あかるくおもしろい子でグループでもいつも盛り上げ役の女がベロンベロンに酔って絡んできた 

April 04 [Sun], 2010, 13:26
先週のことなんだが友達数人で飲み会。
男4女3で始まったんだが1人帰り、2人帰りしていくうちに
気が付くと男2女1の3人に。
で、その女友達がやたら俺にからんでくる。
明るくおもしろい子でグループでもいつも盛り上げ役の
その女がベロンベロンに酔って
「○○はいつ彼女できんだー!お前のこれはかざりかー!」
ってちんこ触ろうとしてくるのな。
足元もおぼつかないし俺が肩を貸してやってやっと歩ける状態。
顔が間近でものすごいいい匂いするのな。女の子って。
やたらボディタッチしてくるし「これ食わせろー」つって耳とか噛んでくるし。
猛烈にアタックしてくる。
もう1人の男は気をきかせてそっと消えてた。
それに気付いた女は急にしおらしくなりモジモジしだしてる。
「私ん家・・・・くる?」

キャンペーン広場

徒然なるままに蜩

滅私奉公

現金化博士

クレジットカード還元率比較

総合現金化情報
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenaki7
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる