秋祭後日 

October 17 [Tue], 2006, 0:20
秋祭終わりましたねぇ〜
皆さんお疲れ様でしたっ!オール錬担当ののび、秋祭担当のせんちゃん、打ち上げ担当のしゅんたさんは特にお疲れさまですっ!
秋祭前日のオール錬から始まり、搬入とか色々大変だったけど
楽しかったです!


さーて!日常に戻りますか!









(久しぶりに日記書こうと思ったらすっごい不自然でした、というオチです)

くりーむ・おぶ・さむ・やんぐ・がい 

June 30 [Fri], 2006, 0:16
YouTubeがちょっとブームですw
the daily show と taepodong で調べて見てくだされ
超面白いからww

んで最近眠れません…
これから期末とかレポートとか二次とかタナサイあるのになぁ…なにやってるんだろ…www



こういうことやってた↓
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060629/pegaso.htm
(トムさん必見)





Orz

ぐったり 

June 25 [Sun], 2006, 23:21
最近件名が擬音、しかもちょっとイタい人方が多様するヤツでばっかりで萎えます(思い浮かびません
英語のプロジェクトの撮影で今週末は箱根にイッテキタョ!
ちょっと混んでてしかも朝は激暑いでぐだぐだでしたが景色はよかった!
ただ今携帯みたら撮ったつもりだった写真が全部とれてなかった(orz)のでナタリーが送ってくれた写真で…





旅館で食事がきて喜んでる図

ってかヤプログ様のファイルサイズ制限で圧縮するのメンドイので1枚のみで…w
みなさん、お疲れ様でした
これから映像編集なのでラムダにてがんばる!(`・ω・´)シャキーン





しょぼかったらゴメン… orz

イタタタッ 

June 24 [Sat], 2006, 2:15
いや〜日本対ブラジル、すさまじい結果でしたね!(ちょっと遅い
そんなこんなで結局今日はSFCに行かずにまたーり過ごしてました
マクロの輸出がeとYwの関数とかがよくワカリマセン
というか飲んでました
今日はフィリピン組みのカナダ行きが戻ってきてたので皆で飲みました
明日7時おきw大丈夫かなぁwww
というか…があああああ!!みたな、マインスイーパーでココに爆弾あるのかなぁ、まぁないら♪で爆弾を踏んだ気分

明日撮影がんばります(というかDVって売ってるよね??ね?!?!






不安すぎたので、ダッシュでピカソ行って見たらあった、マジピカソ最高です(というかなんか飲酒運転自転車でも罰金とか聞いたことあるようなないような

うぅ〜ん 

June 22 [Thu], 2006, 18:51
最近一端にブログを書く気が失せてました(´・ω・`)ショボーン
心の闇を増やすべからずという例の方の格言のおかげなのでしょうかww
まぁ、でもなんか更新してないのに更新してるときよりもアクセス数が多くなっててビビったのでモウチョット更新しようとおもう!!(`・ω・´)シャキーン


ぇ〜っと
今日はマクロが3限までなんだけど

バンド錬が



7限




イタタタタタタタ(ノToT)



でもおかげで、あのマクロ、ようやく1冊終わりそうですwww

パソコンのある生活、priceless 

May 31 [Wed], 2006, 22:16
やっと…



やっとおぉお!!




やあぁああつぅうおおぉおおお!!!
東芝・ダイナたん(1610)復活〜!!!


東・シバたんでも可



マジ、パソコンのある生活便利〜!!!マジ便利ー!!
というわけで気分いいです
まぁ、修理屋の対応は別としてw

というわけで物凄くハッピーです!!

なぜかメッセがつながらなかったけど無・問・題



もう、もう二度と、
離すつもりは、、、ないからな、、、、(照れながら夜のお台場をみつつ)






orz <あれ、俺って、、、幸せ、、、なんだよね??

いろんな病気の流行る季節だね★ 

May 20 [Sat], 2006, 1:11
最近硬い硬いって言われるのでストレッチ始めました
でも思ったけどストレッチって体が柔らかくなるっていうより、伸びるっていうか…緩む、みたいな感覚だね★
こんばんわ(;´ρ`)

まだパソコンが帰ってきません
いっそ殺せと

でね、そんなこんなで今日はまぁ3限までしか授業なかったんだけど
チャイ語勉強するのに居残ってました
そしたら4限終了後イチロクと会ってマチコさんともあって
ひっさしぶりの戦日で、ものすごいひっさしぶりな故意花らしい故意花しましたょ
イチロクは大変だったんだなぁ〜(′ェ`)


んで、マイブームは「素直シュール」です



あぁ明日は新入生ライブなので早く寝ようと思います…
やっぱりボクには日常的に文章が書けないよ!(ちょっと表現おかしいよ!)









…やっぱりあまりにもバカっぽので、
もうちょっと面白いこと書こう(゜ρヾ)



某Tマガジーンによりますと
東京で去年無くなったサイフの数(紛失届けの数)は25万個ほど
んで実際に警察に届けられたサイフの数は、なんと19万個ほど!
実に76パーセントほど割合で東京で落としたサイフは帰ってくる計算です
すばらしい!

このことから某Tマガジーンでは、東京がアジアの中でBest Cure for Cynicismとしてかかれています

いや、実際すごい
東京人は捨てたものじゃないのですね!
なぜこれほどいい人が多いのか、
その理由をT誌は日本の伝統的美徳
そして同情なんかを挙げています。
まぁ、実際どうなのか知りませんが
なんだかハッピーになれる記事ですよね!
T誌にも「忘れっぽくなるなら東京でそうすることを忘れずに」とかかかわれますけどマッタクだね!
これからは電車の中でも、街中でも、もうちょっと笑顔になれそうな気がします★














俺のサイフは帰ってこなかったがな!














やっぱり寝ます  _| ̄|○

そうか、フライディなんだ! 

May 12 [Fri], 2006, 17:54
最近時間の流れが本当に早くてそろそろぶっ飛びそう
しかも今日は3限が休講でして
油断してたら新入生バンドのミート出れなくなってた…マジスミマセン

というか週休4日に戸惑ってます(月曜日もオフ)

まぁ、それはおいといて
パソコン!!!パソコオオーーン!!o(≧Д≦)o
カムバーックカムバアアアーーック

ミーの東芝ダイナブック1610たんがまさかの再入院でして
どうもLCDカバーの交換(スティッカーまで貼りなおしてくださったんですがね)で無線アンテナがやられたッポい
来週から英語んために外語大の人とかとミートするというのに!!
俺からパソコン取ったら何が残ると思っているんだ!!



_| ̄|○ <ウゴォッ(自爆)







とまぁ、切実です。必死です。



え?

戻ってきたら…??









もう、キミ(パソ)をはなさい…









_| ̄|○ <ウゴオォオッ(自爆)



他にも色々人生に足りなくって死にそうです

どらいぶぃんぐぅ★ 

May 08 [Mon], 2006, 22:15
もうGW終わってしまいましたねぇ
またガシガシSFCに通う日々の始まりですよねぇ






(´Д`)y━~~はぁ〜〜〜







で、そんなボクのGWは
フィリピンの友達の誕生日祝い以外ほとんどなにもやってないって言う
うんうん

でもね!結構楽しかったんだってば!!

前日はウィングロードさん↓で走ったり


ウィングロードさん

当日なぜか人を4人も乗せるのに一回り小さいマーチさんで走ったり!






…(゜゜)






…(。。)ガコッ

(ハイテンショーーンギアに切り替え中)







せっかくなので軽くコースを説明しようっっつ!(≧ω≦)b
海が観たい!人向けには結構いいと思うよん★


1、三茶→日比谷とかそのへん
国会議事堂とか見えて素敵ですよ★
通常は結構混んでたりするので注意!

2、→木更津
一発変換できない地名のひとつだよ★
アクアラインの入り口まで走るよ!
ちなみに千葉方面にいけばいくほどトイレストップがなくなるから注意が必要☆

3 →アクアライン(東京方向)
こっちから行ったほうが景色がいいよ
橋から見える海ほたるは絶景だよ☆
でも横風が激しく強い上に、前日と当日両方とも海ほたる前に行列だよ★
でもやっぱり3000円は高いよ★


海ほたる

4 →お台場
おきまりだけどやっぱりいいよ★
アクアシティーは満車といいつつバンバン入れてくれるからステキだよ☆
んでそこのレストランからみえる夜景は最高だよ☆
でも風が強すぎて笑えないよ☆


おしい!もうチョットで夜なお台場

まぁ、こんな感じのドライブコース、是非試してみてね o(≧∀≦)o

その後は武蔵小金井っていうフィリピン忘年会以後からずーっと溜まり場となってる友達んちでオールだよぉ!!( *~∇~*)
んで誕生日プレゼントの86年もののワインとアンプ等セットは結構受けがよかったよ☆









はぃ、勉強しますか(´Д`)y━~~







(エンスト)

ビクター様のおな〜りぃ〜 

May 02 [Tue], 2006, 23:59
今日は寒かったですねぇ〜
これでGW本格突入〜!!きたねぇ!!
って本当はハィになりたいんですが
どうしても喜べない…自分の行動力…
なんて大層なものじゃないけど勇気なさに後悔中…

まぁ、日記にはできる限りくらいこと書きたくないので
今日は昨日の出来事を書きたいとおもいマッスル

実はですね
ビクター様に支給されていたXA-E53
壊しちゃったんですょ
はぃ、一週間前ぐらいにサクッと
いやぁ〜完全に壊れたわけじゃないんどね
なぜか充電しても電源つけると「バッテリーがありません」と出てくる
そんな症状だったわけです
ACつけてるときは全然使えるんですが
もーだめぽ〜みたいな

でね、昨日なんかせっかくだから
分解してやろう、という結論に至り
パックリやってやりました★(派遣の方に見られたらぶん殴られそうだなぁ…



どうも配線は全部平気そう〜


なので、とりあえずACでは動くので問題点がどこなのかちょっと仮定してみる

1、ACでは動くのでそもそも電池に電源がいってない
2、電池は充電されてるけど電池と本体の配線に不具合
3、というかぶっちゃけ寿命


はたしてどれなのか!
場合によってはちょっとここではかけない結果になりかねない!!

で、とりあえず電池の残りを測る奴あるじゃないですか
それでまずAC挿した状態で電池側の極と本体側の極を測ってみる

うん、思いっきり目盛りが振れたから正常っぽい

次にACを抜いて電池を測ってみる

うん、よくわからないけどとりあえずメーターが振られたのであるっぽい


ということは…寿命?!
やばいぞ、こんな日記に書いてる場合じゃない!隠蔽しなきゃ!
と騒いで、とりあえず冷静になってもう一回充電を試みる



すると



ナミダの




XA-E53タン復活!!!!!













   ∧ ∧∩
   ( ゚∀゚ )/ KITAAAAAA
  ⊂   ノ  
  ノ _ つ
 (ノ   







やっぱり音楽がある生活はいいねぇ〜★

*なぜ直ったか、何が原因だったのかは不明です、直接サポートセンターへ問い合わせてください
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像IzumiX
» 秋祭後日 (2006年10月17日)
アイコン画像りょー
» くりーむ・おぶ・さむ・やんぐ・がい (2006年10月09日)
アイコン画像richie
» ぐったり (2006年06月30日)
アイコン画像IzumiX
» くりーむ・おぶ・さむ・やんぐ・がい (2006年06月30日)
アイコン画像志帆
» イタタタッ (2006年06月24日)
アイコン画像志帆
» いろんな病気の流行る季節だね★ (2006年05月20日)
アイコン画像志帆
» どらいぶぃんぐぅ★ (2006年05月12日)
アイコン画像けんぶぅぉ
» どらいぶぃんぐぅ★ (2006年05月10日)
アイコン画像志帆
» どらいぶぃんぐぅ★ (2006年05月09日)
アイコン画像しゃちょ
» どらいぶぃんぐぅ★ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenbooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる