引っ越しました☆

January 10 [Sat], 2009, 16:38
ご無沙汰です。

放置しまくってたブログ‥。

年末年始にバタバタしてて色々あったので心機一転☆
ブログも引っ越しました★
http://yaplog.jp/miitan0119/

またお時間あったら遊びに来てください(●′з`)

2週間ぶり

December 07 [Sun], 2008, 19:23

昨日の夜にけんちゃんが東京から帰ってきました(o・v・o)

2週間ぶり〜☆
何か照れるゎ(*゚ω゚*){笑

夜は久しぶりにちゃんとしたご飯作って★

会うん2週間ぶりって今までも何回かあったのに、今回は何か違う感じやった(*vωv)

寝る時に隣にけんちゃんおって何か超幸せやな〜(*^ー^*)って思った☆

そんで今日は朝から地元の先輩チームの野球に助っ人に行って、昼からはA対Bの試合に(゚∀゚)

先発で4回まで投げて♪
今日朝から18イニングも投げたし久しぶりやったしかなりお疲れな感じでした(o´▽`)

結果も0対0やったから全然オッケー♪
来年は勝ちたぃなーッッ♪
勝ってAに土下座させるでー( ̄▽ ̄+){笑

でも改めてやっぱり野球好きなんやな〜って思った(o´∀`o)-☆

だって約3時間かけて自腹で帰って来るぐらぃゃもん!!(`・ω・´)

うちはそんな野球が大好きなけんちゃんが大好き〜(●′з`){笑

んでさっき近くの駅前でご飯食べてお見送りしてきました(o・v・o)

そしてやっぱりけんちゃんが見えんくなったあとに半ベソになってたという‥。{笑

家までタクで帰ろぉと思ったけど半ベソでタクには乗れんと思って30分歩いて帰りました(。-∀-。){笑

23日の再会の日まで☆
今日からまた荷造り掃除頑張ろーッッ(`・ω・´)

(無題)

November 30 [Sun], 2008, 22:27

何でけんちゃんはうちみたいなのと付き合ってくれてんねやろ‥
って考えたら久しぶりに風呂場で号泣dayになりました。。

悲しいとかぢゃなくて、
自分なんでこんなんなんやろ‥って。

〇〇やる!!
ってゆって出来てない事だらけ。
その度にけんちゃんには迷惑かけて。
その時にやっぱりまた
〇〇やる!!
って決意だけ。
いっこも実行出来てない。

そんなどぉしよぅもない女やのに、
けんちゃんは見捨てるとかせんと、いつも助けてくれて。。
それに甘えてたんやな。

いざとなればけんちゃんが助けてくれるって‥。
まぢ最低。
23歳にもなった大人が。

来月から千葉で一緒に暮らすし‥。。
ほんまにしっかりしな‥。


だから今日はここで宣言して、今度こそは甘えんとしっかりやります!!

・仕事をちゃんと決めてすぐ辞めへん!!
・無駄遣いしない!!
・ちゃんと貯金する!!

今度こそは頑張るから!!
けんちゃん見ててな!!

クリスマス

November 30 [Sun], 2008, 0:43

一緒におりたぃ!!(`・ω・´)

そんなん誰だって思ぅことやん‥。。

好きな人と一緒におりたぃって‥。。

誰に何と言われても23日に絶対行くもん!!ヽ(゜Д゜)ノ

麦ゴハンぶーむ☆

November 28 [Fri], 2008, 0:13

東京行くまで‥。。

平日の夜に電話すんのはやめよ〜(`・ω・´)
朝におはよぅの電話はするけどな☆

何か夜やと遅い時間になってしまぅし‥
次の日のコトもあるし‥

今日は何かイライラしてるっぽくて、、
それでこっちもイラっとして、、
何か後味悪ッッヽ(゜Д゜)ノ{笑

隣にぉったらちょっかぃ出してじゃれて知らん間に終ゎんのにな(゜σ3゜)♪

顔見ぇんって難しぃんゃな〜。。

さッッ☆ご飯タイマーして寝ょ(●′σ-`)

ちなみに最近麦ゴハンがマィブーム♪
白米ょり腹持ちぃぃ気がするんよな(゜∀゜)

弾丸トークヽ(*´(ェ)`)人(´∀` *)ノ

November 27 [Thu], 2008, 9:38

水曜日の夜は久しぶりにマクド時代の先輩と2人でご飯☆

1歳上ゃけどめっちゃ頼りになるし、笑ぇるくらぃサバサバしててめっちゃィィお姉ちゃんみたぃな存在(o・v・o)

この前結婚して(≧v≦●)
新婚サンやのに晩御飯とか滅多に作らんとか。{笑

結婚式の裏事情とか色々教ぇてもらったり〜♪

個室が3時間制ゃったんゃけど、2人ともソフトドリンクで喋り倒した(o´▽`){笑

完全個室でカラオケもつぃててめっちゃよかったし(*′∇`*)v

カラオケする暇なんか皆無ゃったけど‥。。
話のネタが多すぎて(゜σ3゜){笑

面白ネタもいっぱぃ仕入れたから今日はけんちゃんに電話で喋り倒そ〜♪(≧v≦●)
↑かなり迷惑。{笑

行ってらっしゃぃ(ノω;`)

November 27 [Thu], 2008, 8:54

火曜日はいよいよけんちゃんが東京に行く日でした。

うちも仕事やったから同じ電車で途中まで一緒に。
うちの方が先に降りたんやけど、
もぉその前から若干ヤバくてΣ( ̄◇ ̄*)

でも最後は笑顔ぢゃなぃとけんちゃんに心配かけてしまうからあかん!!(`・ω・´)
って決めてたから何とか耐えた!!
完璧な笑顔は出来てなかったやろぅけど‥。。


まぁここだけの話‥。
電車降りてからはトイレに直行したけど〜(゜σ3゜){笑

1ヶ月弱。
頑張らなッッ!!(ノω;`)


でもとりぁぇず早くけんちゃんとこ行きたぃーッッ!!ヽ(゜Д゜)ノ

送別会2★★

November 25 [Tue], 2008, 19:31

日曜日はけんちゃんの今年最後の試合でした☆

結果は惜しくも負けてしまったけど(ΩдΩ。)

しばらく見れへんかもしれんけんちゃんの野球姿をしっかり焼き付けときました(*´3`)

相変わらずデジカメ使ぅの忘れてたけど。{笑

夕方からは野球部の送別会にちゃっかりお邪魔させていただきました(o・v・o)

監督の家族とかも来てたしね〜♪

んで何か知らんけどうちまで挨拶させられて‥。。

絶対泣かん!!ヽ(゜Д゜)ノ
って決めてたのに泣いてもた〜(ΩдΩ。)

だって何か色々思い出してしまったんやもん。。(゜σ3゜)

でもけんちゃんも今までで最高にはっちゃけてたし{笑

かなり楽しい飲み会でしたッッ(≧v≦●)

送別会1★

November 20 [Thu], 2008, 13:47
火曜日はけんちゃんの送別会“1”がありました☆

“1”ってゅぅのはまだあと数回ぁるから(笑)

メンバーは仲良し12人プラス主役けんちゃん★

かなり盛り上がったなぁ(*′∇`*)v

みんなで色紙書いて‥
月曜日にあーたんと餞別(?)にカバン買いに行って♪

さすがけんちゃん!!
号泣してたし(≧v≦●)

まぁうちももらい泣きそぉやったけど我慢我慢ッッ!!(`・ω・´)

でもこれで実感したな〜‥。。
ほんまに東京行くんやぁって(ノω;`)
後から行くってなってるから我慢出来たけど、
残るってなってたら泣いてたやろなぁ(ΩдΩ。)

それでも見送りとか行ったら号泣する自信ある‥。。
みんなには
泣かんし〜(゜σ3゜)
って言ってあるけど。{笑

1日1日近づくにつれて食欲不振‥
誰かとおったら食べれるけど1人ご飯は無理‥
どんだけ寂しがりやねん!!(゜゜;)\(--;)
って妹にまでツッコミされる始末。{笑

でもけんちゃんなんか1人で行くのに‥
って感じよな( ̄▽ ̄;)

東京行く日まで頑張らな〜ッッ(`・ω・´)

挨拶☆

November 19 [Wed], 2008, 22:42

日曜日にうちの家族とけんちゃんとご飯に行きました(o・v・o)

東京行く前にちゃんと会っとぃてもらいたくて☆

そんなちゃんと挨拶とかなぃと思ってたし、、
親にはうちが先についてく!!って話もしてたから。

でもちゃんと言ってくれて‥。
どんな感じやったかは秘密〜(′艸`){笑

惚れてまぅゃろーッッ( ̄▽ ̄+)

ってすでにベタ惚れですが、なにか??(゚σ3゚)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
http://yaplog.jp/kenchan-miitan/index1_0.rdf