お誕生日メール 

2009年03月29日(日) 23時51分
どきどきでした。

メールするのってこんなに緊張するものなのかってほどに心臓が高鳴ってました。
やっぱり好きなんだなぁーと確認させられた一瞬でした。

たった一言誕生日おめでとうのメールをするのに、どんなけ時間かけてんだよ、と。
返信が返って来た時にはもう、胸があつくなりましたよ、年甲斐も無く。

あぁ、俺ってバカだなぁー。

おめでとうってメールすりゃ、ありがとうって返ってくるのは当たり前なのにね。
その先の展開を期待せずにはいられません。

あぁ、俺ってホンっと、バカだなぁー。

ちなみにその女の人は彼氏持ち。
俺望み薄。ちくしょう。
でも、メールできただけでも、幸せ〜

再開 

2009年03月29日(日) 23時40分
ま、いずれにせよテキトーですけどね〜
また、日常のよしなしごとを一言づつでも書いていけたらなぁ〜って思いまして。

長続きしないんですけどね、これがまた。
三日坊主ならぬ一日で飽きたりすることもしょっちゅうなんで…

なんて言い訳から始まる再開です。以上。

けんきゅう 

2006年06月21日(水) 21時26分
はい、大学院受かりました。薄っぺらーな封筒で合格通知が届きました。全然実感わかんね実際。多分これは苦労してないからだと思うな、ほら、山登りは高い山ほど登った時の達成感があるっていうやん?それの平地登りみたいな。
で、研究の話へ。研究、順調です。とりあえず去年の実験数を今年は6月いっぱいであと半分の所までやりました。内容は既に去年は抜います。
前問題だった先輩の件は俺と先輩の班が別々になったので解決しました。
ただ最近ストレスがたまってるのかイライラする事が多いのがしんどいっス、何か解決の方法は無いもんですかねぇ…

一ファン 

2006年06月12日(月) 5時09分
紫骸城事件。今読み終わりました。いやぁ俺ってばすっかり上遠野氏のファンなんだなぁと改めて実感しました。
あぁ、いつになったら残酷号事件でるんだろう…引っ張り過ぎッスよ、もう。
…まぁ、物を生み出すためには時間がかかるモノですし気長に待ちます。
うえお氏も続き出る気配ないし電車の中で何読もう…
さて、久しぶりの更新だし日記的なものも。
先日、大学で入試を受けてきました。人数結構いるかな?とか思ったんですがそーんなに期待してたほどの人数はいなくて、試験もあっさりダシもでねぇよってな手応えで終わりました。
この試験落ちたらぶっちゃけ路頭に迷います。落ちてたらどうしようか考えものです。
うん、落ちたら考えよう。
よし、次。
今、研究やらされたりやったりしてるんですが、その研究まされちゃったりしてます。しかーし!そこには先輩という名の強力な壁が!今までその先輩に従って研究してたんですが、その研究の進め方があまりに離散的なため指揮権がこっちに移ったんですよ。でもですねぇ、今の今までその先輩が指揮してた訳だから当然発言力は先輩の方が上な訳で、なかなかうまくいきません。あぁ、どうしたもんか…
月日ははくたいの〜でうつろうのを待つしかないですかね。
最後に。
一億円というお金の価値がわかりません。毎年一億の収入って何ですか?昨日新聞載ったよとか、現実離れした内容でえ?って感じです。
まぁ、生かすも殺すもその人次第ってやつですがな、少なくとも俺だったら待て余すな…

久しぶりのえいが 

2006年06月02日(金) 2時23分
えー、昨日から今日にかけて、映画を観ました、
『ソウ2』を。
で、感想。
まぁ内容はしっかりしてたとは思うしいい作品だとは思いました。…けどエグい!しかしエグかった…もうこれ書くだけでも思い出す…正直しんどかったです。これは一人では見ちゃいかんよ。いや、二人でも三人でもしんどいとは思いますが…恐いもの苦手やから俺が言うのも何だけど。
機会があればお試しあれ…(笑)

(無題) 

2006年05月02日(火) 13時23分
最近無理しすぎらしい。しんじゃう〜
なんちゃって。
あー、プール行きたいなぁ…今度学校に水着持ってこう

ガクガクブルブル 

2006年04月10日(月) 20時42分
えー、はい。風邪を引きました。今日は研究の中間発表があったんだけど、その発表の最中もう背筋はゾクゾクするわ頭は痛くなるわ上手く発表出来んわでもう大変でした。帰りの電車もあかんかったね、帰るのにあんな時間かかったと感じたのは今までで初めてじゃないの?っつーくらい永かったッス…
さて、急がば回っておきますか。
おやすみちゃん

付き合うべき女性 

2006年03月26日(日) 15時01分
今日、バイトの人に恋愛について相談にのらされてしまった。どうやら、年上で、裏表がなく、わりと積極的に話せて、思ってる事をちゃんと言えて、なんでも出来るって強がってても不器用さを隠しきれないちょっとイタイ子が俺には合うらしいです。
あと、付き合うまでにこの人と本当に上手くやってけるかどうか考える時間をとった方がいいらしい。
うーん。。なんでそうもずばずばと当てられたんかねぇ

(無題) 

2006年03月24日(金) 12時29分
俺って進歩ねぇ〜!っと某格げーのやられゼリフを言ってみる、無為自然な日々。オンとオフとのギャップが激しすぎる気がする…ただたまに心臓やら肩が痛くなる時があるのはここだけの秘密だ。環状動脈悪い野かもしれんなぁ

(無題) 

2006年03月23日(木) 3時13分
シーチキンにマヨネーズはうまい!以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenchannob
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
健ちゃんとは?
誕生日
     4月8日
血液型
     AB
好きなもの
     上遠野浩平
     ケツメイシ
コメント
 電気システム工学科に所属しています。 勉強嫌いなくせに大学院に行こうっつー無謀な事考えてる22歳です。 最近うちのボスの考えの深さにあの人の頭の構造どうなってんだろうと気になってます。