らんららーん♪痛 

2007年04月24日(火) 10時58分
久々な日記の更新です
最近ずっとしかいじってなレlから・・・・
が難しく感じるわあ


今日はやすみますた(^ω^)ぷ
元気なよーに見えると思レlますが,
かなり辛レlです・・・(´ノω;`)
馬鹿でも風邪をひくと実感しますた(°д°)


世の中一般的にゆーとサボりなんで・・・
まあ先生が当然に親にするから,
バレバレだけどねえ
ま,しゃーねえけどッ(´ω`*)フフ
多分もう放置だから怒られるってのは
なレlと思レlますが('`)


それではまたッ

初日記(・凵D)ノ 

2007年04月16日(月) 11時25分
初日記です〜ッ
これから暇があったら書こうと思レlます(´,)ぷ

それにしても,林遣都君てレlレlよね(ω)
かっこよすぎでしょッ(・勍)ぷ
バッテリー何回でも見れますよ

そーレlえば・・噂で5月にドラマでるって
聞レlたんだけど・・・やっぱ嘘かなあ
でも今年の冬にはまた準主演で映画化決定
ってのは確かみたレl
ホラー苦手なんだけど,頑張ってみよーかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる