久しぶりです 

January 23 [Wed], 2008, 9:06
 
  久しぶりのカキコです。

会社辞めて今無職この単語初めて使ったの昨日です。

伊勢神宮に行く途中なんと覆面パトにつかまりました。

21キロオーバー反則金15000円です。グスン

このとき職業はと聞かれ「無職です。」と・・・・

厄落としに行ったのに、でもいい風に考えれば

これで新年早々厄が落ちるかなって思っております

こんばんは 

October 08 [Mon], 2007, 0:21
久しぶりのカキコです。
最近滝めぐりしてるので
マイナスイオン浴びて
その画像も入れて
近々報告しますね

成人式 

January 08 [Mon], 2007, 12:51
 家の娘が今日成人式に行きました。。
父親的にうれしいような寂しいような
おおきくなったなあって感じです。
 24で結婚するっていってるし、
ましょうがないよね

dvd4本 

November 12 [Sun], 2006, 10:08
昨日今日でDVD4本借りてきてみてます。
内容は、ガメラ、着信ありfinal、オーメン666、ダビン・コードです。
怪獣あり、ホラーあり、サスペンスとジャンルは多岐にわたっていますが
ガメラは子どものころから好きで全シリーズ見てます。
着信ありの前の2巻みており、オーメンは、4だけ見てませんが
毎回どきどきハラハラデ見てます。
ダビンチは、話題性から興味があって今から見ます。
皆さんからの感想も聞かせてください。
時期的にガーデニングは休憩です。
しばらくしたら、ビオラ、パンジーとか植栽します。

ベリータイト 

October 20 [Fri], 2006, 22:23
出張で尼崎、姫路行ってきました
最近いそがしくてブログ更新も出来ず
サボってました。
写真ないですが
また、いろいろカキコしていきます

久しぶりの投稿ですが… 

September 10 [Sun], 2006, 14:50
暑いような、雨が降りそうな、なんともいえない天気です。。。
昨日今日と会社で仕事しています。。。。
営業のみでしたが、総務、経理、営業管理等仕事範囲が増えました
4月までがんばります

盆休み 

August 14 [Mon], 2006, 13:37
12日から16日まで
盆休み。今年は何の計画もなくのんびりしてます。。。
暑くて溶けそう

杜仲茶 

July 30 [Sun], 2006, 11:49
昨日のテレビでやってって内臓脂肪2週間でかなり取れるってことなので
今試してます。
ウエスト人によっては5センチ縮んで効果ありそう
2週間後報告します

ジムいって 

July 09 [Sun], 2006, 9:16
昨日のメニュー
40分マシンをして、1時間パワーヨガ。これけっこういいね・・・
体硬いからなかなか出来なかったけど、コブラのポーズとかモンキーのポーズとか木のポーズ
とかけっこう汗かくしこれはまりそう、その後20分プールに入って充実していました。
今日は、?今から決めます予定。。。

ゆっくり寝たし 

July 08 [Sat], 2006, 8:06
今日は、久しぶりに、うちっぱなしと、ジムでも行って~(=^‥^A アセアセ・・・ナガソカなって
血圧上る気をつけて、脈拍も気をつけて、だんだん老人の会話になってきた自分が怖いです
■プロフィール■
■名前:ケン■
■生年月日:11月13日■
■血液型:AB型■
■趣味:映画鑑賞■
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 久しぶりです (2008年01月29日)
アイコン画像ケン
» 久しぶりです (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 久しぶりです (2008年01月25日)
アイコン画像ケン
» 成人式 (2007年01月09日)
アイコン画像ひ〜くん
» 成人式 (2007年01月09日)
アイコン画像ケン
» ベリータイト (2006年11月09日)
アイコン画像★なつき★
» ベリータイト (2006年11月08日)
アイコン画像ケン
» 久しぶりの投稿ですが… (2006年09月12日)
アイコン画像★なつき★
» 久しぶりの投稿ですが… (2006年09月11日)
アイコン画像ケン
» 盆休み (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenchanop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる