twitterより:2017年05月26日

May 27 [Sat], 2017, 0:00
  • よし!ありったけの願いを込めて、申し込みしてきたぞ………… 思いよ、届け!!!(∩^o^)⊃━?゚.*・。 Posted at 11:31 PM
  • http://twitter.com/sssairu

twitterより:2017年05月25日

May 26 [Fri], 2017, 0:00
  • なに、もう朝からやらかしたの?笑 あ、おはようございますw Posted at 07:00 AM
  • 何かもう、色々疲れちゃったよ……… Posted at 02:32 PM
  • RT @pg_koushiki: 茨城県・国営ひたち海浜公園にて開催される野外ロックフェス「ROCK IN JAPAN FES 2017」に、初出演することが決定しました! https://t.co/UJLiUNFgJD #ポルノグラフィティ #RIJF2017 Posted at 07:59 PM
  • RT @natalie_mu: 「ROCK IN JAPAN」第3弾はB'z、Suchmos、ももクロ、ポルノら31組 https://t.co/lOBZ4Ct0US #rijf2017 Posted at 08:30 PM
  • RT @officeaugusta: 【#スキマスイッチ TV】 7月16日(日)22:50〜翌00:49 NHK BSプレミアム「スターダスト☆レビュー with フレンズ」 スキマスイッチが出演した「35th Anniversary スタ☆レビ大宴会」の一部模様をお届けしま… Posted at 08:39 PM
  • http://twitter.com/sssairu

twitterより:2017年05月24日

May 25 [Thu], 2017, 0:00
  • 会社の店頭備え置き用に某女性誌を置いてて、毎週業者さんに配本してもらってるんだけど「ココ置いときますねー」「はーい」って何の気にも留めず表紙を見た瞬間、うほっwって顔がすごい勢いでニヤけてしまった( ̄▽ ̄;) やべぇ……表紙のいのちゃん可愛すぎるやろ…………_ノ乙(、ン、)_ Posted at 05:44 PM
  • SODAとan・anとポポロとみょーじょーお迎えして無事帰宅?。おもーい(*´Δ`*) 手に取る度にニヤニヤ止まんなかった。。 Posted at 06:43 PM
  • http://twitter.com/sssairu

twitterより:2017年05月23日

May 24 [Wed], 2017, 0:00
  • 日付変わりましたが、月曜ZEROお疲れ様でしたー!(ってひっさびさに言った気がする笑) Posted at 12:09 AM
  • ジャニーズ「系」だと断言されてしまうヒナちゃん:(´pωq`):シクシク Posted at 12:11 AM
  • あ、部屋の電気は消さねば。 Posted at 12:11 AM
  • RT @pia_soda: 【お知らせ☆1】本日発売のSODA、表紙&巻頭グラビアは伊野尾慧さん。表紙2度目の登場となる今回も、憂いをおびたセクシーなカットからふんわりした癒しカットまでいろいろな表情をみせてくれました☆ Posted at 02:09 PM
  • あっ………そうやった………すっかり忘れてたよSODA………明日帰りに買って帰らなきゃ………(こっちじゃ多分明日に発売)(田舎あるある) Posted at 02:10 PM
  • RT @pia_soda: 【お知らせ☆6】本日発売のSODAでは、櫻井翔さん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』のクランクイン現場に潜入! 櫻井さんの新米校長っぷり、和やかな撮影現場の雰囲気をリポートします。 Posted at 02:13 PM
  • え、待って!? SODA智くんも翔ちゃんもあんの!!??Σ(゚ε゚oノ)ノ Posted at 02:14 PM
  • RT @HSJ_shibata_jp: ではここで一句。 この夏は 有岡担の 一人勝ち #ジャニオタ川柳 Posted at 02:38 PM
  • RT @hikanyan14: たった今電車内で見かけてしまった……この広告がずらっと並んでてとってもしんどい……美の暴力で襲いかかる伊野尾慧…… https://t.co/j6ulUyBTGN Posted at 02:40 PM
  • :(V´¬`):・∵. ガハッ!! Posted at 02:40 PM
  • 果たして、明日、涼しい顔してお迎えに上がれるかしら…? ニヤけが止まんなくて完全に不審者扱いされないだろうか………SODAとan・anがやべぇ事になってる………… Posted at 02:42 PM
  • 駅メロ特集アガるなぁヾ(´?`?)ノ ? ♪ タイトルと曲が一致してなかったけど、春とせせらぎはこちらでも使われてるやつだったw Posted at 09:52 PM
  • 前にタモリ倶楽部で同じ様な企画やってた時もつい食い入るように見てしまってたが( ´∀`;) Posted at 09:54 PM
  • http://twitter.com/sssairu

twitterより:2017年05月22日

May 23 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @calmerajp: 居酒屋大サーカスin広島、カルメラライブをご覧いただいた皆様ありがとうございました! 次は6/2(金)に広島クアトロライブでお待ちしてます。THEイナズマ戦隊、鶴と3マンでライブです。 https://t.co/fpEU0d6WHE Posted at 12:59 AM
  • 今週は正念場。空いた時間は全部、検定の勉強に費やさねば……… Posted at 09:28 PM
  • なぬっ!?(゜゜;)(。。;)!?だから、めざましの明日出るカモンに名前があったのか……!! だとしたらすげぇぞ……!!!(????? )??? Posted at 09:31 PM
  • よし、もうちょい時間あるようだ…!(イモトちゃんのも見たいけど…!ちゃんと1時間まるまる録ってるから後で見る!) Posted at 10:02 PM
  • ちょ、ZERO待機組いらっしゃったら!! しゃべくり!今!見てほしいの!!!!! Posted at 10:33 PM
  • これかwwwwwwキノコ星wwwwwwwww Posted at 10:38 PM
  • ねぇ、今からやるコーナーを、今後の口説きに活かそうとしないでしょうね?笑 Posted at 10:39 PM
  • RT @t_eac_o: やばい、みんな「かわいい」からはじまって、「こいつなんでもやるな」に変わりつつある。 Posted at 10:39 PM
  • そしてこの流れは、いつぞやの翔ちゃんのしゃべくりに通ずるものがあるぞwww>RT Posted at 10:40 PM
  • マチャミさんからの密告から始まったのかwww Posted at 10:42 PM
  • エロい事をお上品に言いたい、て(しろめ) Posted at 10:43 PM
  • ああ…………通常営業のいのちゃんだぁ…………(* ´Д`*)=3 アハァァン Posted at 10:43 PM
  • 顔の見える口説きますやんwwwwww Posted at 10:44 PM
  • やだwwwwwwめっちゃ語ってるwwwwww好きwwwwww Posted at 10:45 PM
  • くそうwww死ぬほど可愛いなwww Posted at 10:45 PM
  • なっ………!!!!! Posted at 10:47 PM
  • やべぇ……………………!!!!!! Posted at 10:48 PM
  • あ、あ、この表情、察したな!! Posted at 10:48 PM
  • ああ何だこの何とも言えない渦巻く感情は……(,,???,,) 好きって言葉でひっくるめられない感情だよ………何なんだよ………_ノ乙(、ン、)_←結局やられてる Posted at 10:51 PM
  • なんで縄跳びwwwwwwwww Posted at 10:52 PM
  • ちょっと待って、今の叫びで若干声枯れてないかいのちゃん?笑 Posted at 10:53 PM
  • そして、いのちゃんが来た事によって、しゃべくりメンバーも若干エンジンのかかりが遅い気がするのだがwwwwwwwww Posted at 10:54 PM
  • しめさばしべさばって聞こえる Posted at 10:54 PM
  • 失笑しとるやないの本人www Posted at 10:55 PM
  • チャラ男イケるてwww Posted at 10:56 PM
  • やべぇwwwwwwwww面白すぎる楽しすぎる(σ≧▽≦)σ30分があっという間だ!!!! Posted at 10:57 PM
  • 仕事だと割りきってやってるから、振り切り方が半端ないしそれが面白いし。 頭で考える人でもあるけど、感覚的なものがずば抜けてるんだと思うの Posted at 10:59 PM
  • で、ちゃんと最後に挨拶とともに「すいません」って断り入れたのも、らしいなぁと思って。゚(っω`c)゚。 Posted at 10:59 PM
  • RT @ybhkkgkhc: めっちゃ楽しかった!面白いし可愛いし賢いしエロいし度胸あるし伊野尾くんの仕事人ぶり言うことなし? Posted at 11:00 PM
  • そしてそんなテンションのままぜーろー!!!翔さんこんばんはー!!!! Posted at 11:01 PM
  • RT @spicabambi: この30分でいのおさんが可愛くて賢くて適応能力ハンパなくて、度胸があって最後礼儀正しいと世間に知れた事でしょう…(*-人-) Posted at 11:04 PM
  • RT @jump_peta: 知念くん家に置いて行った服は無事伊野尾くんに回収され更にちゃんと着てるから山田くん安心して https://t.co/9eQd11QtbT Posted at 11:10 PM
  • 今日のしゃべくりのいのちゃん回、ホント、翔ちゃんがしゃべくり出た時のキャラ変ネタ(?)を思い出して、キュンってなった………翔ちゃんもいのちゃんも、ちゃんと主旨が分かってて振り切ってやってたから、すごく面白かったんだよなぁ……… Posted at 11:13 PM
  • RT @calmerajp: HORNS RIOT大好評発売中! タワーレコード広島店にCalmeraメンバーでお邪魔してきました! 展開ありがとうございます! https://t.co/UU7Dwu0kBJ Posted at 11:23 PM
  • マジか!!!カルメラもタワヒロ行ったのか!!!今度見てこよーっと!!! Posted at 11:23 PM
  • 今度、っていつになるかわからんけどw Posted at 11:24 PM
  • RT @t_eac_o: しゃべくりっていう芸人たちから料理される場で出されたお題に全てきちんと応えきった伊野尾くんほんとうにすごい。伊野尾くん頭の回転も基本的に早いし面白い人だけど、空気に呑まれずここまでやりきる度胸とか思い切りとかはこれまでの経験が活きてるんだろうな。 Posted at 11:32 PM
  • そうです、こういう事が言いたかったんです。 私の足りない語彙力を全部補ってくれた素敵なツイートで>RT Posted at 11:33 PM
  • ほぉ!翔ちゃん、良い返し方したね(*´▽`*) Posted at 11:38 PM
  • 良い返し方、は語弊があるな。 それが本心なのだから。本音で返した答えだから。 Posted at 11:40 PM
  • なかなか公にするのもまだまだ難しい部分はあるんだと思うけど、肩身が狭い思いをするのは違うと思う。 いろんな考え方があって、想いがあって当然。 Posted at 11:44 PM
  • RT @bayst_0617: 真っすぐな質問に、丁寧に教えてくれる翔さん。 Q)初恋ってどんな感じでした? 「胸がキューッとなるというか。その人の事を思ってしまうというか…考えてしまう」 https://t.co/Mn8uzPl6SR Posted at 11:45 PM
  • ああ………これだから、(どちらの)自担最高!!!ってなるやつね。゚(゚´Д`゚)゚。 好きになってホントに良かった……… Posted at 11:51 PM
  • あ。今日はコーナーあったからZEROちょっと長いのか Posted at 11:53 PM
  • すげぇな、ホントにParty Timeじゃんwwwピッチに入ってもええって凄いなその感覚www Posted at 11:55 PM
  • (`・З・´)のあらし Posted at 11:56 PM
  • http://twitter.com/sssairu

twitterより:2017年05月21日

May 22 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @chura1011: 櫻井翔さん主演の日テレ系10月期連続ドラマ「先に生まれただけの僕」に英語科教師役で瀬戸康史さんが出演。 https://t.co/ML12M8rpxJ Posted at 07:58 AM
  • おはようございます。 今日のシューイチまじっすか9:05頃から!! (誰も見てないと思うけどステマしてみる←) Posted at 08:01 AM
  • あれ!?シューイチ早速ピチガのやつやってる!! 8:50からだよ!!!! Posted at 08:51 AM
  • まじっすかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Posted at 09:07 AM
  • いのちゃん登場からテンションたけぇ!!!!wwwwww Posted at 09:07 AM
  • ちょっとウトウトしかけてたけど、一気に目が覚めたwww Posted at 09:08 AM
  • え、どうしたいのちゃん!? 意外と機敏じゃないか!?www Posted at 09:09 AM
  • タイムが2:22。 にゃんにゃんにゃんwww Posted at 09:10 AM
  • 中丸くん、ウソだろ!?www Posted at 09:10 AM
  • いのまる可愛すぎるやんか。゚(゚´Д`゚)゚。 何なのこの2人。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 09:11 AM
  • 対決なのにユルいないのまるwww ま、らしいっちゃらしいけどwww Posted at 09:16 AM
  • ちょwwwwww子供のケンカ勃発wwwwwwwww Posted at 09:19 AM
  • ズルするいのちゃんwwwwwwwww Posted at 09:19 AM
  • ピーチwwwwwwwww Posted at 09:20 AM
  • いのまるのまじっすか、9:06?9:23まで残してたら大丈夫だよ(`・ω・´)b Posted at 09:23 AM
  • やべぇ、もうリピりたくなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。 子供のケンカみたいなわちゃわちゃいのまるが特に可愛すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 09:23 AM
  • RT @peco89yz: 記録が2分22秒(にゃんにゃんにゃん)とはそれでこそ伊ニャー慧だ????? Posted at 09:26 AM
  • JCDの嵐さんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Posted at 09:31 AM
  • あゆはぴ早よ見たい……… 昨日、iPodシャッフルしてたら翔ちゃんのさんしゃいん流れてきてさ……その瞬間、あゆはぴ早よ……!って思ったよね。。 Posted at 09:34 AM
  • RT @peachgirl_movie: 群馬・伊勢崎のみなさん、ありがとうございます??劇場の外までたくさんのファンの方が駆けつけてくれて感謝です?次は、本日の舞台挨拶ラスト??宇都宮だ??P新垣 #ピーチガール https://t.co/yVoqYdeJky Posted at 04:05 PM
  • RT @cx_mezamashi: 22日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモンA Kis-My-Ft2 ▽山本美月 ▽伊野尾慧(Hey!Say!JUMP) ▽ゆず ▽flumpool ▽井川遥 ▽武井咲 ▽中山美穂 ▽トム・クルーズ ▽越智ゆらの ☆内容変更… Posted at 08:17 PM
  • RT @cx_mezamashi: 22日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモンB 木村拓哉 ▽杉咲花 ▽松田龍平 ▽長谷川博己 ▽STARDUST REVUE ▽小田和正 ▽スキマスイッチ ▽松たか子 ▽森高千里 ▽渡辺美里 ▽三池崇史 ▽黒沢清 ☆内容変更… Posted at 08:19 PM
  • ピチガの初日舞台挨拶の様子は各WSあると思ってたけど、スタレビさんの35周年ライブのやつもあるなんて!! 絶対録っとかねば!!! Posted at 08:20 PM
  • RT @peachgirl_movie: 本日、無事舞台挨拶終了しました??そして宇都宮のみなさん?客席(Lポーズ)も外も声援が熱いっ?全国のみなさん、良かったら是非また観てもらえたら嬉しいです?P新垣 https://t.co/mWf7CQiwOG Posted at 08:21 PM
  • http://twitter.com/sssairu

twitterより:2017年05月20日

May 21 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @bayst_0617: アメブロを更新しました。 ⇒『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 実況ツイートまとめ 2017/05/20』 https://t.co/tRv4moxIzF 伊野尾くんからのメールの内容。 相葉さんの元気の源はこのラジオ! ハワイ15周年で… Posted at 01:22 AM
  • RT @info_hsj: 本日5/20(土)◆映画『ピーチガール』公開初日おめでとうございます? Posted at 09:26 AM
  • RT @peachgirl_movie: \??本 日 公 開???/ みなさまのおかげで、映画「#ピーチガール」の公開日を迎えることができました!?? 今日、明日は舞台挨拶イベント?も行われます! ももたちに会いに、ぜひお近くの?劇場へ遊びにきてくださいね!! 公開を記念して… Posted at 09:27 AM
  • RT @miwa_ueda: 関係者の皆様、映画公開日おめでとうございます。素晴らしい作品にして頂いてありがとうございます。そして、楽しみにしていて下さった皆様、お待たせしました。映画ピーチガール宜しくお願いします。 上田美和 https://t.co/MmbkV0jXao Posted at 09:27 AM
  • おはようございます! 今日からピチガ公開ですね、おめでとうございます(*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*) いつに見にいけるのか分からないけど……(来週の検定が終わるまではたぶん行けない涙) Posted at 09:39 AM
  • RT @peachgirl_movie: \?もうすぐスタートです???/ ついに公開初日を迎えました! ピカデリーの文字が桃色の瞬間をパチリ? 公式Twitterからも、初日舞台挨拶の様子をお伝えします! 一緒に盛り上がっていきましょう? おたのしみにっ?? #ピーチガール… Posted at 11:06 AM
  • RT @peachgirl_movie: ?映画をご覧になるみなさんへ一言? 伊野尾さん「僕にとって初めての主演映画で、そんな初めての作品を、今回のキャストやスタッフの皆さんと一緒に作り上げることができて本当に嬉しいです。多くの人に観てもらえたら嬉しいです。」 #ピーチガ… Posted at 12:17 PM
  • やっぱ美月ちゃんもやるんだ!!口説きます!!! Posted at 08:35 PM
  • RT @nhk_radirer: 愛が無ければ、この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」 今夜はゲストの山本美月さんにも挑戦してもらいます!!! #nhkらじらー Posted at 08:36 PM
  • RT @ybhkkgkhc: ひかみづがメールの内容1回で理解出来なくてどゆこと?ってなってたら伊野ちゃんが説明してくれて、すごーいっ!て大騒ぎして、その後の伊野ちゃんのコメントに「いや〜…」って感慨深くリアクションするひかみづシンクロが過ぎたのでは……!?( p_q)???… Posted at 08:36 PM
  • で!す!よ!ね!!! 今日は絶対桃だと思ったよ!!! Posted at 08:37 PM
  • RT @nhk_radirer: 今夜のカワイコちゃんは… 映画 ピーチガールにちなんで「モモ」です! #nhkらじらー https://t.co/3sbT9UDbTD Posted at 08:37 PM
  • RT @jump_peta: ('A`)今まで沢山口説かれたでしょ 美月「ないよぉ」 ('A`)じゃぁ口説いてきたでしよ?! 美月「それもないよおぉ」 ('A`)マンガの世界アニメの世界で沢山観てきたでしょ!! 美月「うん…」 美月ちゃんの扱い上手い伊野尾くん Posted at 08:37 PM
  • ももちゃんんんんんんんんんん Posted at 08:38 PM
  • 噴くなよwwwwwwwwwwww Posted at 08:38 PM
  • 美月ちゃん!!!!君が優勝だ!!!!!!!← Posted at 08:41 PM
  • いのちゃんには大変申し訳ないけど、ダントツで美月ちゃんが一番だ!!!!!! Posted at 08:43 PM
  • RT @nhk_radirer: 伊野尾「ピーチ、いや。モモちゃん♪なんだか懐かしい気持ちになります。すごい支えてくれてありがとうございました!もう一人のモモちゃんに見つめられながらだと心臓のドキドキがとまらないよ。…このドキドキ、止めて?」 あー!!!伊野尾くん、感極まってる… Posted at 08:43 PM
  • RT @nhk_radirer: 八乙女「モ〜モ!何、名前呼んだだけで顔赤くして。すべすべしててかわいいね。一口たべちゃお!…ん〜!甘い♪モモとこんな甘い恋愛したい!」 今夜はソフトな口説き〜! #nhkらじらー Posted at 08:43 PM
  • RT @nhk_radirer: 山本「モモさん、あのね。すごく大好きなのに、6月にしか会えなくって寂しかった。だから2人だけのヒミツのサイン決めよ?LOVEのL♪」 …モモちゃ〜〜〜〜ん!!!♪ #nhkらじらー Posted at 08:44 PM
  • ちゃんと纏まってるからそれが良かったよ、美月ちゃんのは( ´艸`) #nhkらじらー Posted at 08:44 PM
  • RT @nhk_radirer: 今夜の勝者は… 山本美月さんです!…口説き、上手でした〜♪ 勝者、山本美月さんが選んだのは… Carly Rae Jepsen 「Call Me Maybe」......Now on Air #nhkらじらー Posted at 08:45 PM
  • 元々カーリーのこの曲好きだったけど、ピチガ主題歌に決まってまたよく聴くようになってそれでまた嬉しくなったという(音楽ヲタの目線) Posted at 08:45 PM
  • え、なおすって言うよ?しまう、って言わないよ? #nhkらじらー Posted at 08:49 PM
  • RT @jump_peta: 伊野尾 「こんばんにゃん!」 光 美月『…こんばんにゃん!!』 最高にかわいい Posted at 08:49 PM
  • RT @ybhkkgkhc: 伊野尾「こんばんにゃん?」ひかみづ\……こんばんにゃん!?/ Posted at 08:50 PM
  • 光くんが、にゃん……!!?? Posted at 08:50 PM
  • RT @nhk_radirer: 美月「演劇部の初舞台でセリフ飛んでポカンってなっちゃった…アリスの役」 伊野尾「アリスの役とか、似合いそぉ〜!!!」 #nhkらじらー Posted at 08:53 PM
  • えー!今日終わるの早くない!!?? #nhkらじらー Posted at 08:53 PM
  • 名探偵ヒカンwwwwwwwww Posted at 08:53 PM
  • すぐには行けないけど、必ずや見に行くから!! #nhkらじらー Posted at 08:54 PM
  • 最後の最後で双子ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Posted at 08:55 PM
  • RT @nhk_radirer: 八乙女「美月ちゃんの方が垂れ目だねぇ」 伊野尾「オレは2人似てないと思ってるから」 …え!?…似てますよ!?!? #nhkらじらー Posted at 08:55 PM
  • RT @arym059: ぜひとも美月ちゃんにHey!Say!JUMPコンプリートして頂きたい Posted at 08:58 PM
  • RT @nhk_radirer: 山本美月さん、ありがとうございました!! #nhkらじらー https://t.co/QKqQe8xjmy Posted at 08:58 PM
  • 美月ちゃん、いのひかのらじらーに遊びに来て頂いて有難うございました! めっちゃ楽しかったー!(((ο(*゚▽゚*)ο))) #nhkらじらー Posted at 08:59 PM
  • 余韻に浸りつつ、目はしやがれで(*´艸`*) Posted at 09:00 PM
  • 翔ちゃんの○○しやがれがwwwwwwエルサwwwwwwwww Posted at 09:01 PM
  • さまぁ〜ずから見た翔ちゃんの印象が…!! Posted at 09:02 PM
  • RT @peachgirl_movie: ?メディア出演情報!? 明日7:30〜 #日本テレビ「#シューイチ(@shu1tv)」に、#伊野尾慧 さんが出演いたします?? 出演者の方々とのやりとりも楽しみですね? お見逃しなく!? #ピーチガール #日テレ #shu1tv ※放送… Posted at 09:04 PM
  • RT @d_botan_ntv: 今夜9時からは… #嵐にしやがれ データ放送だけでお届けしている【○○しやがれ】今回から新テーマ!『最近、ツイてるなぁと思ったことは?』櫻井さんの答えを掲載します! 放送中、リモコンの #dボタン でぜひチェックしてみてください?? Posted at 09:04 PM
  • RT @sukima_official: 「35th Anniversary スタ☆レビ大宴会」に出演させて頂きました! 本当に素敵なライブでした。 あらためて35周年おめでとうございます?? 写真は同じくゲスト出演されたKANさんと。 KANさん、来週宜しくお願いします… Posted at 09:04 PM
  • か、KANさん!!??wwwwww Posted at 09:05 PM
  • 潤くんから!翔ちゃんへの可愛い指摘が!!www Posted at 09:16 PM
  • RT @nhk_radirer: 橋「いつかLove-tuneとHiHi JET"LoveJET"でなにかできたらいいよね!」 #nhkらじらー Posted at 09:17 PM
  • RT @mube4: 松本「櫻井さんはドーナツのkことをドーナッツっていうんですね」 かわいい、おしるこの人の指摘がカワイイ Posted at 09:19 PM
  • RT @bayst_0617: デスマッチ、久々だなぁと思ったらちょこっとリニューアルしてた。 (回転灯の色が担当色になってたり、台の装飾とかも>以前と比較) https://t.co/a82XjmYFPo Posted at 09:20 PM
  • RT @bayst_0617: これぞ、嵐あるある。 ・メンバーの誰かが好きな味だとすぐわかる ・メンバーの好みが分かっている ・食生活を把握している 雅「甘じょっぱい感じ。これ絶対リーダー好きなやつですよ。ブリトー好きでしょ?」 智「ブリトー大好き」 翔「毎日ブリトー食って… Posted at 09:28 PM
  • 智くんの、木村先輩呼び…!!!! Posted at 09:29 PM
  • あ、そうだ。 サタジャニ買っといてまだ見てなかったんだったwww Posted at 09:34 PM
  • RT @hinako_incent: ピーチガール観てきました!? 今もニヤニヤ余韻に浸ってます(*ノωノ)ポッ? いい意味でツッコミどころ満載で、1人で見に行ったのについ声が漏れてしまうような、不思議な感覚 大満足です(*´∀`*) https://t.co/PxBSJu Posted at 09:34 PM
  • さおりちゃん…!!あ、違ったwひなちゃん…!!!!見に行ったんだね有難う!!!!>RT Posted at 09:35 PM
  • RT @shu1tv: 21日のシューイチ【まじっすか】は いつも「まじっすか」とコーナー の中で言わない中丸君に おこった中山さんが刺客を用意 ケツに火が付いた中丸君が いどむ相手は果たして!? #シューイチ #shu1tv #対戦相手は明日発表 Posted at 10:46 PM
  • ( ゚д゚)ハッ!タテ読み…!!>RT Posted at 10:46 PM
  • シューイチのツイ、今日のしか見てなかったから(今RTしたのが昨日のやつ)、タテ読みさせてたなんて知らんかったし!?( `ω´ )?ありがたいな!!← Posted at 10:48 PM
  • http://twitter.com/sssairu

twitterより:2017年05月19日

May 20 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @hata_official: 今夜23:30?のNTV系ニュース番組「NEWS ZERO」で横浜スタジアムLIVE密着取材の模様がOAされることになりました?? ぜひご覧ください? ※報道番組のため放送日が変更になる場合がありますのでご了承ください ネ #秦基博 #… Posted at 02:27 PM
  • 辛さに、と言うか、シビレに悶えるいのちゃんが今日も可愛い(安定) あそこだけめっちゃリピりたい← Posted at 07:37 PM
  • RT @17kimidori24_s2: 亀と山Pとクリームシチュー 怖かった先輩で翔ちゃん、総武線で一緒に帰った話で相葉さん、にの、かざぽんの名前。 https://t.co/k47ITcgliZ Posted at 07:47 PM
  • RT @natalie_mu: 今夜「NEWS ZERO」で秦基博の横浜スタジアムライブに迫る、思い出のライブハウス再訪も https://t.co/B3E68BbOi4 #秦基博 Posted at 07:50 PM
  • http://twitter.com/sssairu

twitterより:2017年05月18日

May 19 [Fri], 2017, 0:00
  • ああ……朝から可愛いが止まらない………(おはようございます) Posted at 07:34 AM
  • さくいのー!!!!!!ありがたやー!!!!! Posted at 07:06 PM
  • 出たwww女装とスネ毛剃った話www Posted at 07:07 PM
  • 今日のVSの天の声が立本さんだから、(実況において)いのちゃんをめっちゃ贔屓してる感が否めないw 有難うございますw Posted at 07:10 PM
  • おやま…!!! Posted at 07:12 PM
  • 翔ちゃんも、いのちゃんも、よく笑う場面が多い。(・∀・)イイネ!! Posted at 07:13 PM
  • プラスワンが友近さんと礼二さんでよかった…… Posted at 07:15 PM
  • お!親子コンビ!! Posted at 07:17 PM
  • まっけん動揺wwwwwwwww Posted at 07:20 PM
  • マッジュンwwwwwwwww Posted at 07:25 PM
  • あとはTL追わずに、じっくり見たいと思います(。・ω・)ノ゙ Posted at 07:31 PM
  • RT @moca622: いのおくんVS嵐コレクション https://t.co/DFn3yLXnAo Posted at 11:23 PM
  • RT @moca622: やっぱり!マルコポロリきた!ポロリバス?ヽ(*^^*)ノ結構先だけどw https://t.co/2UcEdY3J4w Posted at 11:25 PM
  • うん、きたね、ポロリ(?°?ロ°?)? 関西で6/4のオンエアじゃから、テレ西ではもっと先になるんよね……忘れそう……今何週遅れでオンエアしてんだっけな……(それも覚えてないw)>RT Posted at 11:26 PM
  • http://twitter.com/sssairu

twitterより:2017年05月17日

May 18 [Thu], 2017, 0:00
  • わ!そうだ!今日は潤くんの入所日ですな! (今、日付変わってた事に気付いた)(今年はちゃんと覚えてました) おめでとうございます! Posted at 12:15 AM
  • RT @natalie_mu: 「ラブシャ」第3弾でポルノ、[Alexandros]、Cornelius、Coccoら https://t.co/buT8nsabuN #ラブシャ Posted at 06:11 PM
  • ラブシャにポルノさん!?意外ー!! Posted at 06:12 PM
  • RT @pg_koushiki: 富士山を望む山中湖畔で開催される野外フェス「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017」に初出演することが決定! 出演日は8/26(土)です! https://t.co/zB4sgnpbUK #ポルノグラフィティ… Posted at 06:19 PM
  • ラブシャ、日程まで確認してなかった……24hTVやJUMPくん大阪とカブる日か……(〇_〇) Posted at 06:20 PM
  • RT @cx_mezamashi: めざましじゃんけん好きはRT♪ 【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん 【2戦目】6時58分 滝沢秀明さん 有岡大貴さん 門脇麦さん 【3戦目】7時29分 伊野尾慧さん 【4戦目】7時58分 生出演!山本美月さん #めざましテレビ Posted at 08:44 PM
  • RT @cx_mezamashi: あすは映画「ピーチガール」に出演する山本美月さんがスタジオ生出演♪伊野尾くんとどんなやり取りを見せてくれるのかな?キニナル〜(?? ?ω? )? また、山本美月さんは、あすのめざましじゃんけん4戦目にも生参戦してくれるよ! #めざましテレビ Posted at 08:45 PM
  • RT @moca622: 伊野尾「高木や知念はよくやってるけど、僕、ちゃんとした女装ってあまりやってなくて。だから今回本格的にやったのが結構衝撃的で(笑)次にやる時もがっつりヘア&メイクをして、今度は今どきの女の子が普通に着ている私服に挑戦してみたいかな。」 いたじゃんスタッ… Posted at 08:49 PM
  • 本人から!こう申しておりますぞ!!(;゚∀゚)=3 待ってますよ!?← Posted at 08:50 PM
  • http://twitter.com/sssairu
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
読者になる
※2010/01/11 一部改定

スキマさんとポルノさんと嵐さんをこよなく愛する彩琉(サイル)と申します。

上記3組の話題+自分の事が殆どですが、それ以外は音楽語りが大半になると思われ。
基本、J-POP好きなモンで…(汗)
視聴感想やら、レビューやら綴れればいいなぁと思ってます。
自分の日々の捌け口(時に妄想含む・笑)としても利用中。


基本は3組とも、全員好きなのですが、

スキマさん→職人肌で男鍵盤なシンタくん
ポルノさん→アヒル口なロマンティスト(笑)晴一さん
嵐さん→キャスターでラッパーな、でもちょっとヘタレてる(爆)翔ちゃん

に、やや愛が偏ると思われます。ご了承下さい。


ご贔屓にして下さるブロガー様・サイト管理者様を絶賛大募集しております。
お気軽にコメント若しくはメッセージまで。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる