学位記授与式〜 

2013年03月20日(水) 21時38分


昨日は卒業式がありまして、
無事に卒業することが出来ました。

そして、小学校1種、中学校数学1種、高校数学1種
の3つの教員免許も取ることが出来ました。


昨日はその後に祝賀会がありまして、
それからずーっと外に出て
別れを惜しんでいたので、
ブログが書けませんでした。


今日は昨日の祝賀会から諸々の疲れで
ずっと横になっていて、
回復してから片付けをしました。

あとは引っ越しだけなので、
釧路にいるのも残り僅かです。

とりあえず、やることをやらないといけないので、
明日は車に乗せられるように荷物をまとめます。

では、おやすみなさい・・・

・・・zzz

いいな 

2013年03月17日(日) 21時29分

卒業が正式に確定しまして、
あとは19日の卒業式を待つのみとなりました。


さて、昨日は寝てしまいまして、
ブログが書けませんでした。

釧路まで運転してみた感想ですが、
やっぱり軽で幅が狭い分、
風にあおられますね・・・

まぁ、そんなに大きな影響はありませんが、
強風の日や狭い道でトラックとすれ違う時は
もっと気を付けて運転しなきゃいけませんね。


今日はいいなセールでしたね。

でも、これから食材を増やしてもしょうがないので、
最低限必要と思われるものと、
おやつを少々買いました。

最近のいいなセールの中では、
良いものが多かったように思います。


明日は生協の出資金返還の手続きに行ってきます。

返ってくるものはもらわないとね。

そんな感じです。

では、おやすみなさい・・・

・・・zzz

爆睡 

2013年02月28日(木) 22時22分


沖縄から帰ってきまして、
結局寝たのが4時30分頃。

それからぐっす〜り寝まして、
起きたのが13時過ぎ。

今日は予定がなかったので、
好きなだけ寝てみました。

それでも、一日じゃ完全回復とは
ならなかったようです・・・

それに、座り疲れの腰痛も残ってますし・・・

今日もゆっくり寝れば、
さすがに回復できるでしょう。


さて、今日で2月も終わりですね。

大学生でいられるのも、
本当に僅かとなりました。

明日から3月に入りますから、
そろそろ切り替えていかなければいけませんね。


明日は学校に行ってみます。

噂では卒業認定者の張り出しがあるようなので・・・

そんな感じです。

では、おやすみなさい・・・

・・・zzz

卒業旅行in沖縄 

2013年02月28日(木) 3時17分


4泊5日の沖縄の旅に行ってきました。

卒業旅行ということで11人での旅行。

初めての沖縄でしたが、
北海道とは比べ物にならないくらい暖かく、
海もきれいで素晴らしいところでした。

トラブルも少なからずありましたが、
楽しく無事に帰ってきました。

今日は移動に15時間を要し、
なかなかしんどい日ではありました。

でも、無事故で帰ってこれて良かったです。

今度は家族で沖縄に行きたいなぁ〜


メールをいただきましたが、
昨日は携帯の充電をせずに寝てしまい、
ほとんど充電が無い状態でしたので、
返信することが出来ませんでした。

登録申込書に関しては、
帰省したときにすぐに書こうと思います。

それで、3月6日までに書くとなると、
4日までには帰省したいところですが、
もし迎えに来ていただけるのであれば、
日程を決めてほしいです。


最後に残念なお話。

我が家のアカヒレさんが亡くなりました。

帰ってきて水槽を見たら、
いつも泳いでいるアカヒレさんの姿が見えず、
水槽の底を探してみると横になっていました。

やはり1週間近く空けたことが原因かと思います。

1匹になってから長くいましたから、
もしかしたら寿命かも知れませんが、
かわいそうなことをしてしまいました。

さようなら、アカヒレさん。

ありがとう、アカヒレさん。


明日はゆっくり寝ようと思います。

なんだかんだで睡眠時間が短かったり、
移動等々で疲労が溜まっているのでね。

では、おやすみなさい・・・

・・・zzz


たこ焼き 

2013年02月21日(木) 22時34分


今日は友達とたこ焼きパーティー!


まぁ、夕食になったから、
結果的に楽しく夕食!!


で、今帰って来ました〜

疲れたから寝ます〜

では、おやすみなさい…

…zzz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenchan
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
寂しがり屋のけんちゃんち
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 学位記授与式〜 (2013年03月21日)
アイコン画像
» いいな (2013年03月18日)
アイコン画像
» 爆睡 (2013年03月01日)
アイコン画像
» 卒業旅行in沖縄 (2013年02月28日)
アイコン画像
» たこ焼き (2013年02月22日)
アイコン画像
» 通帳 (2013年02月21日)
アイコン画像
» 内定 (2013年02月19日)
アイコン画像
» 忘れてた (2013年02月18日)
アイコン画像
» 卒業確定 (2013年02月17日)
アイコン画像
» 保留 (2013年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる