November 19 [Sun], 2006, 22:21
36.9℃。。
はあ。。。だいじょうぶかな。。。

 

November 18 [Sat], 2006, 0:37
36.5℃。
いいすね。

 

November 16 [Thu], 2006, 1:32
36.7℃。まあまあかな。。

眠い・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 1:27
2時間後には起きて羽田へ向かいます。。。

終電 

November 15 [Wed], 2006, 1:44
ほぼ始発で行って、最終で帰って。

二日連続はできないね。

36.9℃。あんまよくないね。

始発 

November 13 [Mon], 2006, 23:28
始発で帰ることはあっても、始発で行くことはなかったな。

そして明日も始発です。

36.7℃。まあまあですね。

 

November 12 [Sun], 2006, 22:16
36.6℃

平熱だ。よかった。

06/11/12 

November 12 [Sun], 2006, 22:01
お茶 400
飲み 7000
ダーツ 6500
カラオケ 6000
計 19900

うーん、費用対効果悪いなー。。
カバン買えたねえ。。シャツもだな。。

昨日は 

November 12 [Sun], 2006, 13:38
朝まで活動していました。

この年になると朝までってほんとにつらいです。。

明け方の街とかも耐えがたくイヤですね。。

今日は自宅で仕事です。

早く単なる日記から脱却したいです、が、時間が。。。

一週間が終わりました 

November 11 [Sat], 2006, 0:36
疲れましたね。

転職してまだ10日ですが、急に忙しくなってきました。

たぶん、仕事に慣れる、ってことはずっとないと思う。

土日は勉強しようと思ってたんですが、まったく手付かずの仕事があるので、それを終わらせなきゃですね。不動産屋も行かなきゃいけないし。ああ、このブログもそろそろちゃんと稼動させたいんだけど。。無理かな。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる