男と女の脳の違い

November 17 [Sun], 2013, 10:49
書籍でも紹介された、男と女の脳の違いは、何となく

思っていた人がいるとは思いますが、はっきりと

違うんです、女性の多くは、一度に複数の

作業をするのに適していて、男性の多くは、

一度に、一つの作業しかできないのです。

女性の脳は複数の作業をする時、

右脳、左脳両方働きますが、

男性は片方しか働かないんです。

女性は、脳の海馬が男性より発達していて、

記念日、過去のことを、鮮明に覚えています。

よく男性は、この女性の過去の記憶の良さに

困ったことになるのは、当然の結果です。

復縁したい時、男女の脳の違いを認識することは

とても、大切な事です。

買い物が決まっていても、男女では、行動が

全く違います。女性は買い物の過程を

楽しむ、男性は決まったものを買いにゆくだけという

傾向があります。

別れ方でも、女性は好きじゃなくなったら

付き合っていてもお互いに良いことではないと、

結構あっさりと感じることが多く

男性は、情がわき可哀想で言いづらい傾向があります。

そんな、男性と女性の違いを理解しないと

男女間の問題解決の一歩にもならない。

最近は、復縁に関係したことを

よく聞きますが、復縁問題の解決の

条件は、やはり、男と女では考え方に

大きく違いがあると思わないと

いけないと思いますね。

復縁に見る男女の、考えの違い

November 17 [Sun], 2013, 5:59

相手のことが好きになって、付き合い恋愛をする。

別れがくることもあります。別れたあとに、復縁をしたいと

思った時の男女の考えの違いはどこからくるのでしょうか。

お互いに異性の考えの違いが、復縁したいと思った時にも、

大きくなるんですが、好きになるとき、嫌いになる時は、

きっかけはありますが、理由はないのです。

嫌なことをされても、付き合っている人ってがいる。

って聞いたことないでしょうか?

それは、嫌いになっていないからです。

脳の中の状態が好きって感情を持ち続けているからです。

それだったら、復縁の時に、その状態を甦らせれば

良いんです。心理方法です。でも、一番大切なのは

貴方が、相手の方を本当に大切な人と思っている

真心を持っているかどうかです。

このプログラムは、その真心を相手の心に

響く方法で伝える作業だからです。

好きだ!!こんなにも思っている!!

この日本語の文字、言葉では

意味は分かっても、心に響かないのです。

しつこく連絡をとっても、逆効果です。

何となくわかっていただいたでしょうか。

この先詳しくは、⇒⇒⇒⇒こちらから












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:建健
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kenami/index1_0.rdf