いまさらハマってしまった。 

February 27 [Sun], 2005, 11:51
先日インターネットでなんとなく「ドラゴンボール」を検索してみて、ファンサイトが出て来たので、懐かしいな〜って見てたんですけど、登場人物を見ていたら「ラディッシュ」ってどんなヤツだっけってちょっと気になってしまいました・・・。
自分がテレビでドラゴンボールを見はじめたのが小学校の低学年だったので、ちょうどその時「悟空vsベジータ」がやってた様な記憶があります。
気になったら確かめるまで気がすまない性格なので、これを買ってしまいました。

ドラゴンボール完全版です
確かめるだけなら、ちょうど「ラディッツ」が出てくる14巻だけでいいんですけど、もう面白すぎて13巻から買ってしまいました(古本ですけど・・・)
実はドラゴンボールを単行本で読んだ事無いんですよね
当時見ていたテレビアニメとはまた違って新鮮でした

あぁータダでさえお金が無いのに、また無駄な出費がでそうです(´・ω・`)

サンボマスター(*`д´)b 

February 21 [Mon], 2005, 0:37
前Xから気になっていた、バンドがあったんですけど、
思い切ってこの前CDを購入してみました
サンボマスターと言うバンドです結構熱い曲が多いですね
聞いてると元気がでそうな感じでいいですよ
最近ちょっと元気が無いな〜って方にオススメです(≧ω≦)b

はじめまして 

February 19 [Sat], 2005, 3:11
今日から日記をつけ始める事になりました
健ちゃんと申します
何を書いていいのやら・・・前にあるネットゲームのブログは書いた事が
あるのですが、これは僕自身の事なのでちょっと恥ずかしながら
まったりと趣味や私生活の出来事を書いていきたいと思います

この日記の題名ですけど、これにはある事が隠されてるんですね
僕の名前の由来になった言葉ですね(たぶん・・・

第一回目って中々ネタがないですね、今日はこの辺で
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■名前■健ちゃん
■生息地■千葉県
■年齢■21歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenchan_marl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる