分かる人にしか分からないPvPWiz講座 

2005年06月30日(木) 15時32分
一応転生を考慮して書きます。
ゴス天使持ち、そこそこの装備を考えて書いてます。
まずはWizの型について。
殲滅型
DEX 99+33 Int95+31 Vit 35+5
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10rEGIoReKdqabmxaxeAcAJy

WBのかわりにバルカンを取るのもアリか?
この型はFB、JT、SGなんかを使って敵をガンガン殲滅していく型です。
Wizの中では一番殲滅が高いですが、HPに余裕がなく(6000未満)アスムの切れ目が命の切れ目となってしまいます。天敵はSbr。
ペアテロなどでは一番使える型だと思います。
スキルの優先度は
SG=JT=FW>FB>AMP=SC>FP=QM>FD=SW=IW>>WB

半殲滅型
INT 89+31 Dex99+33 Vit 46+5
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10rEGIoReKdqabmxaxeAcAJy

殲滅もこなせる一番安定する型です。
基本は高速詠唱での自軍SG、SGでのけん制。
PTではこの型が一番やりやすいとぼくちんは思います。
SG=FW=SC>LoV=FB=JT=QM=AMP>SW

半殲滅半かく乱型
INT 76+29 DEX 99+133 Vit 64+5
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10rEGIoReKdqabmxaxeAcAJy

なんといっても特徴はその高Vitにあります。スタンの効果時間はかなり減ります。
MHPも7kを超えます。ですが育成がちょっとマゾいかもしれません。
SG=FW=SC=LoV>JT=QM>amp=FD=SW=FB

耐久かく乱型
INT34+29 Dex 99+34 Vit 95+5
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10rEGIoNeKdqGBzxatGA1Jy
やばいです。超マゾいです。絶えますすごい絶えます。
MHP9Kですやばいです。スタンしません。誰かこれ作れよwwwwwww
SG=FW=SC=LoV>JT=QM>FD

書く事がないので 

2005年06月30日(木) 15時18分
書く事がないので昔やってた、RagnarokOnlineについてお話したいと思います。
RagnarokOnlineとは、MMORPG(Massively Multiplayer Online Role Playing Game)です。
つまりMMORPGとは、数百人から数千人規模のプレーヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPGの事を指します。

RagnarokOnlineには10数のワールドがあり、今現在過疎サーバーでは10時前後で1000人ぐらい、人口が多い所では7000人ほどの人が接続しています。
ですがその1/3がBOT(ネットワークゲームの自動実行プログラム)といわれています。

ではBOTとはいったいどのようなものなのでしょうか。
BOTとは自動で敵を倒したり、自動でアイテムを収集したり、自動で露天を開いてくれるという高性能なプログラムです。
BOTを使えば24時間敵を倒し続けてくれるので、すぐレベルが上がります。
BOTを使えば24時間アイテムを収集してくれるので、すぐお金がたまります。
ですが、このBOTは運営側より禁止されており、見つかるとアカウント削除が待っています。
まあガンホー様はほとんど仕事しないんですけどね。
とても便利なBOT、これからRagnarokOnlineをする人はガンガン使いましょう

sakusaku 

2005年06月28日(火) 0時18分
sakusakuというtvk(テレビ神奈川)という地方のテレビ局で放送している、
地元では結構有名な番組があるんです。
そのMCジゴロウ・・・といっても人形だけどもが番組から消えるそうで。
sakusakuといえばジゴロウだったのでこれから番組が成り立つのか心配です。

何で消えるかっつーと著作権とかそんな感じの問題だそうで
なんかごだごだあったみたいですが、大人って汚ねぇなーと思った瞬間でした。

詳しくは
これでどうぞ

まんまんちんちんおっきっき 

2005年06月26日(日) 0時30分
えーこんにちはけなちゃんです。
今回のblogでおそらくホームページ7回目の開設。
いつまで続くかわからんけどよろしくな!


今日は昼からカラオケに行ってきました。
ぼくちん はげ ちびっこ(俺よりも) 女1 女2。
お前3cmなのに更に小さいって何だよとか言うvalとかまろはお帰りくださいお願いします<>!
5時間ほどやったんですが、だいぶ疲れたー!
やっぱ皆様アレンジレンジが好きなんだよね、花とか以心伝心とかロコローションはわかるのでしぶしぶ歌うことに。
というかはげとぼくちん全然ハモんない。ぼくちんもはげも下手なわけじゃないんだけど・・・
なんでだろ?
意外にトンガリキッズのB-DASHは盛り上がると思います!!
MEGANEはヤバい、顔が疲れるマジ疲れる。でも面白いよ!
昼からだったんだけど、フリータイムが480円でドリンクバー付きってええ安っ!
歌広とか昼フリーで\980とかだし。。
BUMP皆知らないのは仕様ですか、天体観測とかキャッチボールとかダイアモンドとか歌ったけどなんかしらけた・・・。

そういえば期末まで5日ほどなのに、何にも勉強してねーよwwwwwwwww
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像けな
» まんまんちんちんおっきっき (2005年06月27日)
アイコン画像けな
» まんまんちんちんおっきっき (2005年06月27日)
http://yaplog.jp/kenakena/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenakena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる