇〇(僕の苗字)、今日、泊めてくれな。。。。



この恐怖、おわかりいただけるでしょうか?
僕の住んでいたところは
6畳のワンルーム。。。。
そこに、Y先生と二人で。。。。


そこで、眠りにつけるでしょうか???

爽やかな朝はくるのでしょうか???

いや、夜は明けるのでしょうか???


この、恐怖。。。
今思い出しても、恐いです。。。

誤解ないように言っときますが、
Y先生は、とてもいい方です。。。
以前は、東京にお住いになられて、
鎌倉支部で稽古されていたみたいです。。。
鎌倉支部長も突貫小僧も、
Y先生に育てられたと、
今でも感謝しています。。。
僕も、大好きな先生です。。。
それと、別にそっち系ではないです。。。

しかし、6畳に二人は。。。。
わかる人だけわかってください。。。。


この恐怖から逃れるのには。。。。
支部長だけが頼りだ。。。
支部長の方を見ました。。。。



知らんぷりかあ!!!

いや、聞いてわかっていたと思います。。。
間違いなく楽しんでいる顔をしていました。。。


神戸に転勤させられたことを恨みました。。。。




最後は、支部長が助けてくれて、
Y先生を車で送ってくれました。。。。

その日から
僕は、神戸支部長に頭が上がりません。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

Posted at 20:41 / karate / この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://yaplog.jp/kenchikubunjou/archive/114
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

神戸支部長へ

始まりは、神戸支部長のブログでの宣伝でした。。。
しかし、それほど続くネタがあるわけではないです。。。
今のところ、あと3つぐらいは、頭の中で構成しています。。。(笑)

ブログの方向性が変わりそうな予感です。。。。

Posted by:さっち at 2009年06月21日(日) 21:33

このブログ大好評やわ
こうなったら、伝説シリーズ続けましょう
覇王、突貫おやじ、のっぽ獣医、湘南爆走族、小樽先生、覇王父、などなど、あっマストブネタも・・・期待しています
Posted by:神戸市民 at 2009年06月20日(土) 23:54

サッチさんのブログ発見!

と言ってもB支部長経由ですが♪

Y先生との夜・・・
考えただけでも凄まじいですね。。。

今度私の似顔絵も描いてください!
多少かっこよめに・・・

押忍!
Posted by:SHONAN at 2009年06月20日(土) 10:35

   
 Powered by yaplog!