巨人戦! 

2006年08月15日(火) 14時59分
今日は巨人×ヤクルトを
東京ドームまで見に行きます
今からテンションばり高いっ!

楽しみだなー
余談だけどドームは2回目。
今度は千葉マリンにロッテ戦見に行きたいなぁ…
新庄いなくなっちゃうし。笑

るろ剣 

2006年07月25日(火) 0時29分
はまっちゃった!!
だってパピーが完全版買ってくれたから!
左ノ助が好きです。
うぬ、格好よかです
わたしはアニメしか覚えてません
本誌買ってたはずなんだけど(母談)
アニメのエンディングはそばかすでしたよね
もうそんな前なんだ
はやく次読みたいです
パピー全部揃えてねっ!

弥彦可愛すぎだ…!

歳とった 

2006年07月23日(日) 11時50分
ひとつ歳とりました
おばさん化が止まりません

とりあえず日記つけてみようかなって
ノート買ってきたんですが、
表紙さみしかったので
色々書きまくりました
英語違うのは分かってます
わたしは日本語も満足に使えないもの
それなのに英語使えるわけないぢゃない。
言ってて悲しくなってきた笑

どれくらい続くかなあ
3日続けば良い方でしょうね

習字 

2006年07月21日(金) 16時50分
やめようか考えてますが
タイミング逃した感じがします
わたしはもうどうでもいいですが
かったるいだけです

文化祭やるきありません
何が悲しくて節約について調べなきゃならんのだ
あーなんか落ち込み気味

夏休み多忙ですが
部活沢山なんで嬉しいな
部活のほうの文化祭は頑張ります

宿題多すぎです
でも数学やばかったんでやらなきゃ
塾行かされるのかなーやだー
まだまだ遊びたいです

縮毛 

2006年07月16日(日) 10時27分
これからかけます。
なんか結構早めについてしまって
近所のコンビニで時間つぶし中

うーん、
やっぱあんま短くはしたくないな
つかそろえるだけでいいや!
じゃあそろそろ行くかな

デザイン 

2006年07月15日(土) 1時47分
さっきまでデザイン見てました
あれは目の保養になりますね
谷原章介がたまらなく好きです
ラブコンをマイティ目当てで見に行きたい
姉と行くことになりそう
谷原目当ての子ってどれくらいいるだろう

タイヨウのうた見忘れた
来週から見ようかな
ていうか不信のときを見てるんですが。
松下さんかっこいいですね
憧れる。あはー
夜王のときも思ったけど
あれは例え10時でもやっちゃだめだよ笑

おやすみなさい

(無題) 

2006年07月14日(金) 18時27分
やべーよ練習してない
つか今日暑すぎ!
こんな日に歌舞伎とかいかされても……
しかもその所為で習字いけないし
歌舞伎について熱弁してた古典教師は
あたしの斜め前で爆睡してたし
まぁあたしも寝たけど。

とにかく暑い。
わたしは夏を乗り越えられません
老けたのかな

ちょちょちょ 

2006年07月07日(金) 18時29分
ピアノ練習間に合わない!
そう思ってちょっぱやでチャリこいだのに
今度は早すぎ笑

今日は七夕ですね。
曇っちゃって大変だぁ
明日はRの誕生日だった
忘れてた。冗談じゃなく。
うーんどうしよう。
週末になんか買うか。
お金があればの話。蹴

あー 

2006年07月02日(日) 16時44分
いや、何、勉強がいやになっただけ。笑
だめだぁ寝そう

冷水で顔洗ってこよう

練習 

2006年05月16日(火) 0時32分
する暇がない!
ていうか考査勉強しなきゃなんですが
なんか色々ごたごたしてて
何もやってない。さすがにやばす
百人一首は少しやりました
なんか古典教師に
「これって係り結びなんですか?」
って二人で聞きに行ったら
私だけ褒められました。
あんたに褒められても嬉しくねぇよ(´Α`)q

明日色々持っていかなきゃ
最近学校楽しくて好き。
部活ないのがマイナスだけど
今楽しいののあとに
一気にどれだけ落ちてくか今からこわいけど
気にしないようにします
さて。寝るか。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» Oasis (2005年12月07日)
アイコン画像じょりー
» ああ、そういえば (2005年11月06日)
アイコン画像JOLLY
» ああ、そういえば (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる