ん・・・!? 

2005年08月24日(水) 16時55分
すっかり更新していませんね。
爽健美ちゃみの方は書きすぎなほど書いているのですがね。

↑では書きましたが、私はハナゲさんと再会しました。
「変わってないじゃないか」といわれました。
ぷーさんの体重計もいただきました。
それでメラメラもえたわけではないのですが、
それなりにストレッチョもしていたし、
もろみ酢は大好きだし、
あと最近 米があまり食べたくなかったし、
野菜もちょっと食べるようになったし(いやいやだけど)、
お酒も馬鹿のように飲まなくなったし、
というわけで・・・まだまだ不摂生で体調壊し気味な私だけど、
ちょっとやせたっぽいんです。

今日ぷーさんにのったら、少し針が動いた気がして
確かめるべくデジタルにものっかってみたら、
実に前ぷーさんにのったときより2キロちょい減っていました。
わーーーーーーー!!

しかも、さっき研究室にいったら、助手さんに
「なんか・・・ほっそりしたことない?」って
いわれました。 きっと、今日はいいことがあります。

この調子でがんばります。
健康に、美しくありたいものです。

ばばんばばんばん 

2005年08月04日(木) 3時03分
VAAAAAAAAAAAAAAAAAM!!



を明日から飲んで活動したいと思います。 
あちらさんは、アクティブダイエットだけど・・・・。
昔、パパと活動していたころ、VAAMでも持って・・・とか良く言ってたし。
ここらで私が実行しましょう。では。けして、敵対心ではありません。
平和条約。 ぴーす おぶ らぶ

それはそれでいいとして。
今日は、お店で、わたしの体型についてとやかく言われました。
いやなことを言われたのではなく
「それ以上やせちゃだめだ」とゆわれたのです。

とにかく、痩せればよいというものではなく、
女を女らしく見せるのは、腰のくびれと腰の下のほうにつくお肉、
また太もものどっぷりした感じ、そして大きなおしり。
これが、不可欠だと、二人がかりで熱弁されました。

わたしはグラマラススリムを目指します。
ていうか、美しい肉のつきかたにしたいです。
だから、がんばります。
明日は、フラダンスのレッスンです。3時間。 きゃあ!!

もろみ酢。 

2005年07月25日(月) 4時04分
を、飲み始めました。
お酢ブームがきてたのは知っていたけど、
お酢キライとおもってたのだけど、
呑んでみたら、梅酒みたいだった。
そして、体にいい気がする。 いや、きっといいのだ!!

そんでもって、ハナゲスミスの助言に基づき、
毎日、もうしわけ程度の腹筋なり、ストレッチをしている。
ほんと、すずめの涙ほどのもんだが、充実感を得て眠れる。

最近、食生活は、乱れている。
いっぱい食べるではなく、
一日二食とも冷やし中華食べたり、
バイトがあって食べれなかったり、
唯一たべる食事が別に栄養のないものだったり。
ここは、もろみ酢くんにがんばってもらうしかない! ね!

余計なお世話。 

2005年07月21日(木) 3時14分
YNOTというグリーティングカードサイトから定期的にメールがくる。
タイトルだけいつも眺めたり、眺めなかったりする。

今日はたまたまみた。
【号外】今年の夏は水着になれそうですか?
まったくもって余計なおせわである。

ああ、買ったよ。
ああ、買ったとも。きわどい水着。

これである。



ふ。
金髪のこのコかわいかったんだもん。
着れるようになんとかします。
今月末にやってくる「予定」です。

今日はゼミの前期の打ち上げで、
わりと飲み食いしたので・・・・。
ちゃんとストレッチョして寝ます。
よし。

夏をあきらめない。(2年越しのスローガン)

自信を取り戻す。 

2005年07月17日(日) 2時22分
〜パットパルマーの「おとなになる本」より〜

「あなたちょっと太りすぎよ」

――うん。たしかに私はデブだ。
でも神経質でギスギスしているという印象を人に与えないし、
ちょっと恥ずかしいけれど、抱き心地がいいと思うの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
落ち込んだときは、発想の転換が必要ですね。
ま、やせますけどね。この夏は。

原点 

2005年07月14日(木) 1時40分
ちょっと長いトンネルにいましたが、
なんか今日は出口が少し見えた一日でした。
まだまだ甘いねわたしゃ。おしっ!!

最近腹筋が割れてきました。
ばんがれよ、TD。

ホームスウィートホーム。 

2005年07月10日(日) 0時06分
おうちのご飯が一番おいしい。
おうちでご飯食べれるなんの予定もない日はうれしい。

昼:めんたいこすぱげちー(別に市販)
夜:ぎょうざ
  野菜いため
  おとふ
  おすいもの
  めし(少量)

あー さいこー。

運動はー
「あなたのうぇあはうす」にCD返しに、途中までチャリ、
商店街では歩き。 でした。
ながぐつかいました。重かったから、ちょっと運動かも。

うふふ。

PS ↓のねむくてかいた書き込み。
 「たべられませんように」ってなんのことだか全然わかんないんだけどw

いぢられて、2005 

2005年07月09日(土) 1時56分
金曜日はサークルの人々と良く会う日。
サークルの人々と良く会う日、イコールお肉ネタでいじられる日。

いかんせん今酔っ払っているので
ほんと、食べたものとかだけかきます。
けど今日はひどい。
土日で動きます。はい。勉強しつつ。

朝:よーぐると、ビール(500ミリ)
昼;なんとかラーメン@麹町 と そふくりーむ・・・。
夜:自主ゼミ4人で打ち上げ。 → 2000円くらいのわらわらコース
  プラスのみほ。ああ、呑んだ。

その後、からおけに若干いったが、呑んだ。。。
さらに。
とゆうわけで
もうまともjに
字がかけなkいので寝ます
おうやすみ、
食べられませんように

売り子☆ 

2005年06月27日(月) 1時13分
今日もHヒンカンでバイトでした。
というわけで食事。

朝9時:トースト一枚
昼1時:はなまさのから揚げ丼
夜9時:ねぎとろ丼
    &弟の誕生日ケーキ、少々。
は!!!どんぶり2つ食べちゃった・・・・。
でも、あたしの頭の中は、
昨日見た自分自身の姿が・・・何度も何度も・・・・。

トド・・・・。

悪夢じゃ・・・・・・・・。

元祖ヘルシー復活?! 

2005年06月26日(日) 3時44分
知らない間に「真・ヘルシーライフ」なる企画が!!
不覚にも笑ってしまいました。

お久しぶりです、みなさん。けんじです。

ミーのカーも放置し、社会人になって早3ヶ月。
わたしゃ、元気ですよ。

ちゃみはトドみたいになっているみたいですが、俺は順調に痩せています。
ていうか、やつれている。。。?学生の頃より4キロくらい減りました。
でも、食生活のひどさは相変わらずです。運動不足も深刻。。。
これじゃあ、ヘルシーの意味がないよね。
ってことで、昨日後楽園のラクーアにあるフィットネスクラブに
入会してまいりました。

運動します。
体引き締めます。
三日坊主にはなりません。
だって海行きたいんだもん。

ちゃみもどうだ?ラクーアのフィットネスクラブ。
新参者に負けてられんぞー。

いつか、またヘルシー活動したいもんだね☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ばばんばばんばん (2005年08月18日)
アイコン画像ちゃあこ。
» 原点 (2005年07月17日)
アイコン画像はなげ
» 元祖ヘルシー復活?! (2005年06月27日)
アイコン画像nu
» I will be healthy on my own. (2005年04月26日)
アイコン画像nu
» 健康とは。 (2005年03月23日)
アイコン画像呼ばれて飛び出て…
» 告知。 (2005年03月11日)
アイコン画像awus
» ラーメン大盛り (2005年03月02日)
アイコン画像じゅぅ
» 1,2 (2005年02月21日)
アイコン画像
» 1,2 (2005年02月20日)
アイコン画像akuy
» おしびさ (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenchami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる