公園 

2013年05月16日(木) 15時13分
育児サークルのたけのこのお友達と公園で遊びました!
10時半集合で途中お弁当を食べて1時過ぎにほとんどみんな帰っていったけど、ゆかちゃんその後も1時間近く遊んでました〜。(*^o^*)

造形教室 

2013年04月18日(木) 17時05分
我が家で造形教室始めました!
今日は第1回目、絵の具で自由画です。☆☆

逆立ち 

2012年11月07日(水) 14時08分
ゆかちゃん、お兄ちゃんの真似してこんなことともできます!

美容院 

2012年11月07日(水) 12時33分
ゆかちゃん初めて美容院で髪を切ってもらいました!
車の椅子に座って、とってもお利口にできました〜。
少し緊張気味だったかな。

ポルテ 

2012年08月26日(日) 2時03分
久しぶりに建ちゃんの習い事の野球がありました!
一応、練習試合だったけど、夏休みの練習は夕立が来て途中中止になったり、お盆休みが続いたりでほとんど練習してないので、そこそこな試合でした。

ラジオ体操 

2012年08月16日(木) 15時52分
昨日は朝、8時前に家を出て、Yahoo!ドームのラジオ体操に行ってきました!リックくんも一緒にしたよ。
10時前まで球場が開放されていて、建ちゃんはパパとキャッチボール、ゆかちゃんはリックくんをみたり、走り回ったり朝から元気でした。
ついでに、王貞治ベースボールミュージアムが半額になったので、入ってみました。結構楽しめました。

さらに、当日の野球観戦チケットも半額になるので、建ちゃんとパパは、夕方からまたホークスの応援に出かけていきました!

スカイツリー 

2012年08月07日(火) 22時44分
今日は旅行3日目。
昨日は朝からホテルの横にある飯綱山登山をして、午後から小布施を観光しました。登山は汗だくできつかったけど、なんとか山頂までゆかちゃんも登りました!
小布施では、岩松院で北斎のにらみ鳳凰図が見られて良かったです。
今日は朝から戸隠の森林植物園を散策。そして、長野駅から新幹線で東京へ。
浅草で電車を降りて、スカイツリーを目指して歩きました!
スカイツリーにも上って、ちょうど夕日と夜景が見られて、スカイツリー大満喫でした〜。

長野旅行 

2012年08月07日(火) 6時02分
5日から長野旅行に来ました。
1日目は松本空港からレンタカーで、長野市内へ。
善光寺を観光しました。山門に上ったり、本堂も見応えありました!
でも、この日は長野も暑くて、みんなバテバテでした。
ホテルは小川村の山の上の方にある、自然にかこまれたところ。
山羊がいたり、アスレチックがあったりで子ども達も大喜び。

ベランダプール 

2012年08月04日(土) 16時37分
我が家も、ベランダで水遊びができるようになりました!
2人ともおおよろこび。

水遊び 

2012年08月02日(木) 15時05分
育児サークルのたけのこで水遊びをしました。

お友達のお姉ちゃんと一緒に楽しく遊んでいたのに、終わり際にお兄ちゃんと水風船の取り合いになって、さらに、終わりの時間になってしまって、号泣でした。

次は、最後まで楽しく遊べるといいね〜。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる