(無題) 

2010年04月26日(月) 0時00分
どぉも↑↑



昨日、カラスにうんこをかけられました( ̄▽ ̄;)
しかも、手に!!!!!
マジ汚い…
ちょっと温かかったし…

まぁ、普通に車のボンネットを開けて寄り掛かりながら見てたら、『ベチャッと』
やられた(T-T)

焼鳥にしてやろうかと思った。。。



今ショベルのほうは、ブレーキパット待ちです。
取り寄せだから、時間もかかるみたいf^_^;


そんな感じで〜




じゃあまた(^O^)/~~~

(無題) 

2010年03月29日(月) 21時12分
どぉも↑↑



え〜と、、
ショベル入院しま〜す(T-T)
フロントの圧縮がなくて、エンジンばらさないといけないのでf^_^;
自分でやるには、まだ知識もないし↓↓
何が原因で圧縮がないのかは、バラさらないと分からない(>_<)
ガスケット抜けで済めばいいけど、、嫌な予感がします(-.-;)


てか、今年に入って出費がヤバイ!!
10万?いや、20万30万40万・・・( ̄▽ ̄;)
またC1500も直さないといけないし…
Vバンクだっけかな?


勘弁して〜〜〜




じゃあまた(^O^)/~~~

(無題) 

2010年03月15日(月) 22時47分
どぉも↑↑



昨日、天気もよかったんでバイクでラーメンを食べに行きました(^O^)

ラーメンは美味かったけど、帰りはまずかった。。。

ショベルが〜壊れたぁ〜(-.-;)
いつもと違う症状でエンジンストップ!!
常に持ってる予備の部品でも直らず、画像でも分かるとも思うけど、C1500に乗せて帰りましたf^_^;

また、皆に迷惑かけてしまいました。すいませんm(__)m
でも、近場でよかった。

これから、原因をみつけます!!




ぢゃぁまた(^O^)/~~~

(無題) 

2010年02月16日(火) 20時41分
どぉも↑↑



最近、ボードを初めました(^O^)
いや〜楽しい!!久々に楽しいと思えたスポーツ(ノ><)ノ
まだまだ、全然滑れないけどf^_^;
それで今日、会社の先輩の友達から、安く板を譲ってもらいました。スーパーナチュラルってやつなんですけど、向こうのギャングの人たちが使ってる板みたいで、数が少なく、なかなか売ってないとか(¨;)


また、新しい趣味が増えましたo(^-^)o



あっ、、PS3買いました。CODやってる人、ネットで遊びましょ(^O^)/





じゃあまた(^O^)/~~~

(無題) 

2010年01月06日(水) 21時53分
明けましておめでとうございますm(__)m



はい、明けました(^O^)
2010年も安全運転でいきましょう!!





じゃあまた(^O^)/~~~

(無題) 

2009年12月10日(木) 21時05分
どぉも↑↑



お久しぶり〜

結局ミーティングは行かなかったですf^_^;




この前、ミッションオイルを継ぎ足そぉとボルト緩めようとしたら…なめった(T-T)
強く締めた覚えないんだけどなぁ↓↓

それでボルトかったんだけど、

高いし!!!

4200円もした!!!

最初、同じボルト買おうとおもったんだけど、それだど…ツェーマンするからやめたよ(¨;)

ボルトにそんなにお金出せないし( ̄▽ ̄;)



話し変わるけど、
ジョイマン消えたね〜

それだけ(^O^)




じゃあまた〜(^O^)/~~~

(無題) 

2009年10月01日(木) 22時52分
どぉも↑↑



いゃぁ〜すっかり秋ですね(^O^)
朝晩は寒いし、日もだいぶ短くなって…
衣更えです。
紅葉も見に行きたいところだけど、、
今週は、バイブズミーティングが新潟であるみたいです↑↑
行くかは・・・考え中。
天気微妙だしなぁ〜
車か?f^_^;




じゃあまた(^O^)/~~~

(無題) 

2009年08月27日(木) 18時51分
どぉも↑↑



ようやくC-1500復活しました(^O^)
オークションで見つけて、安いしタイヤの溝残ってるしメッキだからいいや〜
と思い、即落札!!
前のホイールと比べると、かなり乗りやすくなった↑スピード出してもハンドルぶれないし、変にロールしないしフワフワしなくなった!!
つか、ハンドルぶれるって普通有り得ないけどf^_^;


今度はその辺でタイヤが買えるぞo(><)o
18インチが小さく感じる今日この頃でしたf^_^;




じゃあまた(^O^)/~~~

(無題) 

2009年08月20日(木) 19時22分
どぉも↓↓



C-1500のタイヤがパンクしたぁf^_^;

前からタイヤの溝がなくて、今週変えようと思ってたんだけど、、、間に合わなかった(T_T)

タイヤサイズが特殊でその辺に売ってないし〜
4本変えたら6万はかかるし〜
ホイル歪んでるし、パンクしたままちょっと走ってガリ傷ついちゃったから、ホイルごと変えたい気もする!


まぁ、結局はかなりお金がかかる(T_T)
ジャズ直そうと思ってたんだけど↓






じゃあまた(^O^)/~~~

(無題) 

2009年08月18日(火) 20時30分
どうも↑↑



皆さんお盆は何して過ごしましたか?



自分は、大洗に行ってきました(^O^)
朝起きたら…メッチャいい天気だったんで、軽くバイクの整備して出発!!
え〜〜〜と、

すぐに道に迷いましたf^_^;
直感と運で進み、、、
まぁ、それでも3時間はかからないで着きましたo(^-^)o
のんびり休み〜
目の保養をして帰宅しました。

走ってて気がついたんですけど、、去年と比べると今年は暑くない!!快適に走れた(^O^)



あっ、何回エンストしたかは秘密で。。。(^O^)





じゃあまた(^O^)/~~~
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像いっち〜
» (無題) (2009年01月17日)
アイコン画像すかし
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像けんちゃん
» (無題) (2007年10月10日)
アイコン画像AZUKI
» (無題) (2007年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenchan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる