マジカルサマー★錦戸亮ソロ 

September 13 [Tue], 2005, 23:02
マジカルサマー

青い空果てしなく 辿るように描いた夢まで
彷徨い 探し出す その日まで

遠く見える希望へ やっと今歩き出した まぶしい光に導かれるように

何も持たずに前へ 後戻りする場所はなぃ 翼広げれば

信じあう事に怯えていたけど日常ゎ
??????? 真っ白な世界を見つめよう

青い空果てしなく どこかにある二人のパラダイス 彷徨い探し出すその日まで


錦戸亮(ソロ)

マジカルサマーOP曲★ェィト 

September 13 [Tue], 2005, 22:46
マジカルサマーOP曲

(渋谷)昨日の夢に 君が出てきた きっといいことあると思う
安田丸山今 僕の夢 聞いてくれるかい 君をこの手で幸せにしたい
(村上)まだ誰も知らない
(横山)まだ君さえ知らない
(大倉)未来を少し聞いたのさ

それゎ Sign of my dream 僕を導く 迷う事なく進むのさ
それゎ Sign of your dream 夢で見せてくれたような
その笑顔見せてくれな

(錦戸)それゎ Sign of my dream 僕を導く 迷うことなく進むのさ
それゎSign of your dream 夢で見せてくれたような
その笑顔見せてくれ

それゎ Sign of my dream 僕を立たせる苦しみも乗り越えるのさ
それゎ Sign of your dream 夢でそうしたように君を強く抱きしめる


関ジャニェィト

DREAMS★NEWS 

September 03 [Sat], 2005, 17:44
DREAMS

なぜ 涙あふれるの? 言葉では言えないとき
目の前に夢がある まだ誰も 知らない夢が
強く生きなくては いけないよね

進むべき道は自分で そうさ 自分の意志で決めればィィ
愛してる 目をそらしたりせずに 言えるように

なぜ 笑顔こぼれるの? 君のこと 見てるだけで
今すぐに知りたくて 届きそうで 届かなくて

優しくなれるのは 強い心

進むべき 道は自分で そうさ胸に手を当て 振り向かずに
愛してる 透き通る空のように 言えるように

沸き起こる この思い いつの日にも 僕を支える
I realize  I feel dreams

進むべき 道は自分で そうさ 自分の意志で決めればいい
愛してる 目をそらしたりせずに 言えるように


NEWS

SUMMARY★KAT-TUN・News 

September 03 [Sat], 2005, 17:32
SUMMARY

振り向かずにゆこう はるかなあの未来へ
大きな夢運ぶ 僕等は時の旅人
繋がってく History 受け継がれた情熱
この胸の誇りは 決して離しはしない

Rize! 太陽ゎ昇り Shine! 鮮やかに燃える
すべての生命が 今輝く

Brake out! Brake out!
時代を 切り開く New Story
Go ahead! Go ahead!
迷う暇ゎなぃ Dont’be afraid...Dream on!

Grow up! Grow up!
生きてる 証を刻むんだ!
Belive yourself! かげがえのないこの時に
Brake out! Brake out!
時代を切り開く New age
Go ahead! Go ahead!
遥かな旅は続いてゆく...Dream on!


KAT-TUN・News

モモコのOH!ソレ!み〜よ!! 

September 03 [Sat], 2005, 17:15

今日モモコのOH!ソレ!み〜よ!
で村上君がチ━ズケ━キ宣伝してたャッゃでぇ
メッチャ美味しそうゃぁ食べたいゎぁ
LeTAO(ルタオ)って店ゃねんてぇ
ホンマぉぃしそぉ

ゃっさん&丸さん 

September 03 [Sat], 2005, 17:10

この画像ぉ友ラチ
作ってもろたぁ

結構古い画像で丸サンめっちゃ天パゃねん

ゃっさんの顔メッチャかわぃぃ

お土産 

September 03 [Sat], 2005, 16:49

ぉとぉ━の仕事友達カラのお土産
明石名物あかし たこせん
メッチャ美味しいねん
チョットピリッてしてるんがぉぃしぃ
明石行く時買ゎなァカンゎぁ

♪ォキニ画像♪ 

September 02 [Fri], 2005, 18:45
コノ画像ォキニゃねん
そぉA友達スキゃねんのCMみて
村上君みてカッコェェってゅぅてた
なんかェィト友できたみたぃで嬉しかった
その子マジかゎぇぇねんマジゥチ等の中で癒し系ゃでぇ

桜援歌★関ジャニ∞ 

September 01 [Thu], 2005, 20:17
桜援歌

(なんでゃろなぁ...桜見てるとメッチャ切なくなるねん...
ぉとん、ぉかん...俺もいつかはしっかり花咲かせるからな...見といてや...)

故郷離れて幾年過ぎて 故郷恋しや夢に咲く

皆さん一緒に夢咲かせましょ 皆さん一緒に花咲かせましょ
チョイトお花見気分で イナセに決めたとおころで
世の中ゎチャッカリシッカリ 花より団子
チョイト移り気な恋ゎ春爛漫の花にゎ
どんな子もゥットリシッカリ あばたェクボも
ァ−−義理と人情に ほだされて 泣かされても
愛を一途に ただ信じる花であれ

桜咲いて春がきました 喜び咲かせます
いつか風に散ってゆきます だから生きるのです
花吹雪キラキラ はかなくてキラキラ
人の世もキラキラ せつなくてキラキラ

故郷離れて幾年過ぎて 故郷恋しや夢に咲く

桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます
いつか風に散ってゆきます だから生きるのです
花吹雪キラキラ はかなくてキラキラ
人の世もキラキラ せつなくてキラキラ


関ジャニ∞

Believe my story★X.WEST 

August 31 [Wed], 2005, 18:36
Believe my story

同じ事ばかり繰り返している 毎日 そう見当違いの スタンスで
Try!でもさ いつだって見失いそぉになるから 平凡ぢゃ不安なんだ
Baby dream is right?届かないケド 今ゎまだ焦らずに想いを確かめて

I want to believe my story 遥か彼方に 大切な願い 見つけたら
いつまでも強く信じ続けるよ 例えば Like that shining star

I want to believe my story 遥か彼方に 大切な願い 見つけたら
いつまでも強く信じ続けるよ 例えば Like that shining star

I want to believe my story 時の彼方に 新しい世界 見つけたら
ためらいは捨てて高く舞い上がろう 例えば Like that shining star


X.WEST
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ж好桜ж
» 初ブログ★ミ (2006年03月10日)
アイコン画像亮チャンラヴ」
» 初ブログ★ミ (2006年02月25日)
アイコン画像ひかり
» マジカルサマー★錦戸亮ソロ (2006年02月18日)
アイコン画像なつみ♪
» 初ブログ★ミ (2005年12月27日)
アイコン画像
» 初ブログ★ミ (2005年12月21日)
アイコン画像真実
» マジカルサマー★錦戸亮ソロ (2005年12月10日)
アイコン画像真実
» マジカルサマー★錦戸亮ソロ (2005年09月22日)
アイコン画像真央
» マジカルサマー★錦戸亮ソロ (2005年09月14日)
アイコン画像愛未
» マジカルサマー★錦戸亮ソロ (2005年09月14日)
アイコン画像真実
» マジカルサマー★錦戸亮ソロ (2005年09月14日)
★KENA魂歴★

2003.8.23(土)
17:00開演
Ko年モ Ah Tai ヘン
ThankU Nstsu
大阪城ホール
 スタンドL22列

2003.11.15(木)
NEWS握手会
Zeep大阪
 内君2回亮チャン1回

2004.5.5(水)
14:00開演
DREAM BOY
亀梨和也
梅田コマ劇場
 1階14列

2004.5.20(木)
18:00開演
DREAM BOY
滝沢秀明
梅田コマ劇場
 1階23列

2004.8.9(月)
12:00開演
SUMMARY
原宿・新ビッグトップ
 GATE3 Mブロック 14列

2004.8.26(木)
12:00開演
SUMMARY
原宿・新ビッグトップ
 GATE5 Jブロック 9列

2004.8.26(木)
19:00上映
Film Festa 2004
東京グローブ座
 2階 A列

2005.1.6(木)
10:30開演
NEWSnoCONCERT
大阪・フェスティバルホール
 RIGHT 2階 F列

2005.1.9(日)
14:00開演
KAT-TUN Live 海賊帆
大阪城ホール
 ァリーナ 8ブロック

2005.1.9(日)
17:30開演
KAT-TUN Live 海賊帆
大阪城ホール
 スタンド Jブロック 3列

2005.3.12(土)
18:00開始
J2000 EAST vs WEST
BASEBALL GAME
大阪ドーム
 スタンド3塁側 23通路
 下段14列

2005.6.19(日)
10:00開演
Looking KAT-TUN 2005
大阪城ホール
 スタンド Eブロック 14列

2005.8.10(水)
16:30開演
関ジャニ∞サマースペシャル2005
大阪 松竹座
 1階 17列

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kena64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる