数日前ですが 

November 09 [Fri], 2007, 1:21
みつけてびっくりした。
びっくりして若干凹んだけどどーでも良くなったなぁ。

時間は凄い。



遠回りはしたけどやっとまともになれた気がするよ。
最近は退化する脳みそに危機感あるけど。


うーんネ

増幅と補完 

November 01 [Thu], 2007, 0:42
の意味の違いは勿論わかるのだがこの(手元にある本)場合補完の意味がよくわからな。


なんて。

やりこみ系じゃないオススメゲーム教えてくだしゃい。ケナです。お久しぶりです。


元気です。

突然ですか? 

July 25 [Wed], 2007, 5:37
マンキツですー。
にしし。

1週間くらいこもっていられそう。
いや。1かげつか。
とか毎回考えます。

やめやめ。




バイトはそれなりですー。
それなりー。
それなりって?

店長「きっとケナチーより先に入ったホールの子はケナチーに嫉妬して(略」

そんなに働きたくない。
やっほい。
今度のお給料は、フリータを抑えてトップに立ちました(ぱちぱちー。
多いのはうれしいがうれしくないぞ。

知ってるだろうけどけなさんは、適当がモットーの人間なのです。
そりゃたまにレジしめgdgdになるよ。
そりゃぐだぐだだよ。
ミス連発するよ。
ぐだー。

台風どこ? 

July 16 [Mon], 2007, 4:57
台風さんがさっぱりいなくなってしまったので、
ほにゃにゃはカポー祭でした。

そりゃ今日みたいな日に名古屋に出掛けてるのはカポーかセールに行く人だよね。


昨日はついにワインをボトルを一本を一人で空けてご機嫌でしたー。
超おいしかったです。
流石はどがじょーろさん。
次はしゃとーれいのんるーじゅにするぞ!
(どんな意気込みぃー(一人ツッコミ。



うーん(゚_゚
明日もカポー祭かな。

生まれたからさ! 

July 13 [Fri], 2007, 4:45
やっとさくは氏の言ってた意味が解りました。
…生まれたからさ!
少年探偵団が何を(禁句。

あーお休みが終わってしまうわー。
明日からバイトかー。

というとこで普通の話は終わってしまってゲームの話をし始めまする。

と、いうわけでー
サクッとアビスクリアー。パチパチー。

なので二巡目をやり始めますた。
これ以降はサブイベント狩りです。勿論。

データ引継的なのがあるのがやっぱりいーよね、テイルズ。
そしてバッチリ経験値は2倍ですが。
(10倍にするほどグレードはない。)


そしてバチカルにやっと帰ってきた所なので、そろそろ魔の鉱山都市へ。

あそこ周辺はルークが異様にムカツクので哀れなので憂鬱です。



この周回が終わったら?絶対に本でも作って港にでも行ってきます。

パワーが続けばイーナーと思いながら来年のオンリーとかにも興味深々ですが。




眠くなってきたので以上で(死。


あ。にょくん主催な飲み会は行けたら行きます。猛烈に行きたいので行きたいですが。

目覚めの朝だ!(違。 

July 07 [Sat], 2007, 6:33
過去的俺様のお目覚めってやつかな。

そーんなーわけでぇ。

久しぶりにお宅的なことを話すので。。。


お!久しぶりじゃん!とか思った人以外は
読まないでくれた方が嬉しいかもしれない(なら書くなと。


ばふん。 

July 06 [Fri], 2007, 4:34
相変わらずヤプログは重くてイライラするですの。
日記投稿画面をいじったら
もっと軽くできるようにしてくれたらいいのにね。
「うぜーまじうぜー」が口癖になりそうだ。
いや、日常レベルでもうぜーてのはオイラはあんまり利用しないが(多分。


もうメモ帳レベルでいいのに。メモ帳レベルで。
いいよ、文字の大きさとかレイアウトとか
そういうひと手間に関しては好きなだけマニアックにタグ打(ry。

だったらサイトでいいじゃないってのはだめですよ。
アップロードが面倒なんだ。

あー昔のアタイはすごかったなー。すばらしいなー。

びるだーさんが、多機能過ぎてつかいこなせなかったんですが、
でも改行タグいちいちうたなくていいのはいいよね。

メモ帳で全タグ打つ根性はない。


とかなんとか。
すでに今メモ帳で書いてコピペするところですが。



さてさて。気づいたら、もう7月ですねー。
やー疲れたー。
ハハ。
オイラがんばってる<自分で言いやがった。
バイト疲れたー。もうだめだーいつか死ぬー。
毎日ラストは嫌だな……ていうのも可哀想になってきた<店長が。

まぁとりあえず、3時ラストとかで12時間弱頑張ると、
お給料が今月末のが超期待できそうだけども。

ってつい先日もらったばっかだけども。
<来年からエンジニア職の人間がこんなこと言ってていいのだろうか。

ダメだー。 

June 10 [Sun], 2007, 4:31
編入の皆さんメール返してなくてごめんなさ。




ところで。

働きすぎたんだろか。。

またダメになってきた気がす。



明日は日曜日だってのに、
まさは今日お休みだったから、明日は一人でお休み。
最近一人はエンジョイしてるからもういいんだけど。



皆忙しそうで大変そうだしね。




死にたい。
てのはオイラの今的にはマジではないが少し限界を感じる。
いろんな部分で。


うー(゚_゚

ちょっと限界だな。

ぷりん!! 

June 02 [Sat], 2007, 1:29
思うにヤプログのマイページがとても重くて困る。



今日から六月!ってことでいろいろ改心して頑張ろうと思うですよ。

1.早起きする。

2.ちゃんと手帳とかつける。

3.就職活動する。

4.ダイエットする。

5.勉強する。


の、豪華5本立て。(とその他細々したとこ。

…なのですが、早速今日寝坊したわけですが。

…まぁ、突然早起きできるわけないですよねー。みたいな。

とりあえず、人間として真っ当に生きようと思うわけです。

お腹が…。 

May 31 [Thu], 2007, 4:08
お腹がいたいよー
腰が重たいよー


あー嫌な一週間が幕開けですな。

現時点で腰まできてるのが相当憂鬱です。


うー(゚_゚


バイトお休みで良かった。
今日あったら多分一歩も動かなかったね!(気分は。
三階だったら駄々こねてパントリーから出ずー、
早上がり希望だったなー。


て最近いつもそんな感じか(笑)

駄目だなー怠け癖が。。