感謝の言葉しかありません。

September 23 [Fri], 2011, 23:59
昨日ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
非常に暖かい雰囲気にして頂いて、
改めて、皆さんに支えられて音楽活動ができているってことが身に染みてわかりました。
本当にありがとうございました!



こういうときに面白いネタでも用意できれば良いんですけど、
どうもそういうのが苦手な性格のようなので、
真面目に今回のイベントに関して感じたことを書こうと思います。



今まで、バンドでの自主企画はありましたが、一人で主催をするのは初めてのことでした。
バンドであれば、苦労もメンバー分だけ分け合うことができていたので、
企画を一つ実行するだけでも、色々な苦労があるのだなと感じたことがひとつ。
今まで出演させて貰った企画の担当の方たちの気持ちや苦労が少しわかった気がしました。



裏方の仕事に触れることができたおかげで、
今まで出演させてもらったときに、企画者に対して取っていた態度などで、
何か失礼なことはしてこなかったかなと自分を見つめなおすきっかけにもなりました。



企画者だけではなく、ライブハウス側のスタッフ、写真撮影などの出演者側のスタッフ、
そのほか、色々な方たちが関わりあって一つのライブを行っているんだなと改めて感じましたし、
これからそういった方たちにしっかり敬意をもって接していければと思います。



そして、何よりも来て頂いた皆さんです。
皆さんあっての音楽なんだな、と本当に感じました。
本当に当たり前のことなんですけど、一番大事な部分。
この気持ちは、ずっと忘れないようにしていきたいです。



最後に、ギリギリまでバタバタしてしまって、
open時間のミスとか、予約のこととか、不備があったりして本当に申し訳ありませんでした。
次回やるかどうかなどはまだ検討中ですが、
もし機会があった際は今回のことを反省し、このようなことが無いよう取り組みます。



これからも一生懸命、良い音楽ができるよう頑張っていこうと思います。
参加させてもらっているバンドやアーティストさん共々、
今後も応援して頂けると嬉しいです。
出演者、スタッフ、会場側の方たち、そして、来て頂いた皆さん。
全ての方たちに感謝しています。
本当にありがとうございました!!


お詫び

September 22 [Thu], 2011, 0:47
明日、来場予定のみなさん、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
会場側のスタート時間とこちらが告知した内容とが一致しておらず、
混乱の原因になってしまったかと思います。


もともとは仮で18:30スタートとしていたのですが、
平日ということもあり、30分遅らせて19時からと変更しました。
その際、修正依頼の連絡で行き違いがあり、このような状態になってしまいました。


本来のスタート時間は告知させて頂いたとおり、19時からとなっています。
せっかくのイベント、楽しみにしていてくださっている気持ちに水を差すようなことが起きてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。


明日、最大限の良いライブを見せられるよう頑張りますので、
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。


改めて、明日の詳細です。


9/22(木)
〜青木陽伸preaents〜 「青木祭り」


出演:カンパネルラ/コーチガリー/the shadrack /suisai console/カナダマサカズ(ナナツボシ)

場所:新高円寺クラブライナー

open 18:30
start 19:00


前売り:2000円
当日:2300円
(+1ドリンク500円)


予約はaokifromace@yahoo.co.jpまでお願いします!
こちらのコメント欄や、TwitterのDMでも結構です!
各アーティストさんの出演時間など確認されたい場合や、どのアーティストで予約取るか迷ったりしてる場合も
気軽にご相談ください!
よろしくお願いします!!

青木祭り開催!!

September 08 [Thu], 2011, 21:11
またもやだいぶ久々の更新ですが、ライブ告知を。


ついにこのイベントが実現する時が来てしまいました…。
自分が参加しているアーティストだけをお呼びしてライブイベントを行う…。
まさに俺、一人だけワンマンライブ。



その名も「青木祭り」。
開催します。
どんだけ自己主張したいんだ、俺…。


そんな自問自答はさておき、
素晴らしいアーティストさんばかりですので、
俺一人ワンマンを抜きにしても、楽しんで頂けると思っています。
是非、皆さん足を運んで頂けると嬉しいです!!



では、以下詳細。



9/22(木)
〜青木陽伸preaents〜 「青木祭り」


出演:カンパネルラ/コーチガリー/the shadrack /suisai console/カナダマサカズ(ナナツボシ)

場所:新高円寺クラブライナー

open 18:30
start 19:00

前売り:2000円
当日:2300円
(+1ドリンク500円)


予約はaokifromace@yahoo.co.jpまでお願いします!
こちらのコメント欄や、TwitterのDMでも結構です!
各アーティストさんの出演時間など確認されたい場合や、どのアーティストで予約取るか迷ったりしてる場合も
気軽にご相談ください!
よろしくお願いします!!


若かりし頃は良かったなぁ

June 21 [Tue], 2011, 3:37
「若かりし頃は良かったなぁ」なんて言うと、「まだまだ若いよ」って言ってくれる環境に甘えています。
青木です。


思いつきで更新してみる。
どれぐらい経ったんだろう。
1年以上か。時が経つのは早い。


最近、またダイエットを始めた。
6月頭から開始して、現在6キロ減量。
30歳を迎えるまでに、20代前半の頃の体型に何とか戻したい。
聞くところによると、30歳を迎えたときの体型がその後維持されやすいらしい。


そもそもコーチガリーやらシャドラックやら、最近写真を撮られる機会が増えてきて、
その写真みるたび自分に幻滅…。
別に痩せたから良いとかじゃないと思うし、キャラとか大事なんだけど、
やっぱり自分で納得した体型で写りたいよね。


そもそも写真撮られるとか、そういう意識今までまったく無かったな。
なんでだろう。
おそらくサポート活動ばっかりで、アー写とか撮られる機会なかったからか。
音楽活動やってて写真撮るって発想、まったく無かったもんな。
はぁ…。なにやってたんだこの10年間。



過去2回成功したダイエット。
過去2回なってしまったリバウンド。
3度目の正直。2度あることは3度ある…。
どうなることやら。

感謝

July 12 [Mon], 2010, 1:44
エース、活動休止前の最後のライブが終わりました。
今日来て頂いた方も来れなかった方も関係なく、応援して頂いて本当にありがとうございました。



活動を始めて5年、色々ありました。
バンドやってればみんな色々ありますよね。
同じようなことはエースでもありました。
しばらくゆっくり頭を休めたいなと思います。



しばらくは個々の活動が続きますが、それぞれ応援して頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオキ フロムエース
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
エースの鍵盤ボーカル、アオキ ハルノブのblogです。
鍵盤サポート、楽曲提供、その他もろもろ受け付けています。
ご要望ありましたら、下記のアドレスにご連絡ください。
aokifromace@yahoo.co.jp

過去のプロフィールが気なる方はこちらをクリックしてください。
プロフィール

※【特定電子メール法に基づく表示】
広告メール、迷惑メールの送信はお断りします

最新コメント
アイコン画像熊猫
» 若かりし頃は良かったなぁ (2011年08月17日)
アイコン画像あおき
» 感謝 (2010年07月15日)
アイコン画像さとうのりよし
» 感謝 (2010年07月14日)
アイコン画像あおき
» 2days 終了 (2010年06月29日)
アイコン画像ごはんですよプリッツ
» 2days 終了 (2010年06月28日)
アイコン画像あおき
» FLYING SONG WRITER ライブ (2010年06月28日)
アイコン画像鳴門金時
» FLYING SONG WRITER ライブ (2010年06月27日)
アイコン画像あおき
» FLYING SONG WRITER (2010年06月21日)
アイコン画像ブルグミュラーまでしか弾けません
» FLYING SONG WRITER (2010年06月21日)
アイコン画像あおき
» 活動休止のお知らせ (2010年06月19日)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30