祝!山本昌様2年契約 

2004年12月09日(木) 19時12分
 いゃー、昌様2年契約おめでとうございます。
これで、200勝以上目指してがんばってください。
今季の成績を考えたらもう余裕でしょう。もう15勝は確実、防御率は2.50は余裕で、あとは横浜戦でセ・リーグ各球団通算30勝もいけるでしょう。
 ついでだから、このまま、交流戦対戦成績の記録も作ってくれれば云う事なし、もう球界の宝だね!球団側も解ってるさすがだ。
 最後に、I LOVE Dragons! 最高だぁ〜
以上 Kenbo でした。

T・ウッズ 

2004年12月04日(土) 19時33分
 いやー、待ちに待った右の4番打者が中日にきます。これで、本当の打線にパンチ力が加わった事になるのだが、・・・・
 しかし今年始めだったかな、落合監督は4番打者は日本人で右打者が良いと言う事を持論を展開してたのだが、それが気になるのだが、まさか3番か5番に置くのかな?
まぁどちらにしても、来季の連覇は確実性が出てきたのだが、楽しみである。
 それにしても、テレビでT・ウッズの話題が出る時のテレビ欄で何度もタイガー・ウッズと間違えてテレビの前にカジリついてたのは、恥ずかしいかったなぁー(誰も居ないところで空しさがあった) 登録名を変えないかなぁー、例えばアイロン(鉄人)・ウッズとか・・・
 何度も言うが、来季は日本一間違いないな。
                                 以上 Kenboでした。

がんばれ 清原 

2004年11月29日(月) 13時31分
 昨日、テレビを見て、清原の事を言っていたが、外に出るにしても、残るにしても、今までのようにオーラを放つ選手でいてもらいたい。
 個人的には、外に出て、あと5〜6年頑張ってもらいたい、過去には、西本聖選手がトレードで、中日入りして、20勝を上げた例もあるし、今年の中日に入った川合選手も生き生きしていた。これも好例だと思う。
 球界を盛り上げる為にも、是非もう一花咲かして欲しい!!
頑張れ!清原!

デビュー 

2004年11月24日(水) 16時37分
初めてのお使いならぬ、初めてのブログデビューです。これから、色々なことを書こうと思います。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる