わぃ/(.^.)\ 

2006年08月27日(日) 5時06分
日記さぼりマンです/(.^.)\(笑)

今日はスーパーマンリターンズを見に行ってきました (/ ^^)/

感想としては...ぼちぼちかなぁ、ってな感じです┐(´ー`)┌

たぶん無駄なカットが多すぎなんだと思った...。
だって2時間半って映画にしてはちょっと長めだよねぇ(´。`)

そして!!!







寝ますm(_ _)m

結構大変(^_^;) 

2006年08月22日(火) 22時49分
バンドのホムペを作ってもらって、いろいろ編集してんだけど、これがなかなか大変だぁ(;_;)

できあがったらみんなにリンクしてもらわなきゃ(*^-^)

あとホムペに貼る写メもとらなきゃね(∋_∈)

メンバーたちよ!!
スタジオで写メ撮るからよろしく(*^−^)ノ

来週あたり 

2006年08月20日(日) 21時50分
にNewパーツのシンバルを買う予定(*^−^)ノ

いやー楽しみ楽しみ/(.^.)\

でももし割れたらショックだなぁ〜...

まぁ、形あるものいつか崩れるからしょうがないけどさ(T_T)

んで、今日初めて知ったんだけど、日本海はクラゲがいるんだけど太平洋はクラゲいないんだとさ(σ・∀・)σ

はい知らなかった人は正座で(笑)

あっ、オレも正座かぁ(;_;)

あれ?? 

2006年08月17日(木) 20時44分
なんだか眠くなってきた(T_T)

なんでじゃ!?(?_?)

やっぱ平日は体が早く寝るように週間ついてんのかなぁ??

まぁ、自然に寝るまで起きてよぅ('-^*)

ただいまぁ!!('-^*)/ 

2006年08月16日(水) 6時10分
故郷秋田から帰ってきました/(.^.)\

行き帰りで合計24時間、オレの運転時間は21時間弱ヽ(゜▽、゜)ノ

自分の中での伝説を作りました(#^-^#)

でももう2度と車で秋田には行きません(T_T)(笑

さてと寝るかなぁ〜(´。`)

秋田の田舎 

2006年08月14日(月) 11時16分
の時間はものすごくゆっくり流れてる。
すごいいい場所だ(*^−^)ノ

海も綺麗だし、自然が豊かで心も落ち着く、周りに高い家もないから星も綺麗に見える('-^*)

なんて良い場所なの(;_;)

この場所に故郷があって本当に良かった(#^-^#)

マジ疲れたぁ(;_;) 

2006年08月12日(土) 23時31分
昨日の11時に家を出て、今日の昼11時に秋田の故郷に到着(*^−^)ノ

12時間の長旅でした/(.^.)\

もぅ寝よ(´。`)
とろけそうに眠い\(~o~)/

よぉ〜し(`ε´) 

2006年08月11日(金) 18時38分
今日の夜からMy故郷の秋田に出発します(*^−^)ノ

安全運転でゆっくり行きます/(.^.)\
ので、後ろの車がかわいそう...なんて関係ない(`ヘ´)

無事に帰ってこれることを祈りましょう(ノ^^)八(^^ )ノ

花火大会 

2006年08月10日(木) 22時04分
を見に行ってきました(σ・∀・)σ

もぅ、ドカンドカドカドカン!!もひとつドカン!!!!と風情がアリアリのテンションアゲアゲで良いもんだ(*^-^)

話変わるけど、オレが好きだったマンガ「デスノート」が終わりました(;_;)

しかも最後あんまりだったし(*_*)

映画も見てみたいなぁ〜(*^−^)ノ

今日は花火が夢に出てくるかな??ヽ(゜▽、゜)ノ

(T_T) 

2006年08月09日(水) 22時40分
バンドメンバーでアリの巣を観察できるキットみたいなのを買って一生懸命作ったのに...作ったのに...

アリが巣を作ってくれません(;_;)

なんで!?
オレが悪いの??(´・ω・`)

説明書には巣を作るのには1時間〜3週間ほどかかります...って、どんなアバウトなんだよ!!!(`ε´)

まぁ、放置決定だな(笑



...そのうち作ってくれるでしょう...と、期待します...(*_*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケン
» 来週あたり (2006年08月22日)
アイコン画像ふじ
» 来週あたり (2006年08月21日)
アイコン画像ケン
» 秋田の田舎 (2006年08月16日)
アイコン画像ふじ
» 秋田の田舎 (2006年08月14日)
アイコン画像ケン
» 花火大会 (2006年08月11日)
アイコン画像ふじ
» 花火大会 (2006年08月11日)
アイコン画像ケン
» 日焼けの (2006年08月08日)
アイコン画像まゆ☆
» 日焼けの (2006年08月08日)
アイコン画像ケン
» (-.-)y-~~ (2006年08月01日)
アイコン画像ふじ
» (-.-)y-~~ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken_website
読者になる
Yapme!一覧
読者になる