EXILE 妄想小説part1

April 19 [Mon], 2010, 10:49
初めまして!!

乃愛です♪

妄想小説書いていきます☆

こういうの嫌いな人ホントにすいません・・・

EXILEは超ー人気のダンス・ボーカル・ユニット!!
そんなEXILEの所属事務所LDHで働いている乃愛。
ヒロさんのお気に入り☆

ヒロ  「乃愛ー!!」

乃愛 「はいー!!」

ヒロ  「あのさ、今日飲みに行くんだけど来ない?」

乃愛 「あっ!! 行かせてもらいます!!」

ヒロ  「おー!! じゃあこの時間に来て?」

乃愛 「はい!!」

店につくと・・・

みんな 「イェーイ!!」

乃愛  「こんばんわー!!」

ヒロ   「おー!! 来た来た!!」

まき兄 「乃愛ー こっちこっち!!」

アキラ 「乃愛!? 俺の隣来て?」

まつ  「アキラずるいー!!」

ヒロ   「乃愛!? あいてるとこ座れ」

乃愛  「はい」

アキラ 「ケンチの隣ー!?」

まき兄 「テツヤもいるしー!!」

まつ  「そこの方が危ないって!!」

ヒロ  「まあまあ、あとで席替えすればいいだろ」

みんな 「はーい!!」

飲み終わり帰ろうとすると・・・

ケンチ 「今日は楽しかったよ♪」

乃愛  「私も楽しかったです♪」

ケンチ 「また、一緒に飲もうね♪」

乃愛  「はい!!」

ケンチ 「じゃあ!!またね♪」

乃愛  「さようなら♪」

スポーツジムで・・・

ナオト 「ケンチさん昨日、乃愛ちゃんと仲よかったですね♪」

ケンチ 「そう?」

ヒロ  「えー!? なになに? もしかして・・・」

ケンチ 「いや 別にそんなんじゃ・・・」

ヒロ  「ホントの事言えよー!!笑」


はいっ!!
メッチャ下手です・・・
すいません・・・

出演者募集します!!
誰の何がやりたいか書いてください!!


いくらなんでも悪口はやめてください!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聞くこと
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑞歩
» EXILE 妄想小説part1 (2012年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kenchi707/index1_0.rdf