第4回 

2006年11月19日(日) 22時08分
こんばんわ。ケータイおかあさんにとられたり熱でたりとかで更新できませんでした…今日ゎ運動公園に野球見に行きました。オレがきのうまひろはんに電話で「8時集合やで!!」とかいっときながら8時5分までねちゃってたから電話して速攻で行きました。天気ゎ雨やったからちょっと残念でした… 朝ゎそんなかんじで昔の野球選手とかみれてうれしかったです。ただ、色紙もってったのにサインゎだめってゆわれたからこれまた残念でした。2時頃から雨がすごかったのでまひろはんとカラオケに行ってきました。そんでいろいろ歌って疲れて家かえってカレー食べました。おいしかったです。

第3回 

2006年11月15日(水) 23時33分
こんばんわ。今日も7時35分まで寝ちゃってました…ほんでまた今日もおかあさんに送ってもらいました。まぁ雨やったけど…今日ゎ英語が1時間目やって思っとったけど2時間目でした。水曜日ゎ外国人の先生がきてくれるからEverydaynoteってゆうやつを集めん日やからもってこんかったら今日に限ってEverydaynoteを集めることになったからもお中悪!!先生に正直にゆったら放課後までにやってこいですんだからよかったけど… まぁ1日中こんなかんじでした。今日ゎ眠いから短いです。明日ゎもっとがんばります。

第2回 

2006年11月14日(火) 22時13分
こんばんわ。けんちゃんです。今日ゎ朝起きて時計みてまだ6時半やんとか思っとったら次の瞬間7時半になっちゃってました。ねちゃったんですね、オレ。ほんで速攻で服着替えて歯ぁみがいたら8時でした…おかあさんにアイコンタクトを送ってなんとか車で送ってもらったら学校ついたの8時15分。教室入っても先生おらんかったかららっき〜とか思いながらまたまた英語の宿題してました。オレ学習能力ないんちゃうって思いながらやっとったら後から肩をポンポンってたたかれて、なんやろなぁ〜とかおもいながら振り向いたらなんと先生!!「朝学ゎ読書やで」ってゆわれたからかばんから本出してごまかしました。 今日1番ヤバかったことゎ3時間目と4時間目の間の休み時間に中3の先生に早弁が見つかったことです。でも頑張ってうまくごまかせたかな… そのあと学校終わってくりりんとトム・クルーズとさぼてんとむーだとオレで100万ボルト行きました。おもちゃ売場でいろいろみてからむーだとオレゎポートンへ行きました。歩いていったからけっこうしんどかったけどマックチキンを食べれたからうれしかったです。明
日ゎ英語の宿題頑張ってやってきます。

第1回 

2006年11月13日(月) 22時01分
初日記です。今日ゎめっちゃ寒かったから学校に手袋をつけてきました。そしたらみんなに「バイク乗ってる人みたいやん!!」ってゆわれて、けなされたんかほめられたんかよぉわかりませんでした。休み時間。オレゎ土日にほとんど手をつけなかった英語の宿題と格闘してました。こんなんやったら昨日やっとけばよかった〜ってその時ゎ思うけど、なかなか行動に移せません。頑張って英語の宿題をやってると体育委員の友達の口から思いがけない言葉がでてきました。「今日体育外やって〜」オレゎ外で体育をするのがめっちゃきらいです。体育で外と言えばほとんどの確率で走らされるからです。特に今日の体育ゎ五時間目やったから、おひるごはんのあとでよくおなかがいたくなります。めんどくせ〜とか思いながらむかえた五時間目。グラウンド走って体操してうまとびして先生にあいさつをしました。そしたら「今日ゎたまにわ走ろか」と先生にゆわれたので、「え〜〜」とかゆっとったら「ぢゃあサッカーにするか」みたいなことをゆわれたのでみんなめっちゃ喜んでました。 体育がサッカーで終わってラッキーとかおもっとったら次ゎ問題の英語の時間です
。宿題の2こあるうち、1こを頑張って終わらせておいたけどもぉ1こがまだでした。速攻で着替えてプリントをやっていたらなんと先生がきちゃいました。やっべーってカンジでプリントを隠してすぐ授業できるよぉな体勢にしました。しかしその授業ゎ英語でゎありませんでした。忘れもんが多かったから注意の時間になったんです。ちょっと息苦しい時間だったけど、しっかり反省とかもできたからいい時間でした。 そのあとそうじをしてついに楽しみな部活の時間です。今日ゎバスケ部にいきました。友達のくりりんと頑張ってシュートの練習をしました。練習してるうちに人が沢山集まってきました。そして練習中に?ポイントシュートを何本か入れて、入れるごとにほめられたのでちょっとてれてました。そのあと試合とかして無事に部活が終わりました。帰る準備をして、玄関でいっぱいしゃべって帰りました。今日も1日楽しかったです。

けんちゃんのにっき 

2006年11月13日(月) 20時47分
こんばんわ?けんちゃんです?友達がブログもっとったからオレもつ?くろ??と思って作りました。日記なので毎日更新できればいいなァ??と思ってます。 けんちゃんのプロフ 敦賀気比付属中の2年生 バスケ?部と将棋部 身長163? 体重44?ぐらい ?カラオケ?めっちゃ好きです??
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーい
» 第2回 (2006年11月15日)
アイコン画像けんちゃん
» 第1回 (2006年11月13日)
アイコン画像けんちゃん
» 第1回 (2006年11月13日)
アイコン画像ちい☆+゚
» 第1回 (2006年11月13日)
アイコン画像なち様☆
» 第1回 (2006年11月13日)
アイコン画像ちい
» けんちゃんのにっき (2006年11月13日)
アイコン画像けん
» けんちゃんのにっき (2006年11月13日)
アイコン画像なっさんヒ
» けんちゃんのにっき (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenchannonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる