(無題) 

2007年10月10日(水) 23時46分
祭が終わった。。。

両日共に完全に裏方に回ったから、自分の担当する企画ステージすら一切見てないせいか、終わった実感がない。

いつの間にか「10月」になって…
メンバーが参加するようになって上手く回っていって…
いつの間に終わってしまった…。

去年と同じで達成感てものは無いし、今年は寂しさすら感じてない。


…ただ今日、メンバーの1人とじっくり話したら
胸の中が掻き回されたように、じわじわと色んな感情が沸いてきた。。。


なんて名前なのか分からない感情が、沸いてくる。

感傷的で漠然とした感情。。。



迷走中……。

もうすぐ・・・ 

2007年09月28日(金) 22時42分
いつまでも続くような気がしてたこの時間にも、ようやく終わりが見えてきた

まだずっとこのままでいたいっていうのが本音

ご飯食べたり、泊まったり、しゃべったり

もっともっといいチームになれる自信があるからこそ、そう思う

叶うはずのない願いを夢見てしまう


全てが終わった時、みんなどんな気持ちになるんやろうか

喜びや達成感より、寂しさが勝るんやろうな・・・


年内は楽しいイベント満載にしたいな…

この努力を… 

2007年09月25日(火) 10時51分
信念を貫きたい。
わがままじゃない。正論を突き付けたい。

いかに愚かな事か。怨みを買うか。ハイリスクか。侮辱した行為か。

裏切りに怒りを感じる。信じていた奴らだからこそ。
落胆し幻滅した。


今はそれでうまくいったとしても
後で泣くハメになるのは誰ですか?あなたたちじゃなくて、このこたちでしょ?俺達でしょう?
あなたたちは責任を取れますか?取らないでしょう?取れないでしょう?俺達に押し付けるんでしょう?またそうしてへらへらと笑っているんでしょう?


何、びびってんですか?

成功じゃなくて、大成功を目指すんじゃなかったんですか?

同じ過ちを繰り返すのですか?またですか?

あの思いをまたこのこ達にさせるのですか?どんな思いか知っていますか?

過去にも未来にも無いくらい最高の部にするんじゃなかったんですか?騙したんですよね、俺達を?裏切ったんですよね?




こんなんじゃ眠れない…

…。 

2007年09月20日(木) 20時21分
大学の成績発表。

予想通りの成績。。。

あの時期は辛かった。。。しんどかった。。。逃げれんかった。。。
そうするしか無いって思った。例え何度あの時に戻れたとしても、俺ならそうするやろう。。。


けど今思うとアホらしい感じもするな…。



ホンマお人よし。。。

↑↑ 

2007年09月19日(水) 22時12分
ここにきてようやく回転数あがってきたーー!!

これからもっといいチームになりそう(^^)


みんなモチベ高いしな〜(゜゜;)
祭てんトップクラスのモチベやった自分が相対的に負けてる・・・・・

前はもっとガツガツしてたな〜。ストイックに積極的である事を求めてた。
若さもあったし(笑)


今は……「悟り」?笑
冷静で客観的で自分を見失わない本来の自分でいられる。

こんな自分でおられるんも、みんなが良く動くおかげで安心していられるから。

去年メンバーなだけに、なんだかんだ頼られたりもするけど、大方オレの必要なんて無くなったし。むしろオレが聞いたり頼ったりする方が多いし。


みるみる間に成長したな〜。
初期メンで新人対応してた時の喜びを思い出した。



だらけた自分に鞭入れて明日から頑張ろ〜〜〜

わっしょい大将 

2007年09月15日(土) 23時26分
朝4時まで就活のことして寝て…

起きたら目覚まし時計とまっとぉ・・・・

遅刻して、小学校へ。

大学生のくせに、毎日毎日小学校ばっか行ってるw

「今日は誰に会えるやろ」
って思いながら行くけど、今日もいつもの顔。

落ち着くなぁ。。


あとホント少し。。。
寂しくなるなぁ。。。。

う〜ん。。。 

2007年09月11日(火) 21時41分
ポーク食べたいと思わん…
チキン値上げの苦肉の策か。微妙。



今日は夜から朝までTTV(タイムテーブルビジュアル)の作成作業。
みんなで徹夜合宿す。

徹夜で仕事やのにワクワクする☆


今日、中高一緒の友達と電話で就活の話しして
「会社入ったら40年もイヤイヤ働かなアカンねんで?」
みたいな言われ方したけど。。。


思わず笑った。

仕事にやり甲斐持つ事って、そんな難しい事か?

オレは無償で生活削って祭りの活動してるよ♪苦しいけど苦痛じゃないし、やり甲斐あるから。

探せば自分に会う仕事に巡り逢える…んなわきゃない。
巡り逢った仕事、やりたいって思った仕事を、自分でやり甲斐持てる様にしていかなアカンやろ。
後悔してでもコレがやりたいんや!ってもんをやりたいと思うよ。オレは。

できるヤツだけに勿体ない。

職業観は人それぞれやし、もちろん条件を上げて消去法で削る事も必要やけど…

仕事は義務感でイヤイヤやるもんじゃない。
たとえ世の中の人の大半がそう思っていたとしても、どんな仕事にも魅力もやり甲斐もある。


いっちょカウンセリングしてやるか◎
手強い相手やけどw

強者たちが夢の跡 

2007年09月11日(火) 16時34分
更地………。1晩明けたら完全何も無い。
こいや…。来年も絶対行こう。


…2日連続でこの地に来た。

リクナビフェスタ夏。

魅力的やと思ったんは、三井住友銀行やオリックス。
金融業界への先入観が無くなった。

それにしても、企業担当さんの有り難い話しや考え方(の一部)は、組織に属して活動してる自分にとっては既に当たり前の事になってる…って感じて。
考え方が体に生活に染み付いている分、そこは一歩リードしてるような優越感。。。

一方でガンガン就職に向かってる人の気迫には負けるなぁ………と思い、そう思いつつも客観視できてないし場慣れしてないなぁ〜と冷静に観察していた。

やっぱりオレって俯瞰するのが好きなんやな〜。

まぁしゃべる場面じゃプレゼンなんかいくらでもやっちゃるけど。人と接して思い伝えてきた経験を活かして。

ホンマに学生時代にいい経験させてもらった。
今の組織に出会えた運の良さに感謝。
成長させてもらった周りの人に感謝。


…そして今日気がついたのは、今の組織は居心地が良くなりすぎて、自分が成長する場としての役目は薄れつつあるな…ってこと。

毎日、思い悩んで試行錯誤して、それを苦痛と思ってた時の自分、それを乗り越えた時の自分の方が、もっともっと成長してた。

今の自分は変に悟ってしまってる。悩みから解脱してる。大人になってしまった。
キャパが増えたから?心に余裕が有りすぎる?




どうせなら病みたい。。。笑

今日死にたい 

2007年09月09日(日) 20時26分
胸から背中にかけて突き刺さるような感動!!!

満足死しそう!!!

説明会2回目。 

2007年09月08日(土) 21時00分
昨晩、4時半まで起きてた事が祟り、今日はとことん睡魔に襲われた。

終始テンション低めキープ。口数が減る。。。

でも説明会の時だけは気を入れ直してバチッと決め…られたかな?まぁ悪くはなかったかなぁ。


それよりも、チームとして少しづつ個々人同士の壁が無くなっていく過程が見られた。
なんかいぃ感じやなぁ。。。

それと、改めて自分がバランス派の人間やとわかった。俺ってマイナス電子みたいな存在か…?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
大阪生まれの大学3回生です。fc2・livedoorのブログの使いづらさからココに。。。

現在、某大規模イベント学生団体の企画部にて活動中。とある日本最大規模の企画を作ってます。
活動に熱中しすぎ、バイトもあまりできてません;今はカネより経験!
そろそろ就活もせなアカンので、この経験を活かして社会に出ます!
スタート地点探しします!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE