2006年11月25日(土) 10時55分
熱ガやばす(ノ∀`)
 
下がりませんがな-・・
 
今日:映画 明日:ぼーりんぐトからおけ 

だったのにな-・・
 
まぁ明日直れば(・∀・)b
 
とゆこと。 寝ますッ! zzZ

ホッコ- 

2006年11月19日(日) 18時33分
疲れた-・・
 
文化祭は、大成功です
 
文化祭ガ終るちょっと前にガ降って大変でしたあ
 
んで、ウチアゲ行きましたあ...
 
ウチアゲ途中で寝てしまったらしく ウチアゲの半分寝てましたあ
 
けど、カらオケ行くまでに目が覚めてよかったです
 
で、カらオケ行って彼女に会い行きましたあ
 
もう・・・ やばああああ でしたわ(何
 
まぁ・・・ やばああああ でした(何・・
 
今日も予定ガなくて、会うことガできましたあ
 
やっぱり・・、週@は会いたいな・・

(・∀・)ェ-イ 

2006年11月17日(金) 17時51分
今日わ校内文化祭でしたあ
 
舞台発表だけでしたガ-楽しかったです
 
明日わ  文化祭(o・∀・)b
 
店番ガンバロォォヮラ
 
金魚釣りですねッ ボク達のお店わ
 
すくい じゃなくて 釣りですからねッww
 
楽しみ 
 
文化祭終わったあとわデ-d
 
手紙」っていう 映画みにいきまあす
 
そして見た後は・・、(・∀・)アヒャヒャヒャアアアアアアア///(爆
 
狂いますわあああああああああ(・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)ァヒャ

狂ってきたとこで、お出かけなので終了
 
でわ逝ってきまあす

ホッホ 

2006年11月11日(土) 21時28分
こんちぁぁ
 
今日は、なんと!
 
夢ガかなったあああああ!!
 
どんな夢かは画像参照。
 
見ればなんとな-く分かるでしょう(o・∀・)b

っとま-今日は遊びドタキャンされいぢけぎみでした(ぁ
 
とま昼カら少し遊びましたガ・・
 
金な-ぃ
 
やばいです。。。お財布の中121円。。500mlガ買えるカ買えないカ微妙な金
 
もうやばァァアですわ。。
 
とまァバイト代ガ来週の木曜入るので、それまで我慢ですッ
 
すぐ遊んでなくなりそうですガ。。。
 
まぁ人生楽しくです(何..
 
っとコレカラMM遺跡いくので、この辺りでッ ば-ィばィ 

ヒャ- 

2006年11月06日(月) 23時30分
寝不足です-
 
何故寝不足か
 
それは・・・
 
MixMaster 

 
↑のおかげで寝不足です...
 
MixMaster・・、ついついやってしまう..
 
やってしまうと長時間Pcから離れない=他の事しない=睡眠時間削って他の事を..
 
・・・バカですね
 
勉強もしないとやばいのに・・・
 
どうすればいいんだあああああ[黙
 
ッと、まぢにMixMasterやってると時間たりません
 
 
ッと無理してカラーつけて日記・・
   [[変ですね 違和感が・・
 
まぁこれからわカラーを使い分けていく練習?もしようと思います

では。。。宿題しないとやばいので。。まッたネ-

ふィ-・・ 

2006年11月02日(木) 22時00分
ちょいと放置しておりましたね
 
これからわちゃんと書き・・・・、書けたら書きますワラ
 
とま-・・、放置している間に色々ありました・・
 
まずわ、試験
 
・・・無理でしたわ... 多分不合格です
 
難しいですね、はい´△)
 
それから、文化祭の準備ですね。
 
とてもダリィィです...
 
文化祭わ楽しくてィィのですが、準備わ激しくダリィィです...
 
あとわ・・、特に何もないですな.. [[そんな色々とありませんでしたねOrz
 
ぁ-ッと、今日わオールでカラオケ行ってきます..
 
カラオケ行きたくないんだけどな... 風邪ヒイテテ喉が痛い

でわでわ、まッたいつか ば-ィば-ィば-ィばィ

う-・・ 

2006年10月25日(水) 21時41分
疲れました-・・
 
試験4日前なんで、補習がいつもより2時間延長
 
2時間延長しても、眠くて集中できなくて・・ 意味ないよ
 
でわ、3時間勉強しろ ッて言われてるけど・・
 
無理だし・・、まずレポートが3つある。 それに宿題 実習の復習 。。。
 
厳しいな-・・
 
けど、2ヶ月頑張ったンが無駄になるから・・
 
頑張ろう・・ 寝ずに!ワラ

授業わ寝てもいいや。。 資格 合格するためだワラ
 
でわ、勉強しますか・・ バイバィ(o・`Д・)ノ

疲れた-・・ 

2006年10月22日(日) 20時51分
今日わデ-d

しかし・・、彼女のまでわ15`b・・ 遠ィィ
 
ポカポカ温泉まで来てもらって(ぁ 遊びました
 
実わまだ付き合って2ヶ月
 
んで、会ったのがコレで2回目・・ 違うし、遠ィィからナカナカ会えない
 
もッと近かったらよかった まァしかたなぃね

そいでま-・・、ジャス●行って・・ ブラAして・・ ゲ-セン行って・・ プリとって・・ ・・・。

と凄ィィいつもと変わらない笑。。。
 
今度わ一緒に遠出したィィな
 
お泊まりニ行ったりとヵ-艸-)

とりま、今わ幸せ この幸せをいつまでも持続?したい・・

・・な感じニわなりたくないな。。。

前みたいに喧嘩しないように仲良くしよう
 
ほいじゃァ・・、明日ラストのテストに向けて 勉強してきます

でわでわ-、じャ-ネ(o^Д・)ノ

てふてフ、、、 

2006年10月19日(木) 14時21分
今日わテストで2時間

んで、帰りニゲ-センでドラムやりまくりました-
 
前よりうまくなッていて良かった

明日も2時間だから、行こうかな
 
金使いすぎないようにしなきゃ

土曜わボ-リング~カラオケ 日曜わゲ-セン~カラオケ
 
金なくなりそ-・・

まぁ楽しいから。。ok

でわま-・・、1時間テスト勉強してきますカ

でわでわ-、まッたネ-

((眠たい 寝ちゃうかも
 
 
□□□□□げん玉□□□□□

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=479134

(↑コピー等でお願いします^^;)
無料お小遣いサイトです。
貯めたポイントを現金にすることができます^^
(ウェブマネーにもできます)
貯め方 簡単で、しかも貯めやすいので お小遣いがほしい方はやってみてください^^

(o-艸-)ププ 

2006年10月18日(水) 19時15分
(。`・д・)ノこンちゃ-
 
明日、定期テストと言うことで-・・、今日わ午前中授業でした

んで、学校終ッたら遊びました

4分だけ・・

ゲ-センいってたら担任に見つかッてしまいましたのです

ダッシュで逃げようと思ったのですが-・・、一人捕まってしまい駄目でした・・

しかたなく、学校戻。

そして生徒指導

結構怒られました-・・

・・誰だよ帰り遊ぼうッてた奴わ

まぁしかたないです...

 
 
さすがに、1時間も勉強しないとヤバィので。

飯食べたら1時間~3時間勉強しますネ
 
でわでわ〜、まッたネ-(o・`Д・)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ホッホ (2006年11月11日)
アイコン画像
» ヒャ- (2006年11月11日)
アイコン画像朱雀
» てふてフ、、、 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken_mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる