« 広がるVOLVOの輪♪Vol.9 | Main | 広がるVOLVOの輪♪Vol.7 »
広がるVOLVOの輪♪Vol.8 / 2005年12月17日(土)
12月16日ブログ班主催の忘年会が新橋で開催

歩太郎は朝5時過ぎに三次会を解散、クルマに乗り込み大黒ふ頭Pで
朝マック、そして仕事を寝ぼけながらクリアして先ほど帰宅です

忘年会の模様は歩太郎を除くブログ班の面々が責任を持って
紹介してくれると思いますのでココではメインだった

カシオペア名人 VS HOPEさん&歩太郎

今夜もドル箱・年忘れパチンコ大会



NHK特集 「人間神秘・・・睡眠会話」

をお送りいたします。

年忘れパチンコ大会は熾烈な戦いが繰り広げられました。
1時間のバトルなのでリーチアクションが極めて短い新海でのバトル
リーチ外れからエビが走っての確変大当たりを引いたのはカシオペア名人
6箱まで積みました。
歩太郎も枠外からのプレミアム確変大当たりを引きましたが
直ぐに単発で3箱、期待のHOPEさんは・・・



店員に連れて行かれてしまいました



最終結果はカシオペア名人恐るべし
さすがの名人一人勝ちで終了=忘年会遅刻

続いてはNHK特集「人間神秘 第二回 睡眠会話」
をお送りするはずが・・・



会話どころか、完全に熟睡・・・
再び、カシオペア名人恐るべし
当然のようにHさんは爆睡
大穴としてt●t●さんまでもが、良い子は見ちゃ駄目!の
「社○の窓」全開バリバリでの爆睡&デカイビキ
・・・もしかして自らネタ参加?



忘年会での頂き物
名刺に、ニャーカレンダー、ステッカーにキャップ
オレンジフェチグッズもゲット!皆さん、有難うございます。



シロさんクロさんのダブル幹事さんとあだち亭さんのご協力により
歩太郎をはじめ参加された方々が楽しく過ごせました事を感謝いたします
参加された方々も有難うございました。
osamuさんやyamadyさん等 ゆっくりお話できなかった方もいて、
少々後悔がありますが次の機会に!!
是非皆でこのように楽しい時間を過ごせる事を願っています

Posted at 15:11 / VOLVO / この記事のURL
コメント(24)
この記事のURL
http://yaplog.jp/kenboy/archive/255
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

buiさん、おはようございます

お忙しい年末ながらご参加お疲れ様でした

VOCL新年会ですね!!!

Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月19日(月) 09:42

遅くなりました。
お疲れ様でした。

次は新年会ですな。
Posted by:bui at 2005年12月19日(月) 09:40

osamuさん、こんばんは

本当に楽しい時は時間の経過も
気にならないですね

そういえばお帰りのV50と遭遇しましたね
コチラは二次会へ向かう途中でした。

仕事も大変ですがボルボライフも
ガンガン楽しみましょうね
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月18日(日) 23:25

みなさんこんばんは、時間というものがアット過ぎ去り、気が付くと、会社で荷物を積んでいましたが。実は頭の中ではまだ16日のつもりで17日指定を会社に置いてしまった
Posted by:osamu at 2005年12月18日(日) 23:17

ゆーまさん、こんばんは

まさかまさかのC

ビックリしましたが、
繋ぎにしてはかなりのハード系、
しかもかなりの「当たり」のデモノ

やりますなぁ!!!

でも、惜しい気もしますがそのCと早く
お別れしてRへ!!!ってまだ早いですね
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月18日(日) 20:25

まいどまいど。
皆さん、お疲れちゃ〜ん!!

これからは「R探しのプロへっそなる!」を目指します。(⌒▽⌒)

その間は行き先にて、300PSのゴギブー○ラウンがかっ飛んでいましたら迎撃してください。
でもまるぼうな人と間違えても、命保障できまへんが!
Posted by:ゆーま@Cな生活まぢか? at 2005年12月18日(日) 20:13

yamadyさん、こんばんは

そうなんですよ、
予想を裏切らず、日頃の疲れとお酒のパワーに
より大変でした

今度は2次会も是非是非
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月18日(日) 19:09

歩太郎さん、2次会以降はすごいことになっていたようですね。 またゆっくりお話させてください。 
Posted by:yamady at 2005年12月18日(日) 17:28

しろちゃん、いらっしゃい

もうしろちゃんはブラザーです
ですので、全てOK!

やはりボルボを選ぶときもネットで調べたり、
ディーラーで試乗したりカタログとニラメッコしたり
と散々独自の調査をしますよね。

オプションは同じような事は中々出来ませんが、
我々で役に立つなら、実車を見ていただき、
「いいなぁ!!」
「あ、良くないなぁ〜」
と購入に向けて色々判断してみて下さい
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月17日(土) 23:35

委員長、お疲れ様でございましたっ

なんかずっとお話させて頂いちゃってスミマセンでした
お陰さまでより「自分」になれそうな気がします。
いや本当に楽しかったです。本当にありがとうございました。

さて「特集・もっと知りたいワ・タ・シ」ということで、
朝会での「Hリップ普及委員分会」への参加をお認め頂けますでしょうか
ふ〜すけさんもいらっしゃるのであればもう万難を排して伺います。

不肖の弟子「しろ」は更なる(以下ヤバくて略)
Posted by:しろ at 2005年12月17日(土) 23:29

ふ〜すけさん、いらっさい

スポイラー・・・朝会で是非見てください!
カシオペアさんとペアで見れますので
ではまたお会いしましょう!!

絵文字OKです
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月17日(土) 23:22

こんばんわ。ブログ修行中のふ〜すけです。

昨晩は突然お邪魔してしまった私の話相手になってくださりありがとうございました。

すっかりスポイラーをつける気です。私。

お車拝見させて頂く時には、下見、させて頂きまーす。。

どぞよろしくです。。

では〜

(絵の使い方はこれであってるのかな?)

Posted by:ふ〜すけ at 2005年12月17日(土) 23:16

カシオペアさん、こんばんっは

いや〜お疲れのようでしたね
パチには勝利しましたが
チョメスルパワーに敗北ですね

まずは朝会で、どーんとアル中ならぬ、
これからのシロさんに御見せしましょうね。

シロさんへのお宅訪問がありますよ
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月17日(土) 22:06

おにいたま、昨日は楽しかったですね!

#早速skinが変わってますねw

いや〜 2軒目のチョメスルにやられてしまい不覚にも
激写の対象になってしまうとは

滅茶苦茶楽しませていただきました。
早く次回を企画しましょう!
Posted by:v70cassiopeia at 2005年12月17日(土) 22:02

t○t○さん、こんばんは

>今日はやばい・・・

予感があったんですね!
まさに会話も遮る物凄いイビキで楽しめましたので
OKです

眠くても寝れないのが二次会ですね

また遊びましょう!!
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月17日(土) 21:40

お疲れさまでした
いやぁ・・・・2軒目に移動の途中から、今日はやばい・・・
と思っていたら、案の定、速攻ダウンしてしまいました
まさか、全開のうえ、いびきまでとは

また、宜しくお願いいたします
Posted by:t○t○ at 2005年12月17日(土) 21:37

てっちゃんさん、こんばんは

無事に帰宅されたようで一安心ですね。
もう夜勤???????

いやー大変な1日ですたね

ラオウVSケンシロウ
このようにしてHOPEさんはパチンコ屋から
姿を消したのでした・・・・
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月17日(土) 21:08

昨日〜今日の忘年会、ありがとう&お疲れ様でした

一次会も二次会も楽しかったですね また来年もこの様な機会があれば嬉しいですね
*レアなモノを頂きまして、ありがとうございましたっ

※ラオウvsケンのやりとり・・・面白すぎです
Posted by:てっちゃん at 2005年12月17日(土) 19:28

Hさん、こんばんは

>寝てないと思います。

確かにもっちーさん同様にかなり頑張っていましたが
Hさんも睡魔には勝てなかったようです

かなりの時間、お眠りになられていましたよ
まぁ眠たい時に寝るが基本ですので!!
2次会の寝はOKです
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月17日(土) 17:33

歩太郎さん、こんばんは。

私も今回は寝てないと思います。
二次会の間に地震があったことまでは記憶にありませんが、たぶん誰も気付いていないのでは?

勿論、に帰ってからは、お昼過ぎまで爆睡でしたね。
Posted by:Studio-H at 2005年12月17日(土) 17:22

HOPEさん、こんばんは

新橋での貯金は次回来た時に利子を付けて
返してもらいましょう!!

それまで地元でガンガン取り返しましょう

CR北斗は2種類あるのでどちらも熱いですよ
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月17日(土) 16:40

歩太郎さん、こんばんは。
泣いています。
今からリベンジ
やりだすと止まりません。
Posted by:HOPE at 2005年12月17日(土) 16:36

もっちーさん、こんにちは

>寝そうになりましたが寝ませんでしたよ

え、マジですか????
しっかり激写したんですけど・・・

でもtotoさんの爆睡ぶりは凄かったですね
チァックがー!!!!!!
Posted by:サラリーマン歩太郎 at 2005年12月17日(土) 16:23

こんにちは。
今回は、寝そうになりましたが寝ませんでしたよ。
大爆睡してたのは、t○t○さんです。

今もぼう〜っとなりながら仕事をしています。
本当に一次会になんとか間に合ってよかったです。

次回を楽しみにしています。
Posted by:もっちー@会社 at 2005年12月17日(土) 15:55

P R
最新コメント
アイコン画像こけし
引越しのお知らせ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
引越しのお知らせ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
引越しのお知らせ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
引越しのお知らせ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
引越しのお知らせ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
引越しのお知らせ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像MIJ
NEXT FISH-EYE♪ (2006年11月23日)
アイコン画像MIJ
NEXT FISH-EYE♪ (2006年11月23日)
アイコン画像Masayoshi
イオン・いおん? (2006年10月20日)
アイコン画像サラリーマン歩太郎
広がるVOLVOの輪♪Vol.20 (2006年05月26日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.