すいません。 

2009年04月11日(土) 23時57分
HP全然更新してなくてごめんなさい。
只今PCが使えない…とゆーか買ってないから更新できません。
いずれ必ず更新します。
その時最後の日記も更新します。


ちなみにHPはケンタウロスの希望通りに残すつもりです。
それでは、次の更新でお会いしましょう!

間に合った! 

2009年03月25日(水) 10時32分
新曲間に合ったよー☆
これで一安心だわ。笑
今回はスタスタないよ!なんとなく一番最初に作ったRELMに似てる。
その最近すっかりご無沙汰のRELMも復活させるとかしないとか…◎
どっちにせよ、ライブに絶対来てほしい!
2日とも持ち時間25分なんだけど、オーバーする予感しかしかない。笑
OVERさんだけにね。笑



まぁ、そんな冗談はさておき…
今日からライブラッシュが始まりました。
今日はAsuLa企画@HALL BEE
明日はうちらも出るBest of Me企画@CHOP
27日はこれまたうちらも出るPICAMAGI企画@HALL BEE
28日はBOM先輩のラストライブとなるRB26企画@CHOP
…です!
凄まじいスケジュールだね。笑
最後にみんなでバカしましょう!
よろしくお願いします!
今日は時間に余裕があったらHALL BEE行きますー☆

では、みなさん。
CHOPとHALL BEEでお会いしましょう☆

リルムからリムロスへ 

2009年03月23日(月) 23時33分
お久しぶりです!
いよいよライブが迫ってまいりました。
うちら11月ぶりのライブで、またまた2daysです。


まずは、26日のBOM企画@CHOP!
そして翌日の27日はPICAMAGI企画@HALL BEE!
いやはや…楽しみですなー☆
OVERさん本日スタジオに入りました。
まだ3回くらいしか入ってません。笑
が、新曲は形になり、残すはやはりメロディだけになりました◎
明日もスタジオ入って最終調整してきやす!


今まで結構ライブやったんですけど、今回はうちらが持てる全てを出します。
まぁ、どーゆーことかはライブに来てのお楽しみとゆーことで☆
もう自分でも楽しみすぎて、ドキドキしちゃってます。笑


ではでは、明日もスタジオ頑張ります!
おしゃー!!!!!!!

偶然の一致か運命の合致 

2009年03月11日(水) 1時25分
ただいま帰りました☆


今日は本当に充実しすぎてて逆に疲れた◎


スタジオではコピー曲と新曲作りやりました。
コピーは大丈夫なはず!
みんな知ってると思うから、次のライブ盛り上げなきゃなー
ケンタウロスが遂にコーラス始めました。


《冷やし中華 始めました》



みたいなノリで始めました。
んー、やはりドラムコーラスはむずいね。
ケンタウロスには期待しかしてないから頑張ってくれ☆
目指せ歌えるドラマー☆


新曲は非常に難しい。
なにがむずいってメロディつけるのがむずいねん。
ぎゃー…時間かかりそうな予感。笑
曲自体はいい感じに仕上がりつつあります。
今までとはまた違ったエアーが出てますー
今回のはみんなで叫んだりできるような曲にしたいなーって個人的に思っているから、只今全力で試行錯誤中です。
気持ちばかり先走っちゃって、全然手につかないのが現状ですが◎笑
まぁ、頑張るよー!



2days楽しみだなー☆
久々のPICAMAGIも今月いっぱいで解散するBest of Meもこれからの活動に注目のPULLTABも2daysらしいから、これは頑張るしかある☆彡
本当に仲良いバンドばっか集まってライブするってのは凄いことだよね!?
バンドやってなかったら出会わなかったやつらばっかなんだもん。
この偶然に感謝して、2days悔いの無いように全力出します!
是非遊びに来てねー☆
みんなで高校生活最後のバカしましょう!



てことで、今から大学の課題(12日必着)片付けてしまいますー!

最悪ー!!!!!!! 

2009年03月09日(月) 12時30分
スタジオ今日やと思って畳屋来たら…誰もいない。



おかしいと思ってメール確認すると…あーしーたー!!!!!!!!!!!!



もう死にたい(´;ω;`)
てゆーか、恥ずかしい。笑
誰にも見られてないからいいか…いや、よくない!



てことは、明日めっちゃ忙しいやん!
10時から髪染め直し。
12時からスタジオ。
18時から夜遊び。
うわ…スタジオ間に合うんかな?笑


久々の日記がこんなグダグダでサーセン(>_<)
あー、今日は最悪だ。笑

CROSS ROAD 

2009年02月27日(金) 17時36分
あわわ〜…今日の計画が全て崩れた!

なんてったって起床時刻15時。
なめてるわー◎笑
こんなに寝たの初めて!
極限の疲労+ギリギリの精神状態からの解放…この条件だったら一体どんだけ寝れるんだろうか?


そんなわけで、やっとこさHP更新!
2days AGINですよ!
遊びに来るしかないよー☆

てか、3月末まじで忙しすぎる。
ライブあるし、スタジオ入らなきゃだし、ライブ見に行くし、引っ越しとかあるし……リアルに死ぬんじゃ!?笑
身体的にも金銭的にも極限だな〜
お財布が寂しいと心に余裕がなくなるよね(´;ω;`)


てなわけで、金欠まっしぐらだけど、明日はSKALAPPER先輩のレコ発です!
みんなCHOPに集合だぞ〜い☆

そりゃそうじゃ☆ 

2009年02月26日(木) 12時58分
おしゃー!免許取ったぞーい☆
しんぺーも合格!
いやはや、やっとOVER TRUSTフロントマンは車校とおさらばです。
さよなら、まさと。
僕は今路上に出て行った君を見てしまった。
何世間話に花を咲かせて調子乗って笑ってんだよ。
顔面しわくちゃやん。笑


そんなわけで、今からカラオケ。
んじゃらば☆

いっせーのっせ!! 

2009年02月26日(木) 7時10分
おはようございます。

本日はお日柄もよく、絶好の公安日和ですな。
昨日の調子でいくと、120%落ちるワタクシです◎

まじで焦ってます。
もう死んでくれ、俺。
昨日の学科解説まさかのしんぺーと一緒だった。笑
にしても…人いすぎだわー


てか、昨日のあれは夢やったんやろか…だとしたら、悪夢だ◎
二次終わって浮かれてる二人組+1人がうちに突撃してくるってやつです。


おっと、勉強しなきゃ!

Angel Coming Back 

2009年02月25日(水) 16時07分
只今車校に向かってます。
バスん中あっつい!
乾燥肌の敵だわ。


明日の公安に向けて学科解説受けてきます。
はぁ〜、ドキドキだ。笑
それより起きれるかが不安だ◎


最近TSUTAYAで去年の8月に対バンしたTOYTRAP先輩の1s ALBUMを借りました。
ヤバすぎるわ。笑
こんな凄いバンドとやれたなんてまじで夢みたい!
3ピースでもこんなにやれるんだってことを教わりました。
ケンタウロスにも是非聞いてみてもらいたい。
全てが上手すぎる!



あ、家帰ったらHP更新するからお楽しみにー☆

結果発表 

2009年02月24日(火) 17時12分
やほ☆


卒検無事受かったぞーい!
よかった、よかった☆
明日学科解説して、木曜日に公安です。


はぁ〜、やっとだよ。笑
長い道のりでした…あんなむさ苦しいとことはおさらばだ!
免許取ったらまず、自力でCHOPまで行きたい。


まぁ、そういう戯言は免許GETしてからにしますかね◎
そんじゃ、ちょっくら金沢行ってきます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KENp
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モバゲー攻略
» すいません。 (2011年09月03日)
アイコン画像sora
» 変形未来 (2009年04月17日)
アイコン画像tyk
» たまにはバンドっぽい日記を (2009年02月20日)
アイコン画像tky
» 変形未来 (2009年02月10日)
アイコン画像ヒデ坊
» 変形未来 (2009年02月08日)
アイコン画像アスラたくみ
» ZF-1 (2009年01月31日)
アイコン画像tky
» ZF-1 (2009年01月29日)
アイコン画像ケンタウロス
» You will be the next (2009年01月14日)
アイコン画像TAKUYA//PICAMあじ.com
» 新年のご挨拶…? (2009年01月05日)
アイコン画像ケンタウー
» 新年のご挨拶…? (2009年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる