『終止符。さらば友よ(誰』 

October 29 [Sat], 2005, 13:56
ども。とうとうこの日を迎えちゃいました・・・
今までご覧になった方々本当にありがとうございました
急に何?って思った方。マジでスマーン。
ごめんなさい
俺自身短かったけど何か何か心かどっかに残ったらいいなと思いつつ、
ここを閉鎖しようと思います。。。(早ッ!
僕自身、残念だと思ってますホント。
でも、このままではいけないと感じました今日この頃ごろ。
勉強手付かず、ブログに時間かけすぎたり・・・
オレ自身が悪いんですけどね、はぃ。反省してます。
やっぱ、もっと語力っていうか国語力が必要かなと。
不十分な気がしてならない・・・
もっとお笑いの勉強をしないと!(そっちかぃ!

まぁそういうわけで勝手なんですが本日にて
このブログ、閉鎖します!
もっちー関係の諸君。
やはり日記は向いてないので
チャットで生きて行きます宣言

   『終止符。さらば友よ(誰』



『ちっちぇーことで一々キレんな!!(反省)』パート3 

October 28 [Fri], 2005, 23:00
するとそのプリント取ったダチが何故かオレと逆側のダチと口論の始まり。
倫理と論理を並べて話すちょっと変わったダチ(取ったやつ)vs
ツッコミ最強wのダチ(オレと逆側に座ってるやつで一応オレの弁護側w)
そんでこの口論が授業終わるまで(約40分間)ずぅ〜と続いてた。
うざかった。迷惑。少し間違えれば授業妨害だってこれ。
んでまぁ全く関係ないダチが弁護してくれたわけですが、
結局話は、『宇宙というものが存在していることが原因だ』だのだと、
ダチ(取ったやつ)が結論を述べた。
いやこれのどこが結論だよ!どこから宇宙って単語がでてきたんだ!
論点ずれすぎじゃねぇかおぃ!わけわかんねぇよ。
これがオレの感想。ってか元はと言えば、彼(取ったやつ)が悪いんですけどね
自分は悪くないと言い張るあまり、オレがブチキレる結末に。
何そんなちっぽけなことでキレてんの?おまえ精神年齢何歳だよ。
小学生のケンカしてんじゃねぇって???
おだまり!!今日は特別なのぉ〜いいじゃないの。
ストレス発散日いや開放日とでもしとくかw
まぁちょとオレがキレただけで、すぐに丸く収まったんですけどねw(早っ
これぞ真の絆:男の友情ってもんすよww(キモって言うなーーー!

んで次はMステ。180度話題チェンジ!!亀梨が歌詞忘れちゃったり、ELTがww
ELTが・・・・スイマセンが勝手に省略ね(汗ってかこの話題早っ。

とまぁ、いろいろありましたけど〜
ってか長くなりすぎました(汗
ではでは、この辺で。
ばいば〜い
             『ちっちぇーことで一々キレんな!!(反省)』

  『ちっちぇーことで一々キレんな!!(反省)』パート2 

October 28 [Fri], 2005, 22:57
えぇっとですね、オレちゃんと勉強してたんですよ!真面目に!
そこにね、隣のダチが割り込んできて、オレのプリントを強引に取ったんです。
どうやらそのダチはプリントを家かどっかに忘れたようです。
そのプリントは今日提出のプリントでしてね、まだ白紙だったんです。そのプリント
で、やろうかな〜って思っていたやさき!ダチが取った。
だから、オレはダチのシャーペン取ってやった!そしたら、そのダチと口論になり、
いろいろぐちゃぐちゃぺちゃぺちゃどーたらこーたらとうんぬんかんぬん
とダチが長ったらしくしつこく抗論してくるんでもうやめよ。うるさいって。
って言っても何言っても聞かない。そんで揉めてたら、
オレのシャーペンをそのダチが取ったのでそれを取り返そうとした。
んでそのシャーペンを引っ張りあっこになって『パキっ!』あら・・・
何やってくれんだてめっ!ってもう血が上り、目が充血し、
このままでは人を本当に殺めかねない状態になったので
俺は自分自身を必死で制御した結果、
溜め込んでいたストレスとあまりにもしつこすぎる彼に対し、とうとう、
2・3年に一度あるかないかという火山が噴火、爆発しちゃったのです!
自分の前から気に入ってなかったモノサシを思いっきり、
『バキっ!』割れ音が鳴り響き一目みんなの視線を浴びちゃいましたw
長くなったんで区切ります
続きはパート3でw

 『ちっちぇーことで一々キレんな!!(反省)』 

October 28 [Fri], 2005, 20:56
はぃはぃ。何?さすぃですけど。
今日はですね〜よかったような悪かったような日でしたね〜
つまり、両方あったわけですよ。善悪が。大吉と凶が。分かりやすく言うと。

では本題。
今日は一時間目から体育。すっげぇ好きってほどでもないかな体育は。
とりわけ得意というわけではありませんので。
ちなみにオレは体力には自信アリ。
球技系は野球・テニス・卓球、他にボウリングは得意かも。
んで、今日は11月1日にある球技大会に備えて、バスケをしました。
で、適当にチーム組んだら俺のチーム弱っ。オレも弱いうちの1人ですが。
3分交代のプレー後、休憩しているときに、あるダチが
『うまいね〜ぇ、もしかしてバスケやってた?』って聞かれ、
『んなわけないよ〜(笑)』みたいな和やかな雰囲気の中、オレの心の中では
「おまえ何言ってんだよ!元バスケ部!?は!?どこの誰を見てんだよ!
おまえの目は確かか。このオレのどのプレーを見たらそう思うわけ?
オレがな元バスケ部ならなシュート6本もして全て外れることがあるかょ!!」
って思ってました。
俺のせい(シュートが入らない)で負けたとか思うなよ同チームの人達。
基準が低レベルすぎるそのダチが判定したオレの能力はあてになりましぇ〜ん(泣

んでお次は3・4時間目の物理の時間ね。金曜は連続してあります物理が。
最悪です。イヤです。逃げ出したいです。保健室にいますwと思ってる人多い
からね〜ホント。すげぇよこの時間は。
全国の高校の中でも学校の厳しい校則が守れてて(注:一部を除く)
そこそこ優秀な落ち着いたこの学校においてこのような授業風景は珍しい!
と言えるのがこの物理の時間。特に二年のオレのクラスと隣のクラスの物理選択者
が集うこの2クラス合同授業はャバイ!
というのはですね、授業中に、半分以上の生徒がうつ伏せで睡眠中のやつら
マンガを読んでるやつ、エロ本読んでるやつ、DS(ゲーム)に熱中してるやつ、
一番後ろの席でしゃべり続けているやつら←ぁ、これオレだ
などA。なんか自由時間みたいな。これって・・・
まぁいいのです!先生怒んないからwでも成績下がっちゃうからw
そんで、今日はオレがちょっとしたヒステリアスを起こしまして・・・
長くなったのでいったん、区切ります
続きはパート2で










『』







『自分のした行動には責任を持て』パート2 

October 27 [Thu], 2005, 21:40
店内にまずその二曲を探しに行ったのですが、
なんとELTの新曲があと一つしか残ってなくて、それを一心不乱で手に取り、
純粋に喜びましたよ心の中でwそして今日はラッキーw運がいいってw
そう思ってたのもつかの間・・・ななななな、なんと!
帰ろうと自転車のバッグを前に積もうとしたら、後輪がペシャンコに!!
その光景を見た瞬間『やられたぁああああああ!!ぁ、やつ!』
って思わず声が漏れた30秒後くらいにドラマチックな遭遇!
後輪をペシャンコにした当の犯人率いる俺のダチ二人が店の中から出現!!
ダチA『やられたなおまえw今日はついてないと思えw』
ダチB(犯人)『おまえもついてないぞ!よく見ろ!自分のを』
そう言われて確かめるダチA。絶叫。顔が見る見るうちに青白くなってく。
オレ『おまえポリ呼ぶぞ!さっき○○高校二年○組○○寛○らしき人(匿名希望)が
自転車破壊していきましたって通告すんぞ!何してくれるんな!イタズラの領域超えてんぞこら!』って半ギレで反抗しまくったよ。
学校内でしてくれるんならまだいいよ?すぐ空気入れで戻るから。
でも校外だよ?遠いし!家まで親に連れて帰ってもらえってか?
ざけんじゃねぇーよ!!など、猛反抗したんでさすがに犯人も
自分のしたことを自覚してくれました。そしたら!そしたらですね!
犯人が・・・『しゃーねぇなー学校まで押して行ってやるよ』
って学校まで付き添ってくれましたw
こんな話があるか!?あり得ねぇ展開だよな。
自分がやらかしといて、それに報いるってよ、マジウケたw
ぁ、忘れてました。ダチA君は自分で学校までひいていきました(調子に乗るからだ。天罰じゃぁあw

とまぁ今日もいや今日はちょぃおもろかったwそこまでしてくれる加害者っているかよw
まぁね〜昼休みにそのダチAB、犯人そしてオレを含む5人の会話ほど
おもろぃもんはないよホントwでもいちいち覚えてないし、
プライバシーの権利は一応持ってますからw

ということで今日はここまで。また明日ご期待下さい(何を
皆さんのコメント待ってます!

ではこの辺で。ばいば〜い
           『自分のした行動には責任を持て』

『自分のした行動には責任を持て』 

October 27 [Thu], 2005, 20:00
はぃ。どもども。さすぃです。
いやぁ〜昨日は塾が22時までありまして(いやマジだから言い訳じゃねぇよ!
ブログ休んじゃいました(汗
帰った後、書けってか?んな無理押しつけんじゃねーよ!
あの後風呂入ったりしてたら11時。(歯磨き・トイレ30分・テレビなど(ぅおい!!
それから宿題&予習をちゃんとやったんだよ!偉くない?(少しは褒めろ
書く時間なんてこれっぽっちもなかったんだ!!←逆ギレ
ってことで許して下さい。ってか許せ(キレ気味なんで...
まぁこんな日が時々あるんでご了承下さい。

んで本題。さぁ〜今日は・・・
今日は・・・今日・・今、チーズケーキ食ってますwwまいぅ〜♪ホッペタおちちゃたw
とまぁ見てのとおり動揺を隠し切れないオレですが(わざとらしぃバレバレだなこれ
授業はマジ眠かった。うん。
睡魔と一生戦っていかなければならないのでしょうか・・・zzzz
あ!今日ね。学校帰りにゲオ(レンタルショップ)に行きました!
んで、あんまりプライベートなことは公開したくないのですが、
ELTの新曲『きみのて』とケミストリーとクリスタル・ケイのコラボ『Two As One』
をレンタルしちゃいましたwオレに似合わない二曲ですが・・・
んなもん関係ないわぁあ!聴きたいから借りるんだ!(開き直る
一応、ELTの持田香織さんのファンであります>o<{もっちぃ〜♪
あ、なんか変なイメージ植えつけないで下さい!(悪い意味で
あと、もっちーは素晴らしいお方です!尊敬します!もっちぃです!
ELTの曲は数多くの曲の中でも癒され度No.1だと僕は思いますねはぃ。
もう一曲のほうはというと、
音楽界でトップクラスの美声をもつこの三人のハーモニーは素晴らしい!
これこそ芸術だ!の二言ですね。
ケミストリーは三年ぐらい前にははハマッてカラオケでよくお世話になりました(過去形
まぁこの歌声は俺的に好きですね。ハモリが特に。
一方クリスタル・ケイは歌声ははいいんですけど個人的にはあまり・・・
でも、この曲を是非聴いて見てください!トヨタの中田英が出演してるCM曲です
この曲は聴いて損はない!ウソはつかん!(今は
なんか元気出ます!歌詞に励まされちゃいましたからオレw
長くなったのでいったん区切ります。続きはパート2でw



『無償の愛w』*注:このタイトルと内容が一致しません 

October 25 [Tue], 2005, 21:45
はぃ。今日はここまでって終わりにしようかと思いましたがもう一つだけ。
11月19日になんかあるんすよ。
それに7人で参加してですね、ちょびっとですがマネーが貰えて、
卒業履歴書に残せるような証拠を残せるっていうなんともおいすぃ話に
つけこもうってことなんですわw
んで、それに向けて、今日から準備してます!!
それでね、ちょっと人手が足りないから8人目を募集したわけですよ!
募集と言うかオレが誘いました。(反強制w
で、当日も参加しないかって問いかけると、あっさり断われました。
それもそのはず。8人目は報酬も証拠品も提供されないですからね
あくまでも7人まで。7人厳守ですからね。
でも、俺達はそんなすぐに諦めたりするようなやつらじゃない!そこで、
『おまえにはボランティア精神ってもんがないのか!』
『おまえならできる!絶対可能だ!』
『世界にはな、一年間に数百万人もの子供達が餓えてるんだぞ』
『無償こそが人間の本来・・・略』
など相手が承諾してくれるまでとことんツッコミましたw
ですが結局、ツッコミ一筋のこの人に切れ味抜群のツッコミされてはぃ終了。
やっべぇー今日もまともなネタなかったぁ(いつもまともか?
明日は必ず・・・!ではこの辺で
ばいばぁ〜いw
                     『無償の愛w』

 『無償の愛w』*注:このタイトルと内容が一致しません 

October 25 [Tue], 2005, 20:03
ど〜も。さすぃです。
今日は学校でした。さすがに3連休の次の日の学校は疲れましたよ。
7時間の授業ずっと睡魔と連戦でしたからね〜これマジきついっす(汗
授業中は真面目に受けようって前々から頑張ってきたんですけど
現実はやっぱ厳すぃ〜!!オレの難敵いや生涯のライバル『睡魔』よ。
何故そこまでオレを眠らせたがるのだ!おまえの目的は何なんだ!(独り言?
つっ強ぇ(汗)恐るべし睡魔!(負けちゃってるよ俺

んじゃ本題!さぁ〜今日のネタは・・・特になかったかも...{ヤバイ!この展開(焦
えぇっと!ちょい待って←必死に探す(わざとらしくなんかないゎ!たぶん・・・
あぁ!そだ!テストの結果を皆さんに報告しなくては!いやする必要ないか。
どうしよ・・・おっしゃ!よかったテストのみ報告ってことでw(文句あっか?
今日返ってきた中で一番よかったのは英語です!
英語Uっていう長文を読解していく普通の教科書の内容です!
なななんと87点!高得点!すごくない?ね?(調子にのってまーすw
平均80点ならよかないけど、平均55点の問題!我ながらアッパレですよw
まぁ今回のテストは自分なりにけっこう力入れましたからね〜
んで、ダチとも競い合ってんですよ。
で、今ほとんどの教科が返ってきたんですけどいい勝負w
まぁ競い合ってるダチもいろんなやつがいて、
英語&国語ダメだけど理系科目に強い!とか、
同じく英語ダメだけど数学100点とか、どれもころも全て悪い!とか
ちょっと点がよかったからってすぐ図に乗るやつとか←これ誰だろうねぇ〜
まぁそんなわけで87という数字が好印象に残った一日でしたー
長くなったので続きはパート2でw








『有言実行じゃぁ!!』 

October 24 [Mon], 2005, 18:50
こんばんわ〜さすぃです。はぃ。
いやぁ〜昨日はよかったホントwどうなっちゃうかと寿命が半分縮むかと思った
あれは一生に一度あるかないかの幸運だったんじゃないでしょうかね〜

それではこれから本題ね。今日の出来事!
はぃ。何もなし!はい今日は終わり〜
っていうのはなんか寂しいので、何か書きますね(汗

えっと、今日はですね、
珍しくずっと勉強してました!!(警告:明日台風が突然出現するぞ
今日は学園祭の代休で3日間の連休だったんですけど、
そのうち二日は遊んだり、勉強以外のことに時間費やしちゃってですね、
今日まで全然勉強してませんでしたーそれ普通じゃん?とか思ったあなた!
私は来年大学受験を控えてる高校2年生の男ですよ!(ここで自己紹介)
センター試験まであと一年半すよ!?
早くない!?って思ってる俺は偉くない?(そーでもないのかな...
ってなわけで勉強を侮れないわけですよ。
だから、今から頑張っちゃおうみたいなw
皆さんもですね、今だけを楽しみゃそれでいいっていう甘ったれた考えは
もはや通じない時代ですよ今は。(いや昔からも)
人生長いわけですから先のこともちゃんと考えなくちゃ。
だってね、人生はおっさん・おばちゃんになってからのほうが長いんだから!
で、いつまでも、目先・将来・未来・来世に目を背いて、
後ろ向きな行動やネガティブな考えばっかじゃダメだよ。
んでさ、お邪魔むし君が自分の前に立ちはだかったらさ、
何度も何度もブツかって努力:忍耐:根性:その他で壁ブチ破ってさ、
明るい未来を切り開いていこうじゃないか!大空へ飛び立とうじゃないか!
I can fry!!って人間は空を飛べるってことを実証してやろうじゃないか!!
まっ感じたり考えるのは簡単ですよやはりそれを実行に移さなくては。
ね!!皆さん!とにかく頑張りましょうや何事も。

・・・なんかいろいろと語っちゃったな俺。
いいこと言ってた?参考になった?勇気づけられた?想いが伝わった?
今日はオレ的には真面目に書きすぎました。
まぁネタがなかったので許して下さい(汗
明日はきっと何かある!(そう願いたい!
ってことで今日はここまで。
あのぉ...このブログをご覧になった方は
是非とも一言コメントよろしくお願いします!(あくまでも強制じゃないんで;
んじゃこの辺で。ばいば〜い
              『有言実行じゃぁ!!』




『奇跡ってあったんだなw』パート4(完結編 

October 23 [Sun], 2005, 22:32
それで、なんで許してもらったかというと、
オレがレンタル期間中にCDのケースだけはちゃんと返してたんですよ。
それが幸いだったんです!
さすがオレwオレのおかげだw(元はと言えばオレが原因なんて忘れちゃおうw
あと店長らしき人物が店長じゃなかったことですかね。
よかった!ホントよかった!一日一膳達成w(違う?
いやぁ〜今日ホントついてました。いつもだったらオチだよここで。
たぶんこれから毎日書いていく内容の少なくとも70%はオチのパターンだよ
今回は気分よくハッピーエンドで一日を終えることができましたw
こんな日が毎日続いたらなぁ〜オレの強い願望です。
はい、今日はここまで。いかがだったでしょうか?今日のオレの一日。
ってかおまえ一日っつってもその話だけじゃねぇかと思われる方。
今日は散髪しましたし、ダチの家で遊びました。
まぁいろいろあったんですけど、今回も時間の関係上省かせていただきます。
大変長くなりましたがここま読んでくれた人、本当に心から御礼申し上げます。
できれば!できればですよ!コメントいただければ嬉しいです
ってかなんでもいいんでコメントよろしくお願いします!!

では、この辺で。ばいば〜い
       『奇跡ってあったんだなw』