お久しぶり!

May 21 [Mon], 2012, 23:32
こっちの日記放置してるなぁ^^;
ツイッタには生息しています……ぶくぶく。




こんにちは、むにえるです^^
今度発売される雑誌に向けてこそこそとかいています。
レベルが高いなぁ〜と思いつつ。
あの雑誌が一番レベル高いと思う。
こそこそと水面下で活動してます……。




テイルズオブマガジンという雑誌に投稿していたのですが、
周りのレベルが低い+合わないと言う理由で辞めちゃった^^;
無理してするもんでもないし、
何度か載ったしもういいか……と。
根性入れた奴が没って、適度に気を抜いた奴が載ってと
本当に頑張っても報われないから合わないんだろうなーと。
めちゃくちゃ上手かったら載るんだろうけどそこまで上手くない
中途半端画力の持ち主のむにえるさんは諦めちゃいました……。




オリジナルに力入れよう……と最近常々思っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むに〜
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むに〜
» お久…… (2012年03月15日)
アイコン画像しさ
» お久…… (2012年03月14日)
アイコン画像シサ子
» 飲み飲み^^。 (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ken_ken_pa/index1_0.rdf