エタ ヒニン 部落差別、朝鮮人差別、の淵源は、古代の、渡来人による王権争奪とタルムード・ユダヤ教の流入にある。

January 25 [Wed], 2017, 7:10

紀元300年代までの日本建国時の弥生人による王権争奪で、日本原住の縄文人は、熊襲、土蜘蛛、はなたれ、耳垂れ、鬼、などと蔑称された。

そこにある古代の差別蔑視は、いったい、「どんな地獄の底まで」、いってしまったのか?


日本原住民縄文人への蔑視と近隣民族蔑視の、淵源


≪“日本人の誇り”が、近隣民族と自国の特殊で原住な部族を差別蔑視することによってしか成り立たないようなものであるのなら、それは惨めな物でしか無く、「日本人の誇り」を云々するのなら、我々は真の歴史科学と真の倫理美学により、真の「日本人の誇り」を創り出さなければならないのである。≫



鰐一族・和珥(わに)氏 のおさらい。


●鰐一族・和珥(わに)氏=黄色人種セム系のダビデの子孫=失われた2氏族は、ユダヤ3種の神器を持って、日本に遣って来た。旧約聖書とタルムードは持たず。

●古代真性ユダヤ鰐一族、日本原住民のYAP遺伝子を持つこの一族が、日本に戻って来たシュメールの神武天皇からヤマトタケル尊まで、の日本原住民のYAP遺伝子を持つ系譜に、合流した。。



そしてこの、シュメールと和珥(わに)氏=真のユダヤの一族は、百済系天皇一族に滅ぼされ、血族的に百済系天皇一族に呑み込まれた。


(※神武天皇からヤマトタケル尊まで、の系譜である九州豊国邪馬臺國(やまと国)王朝は、ニギハヤヒ系の神功による豊国征伐によって滅亡した。)




=============================

ここから、地の文は、次の

自虐史観批判論の決定的不備!!!!!!!!!!!闇の権力を無くす会Dr佐野千遥
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12238195893.html

からの抜粋引用になります。



神奈川県伊勢原市に比々多神社という神社が有るが、この神社のお祭りの時に、シュメール民族+和珥(わに)氏=熊襲の熊谷直実の人形の出し物、が担がれ、而もこの神社はヤマト尊(スメラ)所縁の地である。

ところで熊谷直実とは今日、被差別部落の象徴であり、という事は、

九州のシュメール王朝が百済系天皇一族に滅ぼされ、血族的に百済系天皇一族に呑み込まれた後、

呑み込まれなかった熊襲は穢多・非人と言った社会的最底辺の民に落された事を意味する。』



●百済系天皇一族に呑み込まれなかった鰐シュメール熊襲は、「鬼か鬼以下」穢多・非人と言った社会的最底辺の民に落された。

(東テイ国から豊国に侵略した神功の「やまと国征伐」のとき、玄海灘の壱岐に住む島民は神功軍によって全員「鬼」とされ、漁に出ていたものを除いて全島民が殺害されたらしい。日本最初のホロコースト。鬼凧おんだこ伝説として残されている。)





●聖徳太子の時代に、後秦を経由してイスラエル王国系のユダヤ人=白人ハザール系モーゼのユダヤ人=タルムード・ユダヤ系のヤペテが、日本に遣って来た。

●彼等はラビ僧に依る異教徒の子供の生贄・人食の風習を日本に持ち込んだ。



『もう一つ、天皇家にユダヤの血が混ざったのは、聖徳太子の時代に後秦を経由してイスラエル王国系のユダヤ人が日本に遣って来た時である。

これは白人ハザール系モーゼのユダヤ人=タルムード・ユダヤ系のヤペテであった。

彼等はラビ僧に依る異教徒の子供の生贄・人食の風習を日本に持ち込んだ。伊勢神宮系の神社の鳥居が赤いのは人食の生贄にされた人の血の色である。

ところで古神道・出雲大社系の神社や、比々多神社の鳥居は赤く塗られおらず、石の材質のままである。』




●タルムード・ユダヤ人のラビ僧=伊勢神宮系の神官が、ダビデの子の真のユダヤ人達、つまりその時既にエタ・非人とされていた人達を、儀式に於いて生贄として殺し食したとの説。

●殺された自分達の仲間を葬る事から自然に墓堀人・葬儀屋に成った。

●日本人に普く存在するエタ・非人蔑視と朝鮮人蔑視意識は、秦一族のタルムード・ユダヤ教による伊勢神宮ユダヤ教書き換え神道、彼等タルムード教信仰者による、エタ・非人をお供え物とする人食カリバリズムと、朝鮮系の渡来人のエタ・非人化、、に起源があり、現在まで同和エタ部落問題と朝鮮人蔑視意識の伏流水となっている。



『このタルムード・ユダヤ人達の到来により、先に鰐氏として古代ユダ王国から遣って来ていたダビデの子のユダヤ人達、つまりその時既にエタ・非人とされていた人達を特に、タルムード・ユダヤ人のラビ僧=伊勢神宮系の神官が、儀式に於いて生贄として殺し食したとの説が成り立ち得るのである。

エタ・非人が代々墓堀人・葬儀屋であったのは、その様にして生贄にして殺された自分達の仲間を葬る事から自然に墓堀人・葬儀屋に成ったと考えられる。

その中に、鰐氏だけでは生贄にするのに人数的に足りなくなって、支配階級になれなかった朝鮮系の渡来人をもエタ・非人に加えたと考えられ、

日本人に普く存在する朝鮮人蔑視意識は、秦一族のタルムード・ユダヤ教に乗っかった百済系弥生人天皇一族による、朝鮮系の渡来人のエタ・非人化とその彼等の人食の歴史に由来していると考えられる。』




『“日本人は昔から平和な民族であった。”という主張は、このような現実の歴史により棄却されるのである。

平和とは、社会正義が保証される平和とは、意識的に創り出さなければ、実現する事が昔から難しいものなのである。』






引用元:

自虐史観批判論の決定的不備!!!!!!!!!!!闇の権力を無くす会Dr佐野千遥

http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12238195893.html




関連する前回の記事:

日本原住民はアイヌ人とシュメール人、九州シュメール王朝は神武・ヤマトタケルの系譜。日本原住の古神道は、半島から来た王朝で、ユダヤ一神教の伊勢神宮神道になる。
January 22 [Sun], 2017, 7:21

http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/197



  • URL:http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/198
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenchicjunrei
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉めぐり建築めぐりなど
    ・音楽-60〜80年代のポップスロック
読者になる
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kenchicjunrei/index1_0.rdf