1女の由佳です!

July 09 [Tue], 2013, 23:15


先日は夏納会お疲れ様でした!!
一次会はとってもおしゃれなお店で料理も美味しかったし、
二次会もわたしにとっては久々のコンパだったので楽しかったです(^ω^)

えっと‥
初めてのダイアリーで何を書いたらいいのか分からないので‥
とりあえず自己紹介します(・ω・ノ)ノ


津田塾大学の情報科で、
出身は栃木です。
‥栃木って言うとめっちゃ田舎ってバカにされますが‥
まぁあれです、全然間違ってないです。田舎です。
でもOBの高津さんといい、4女の綾さんといい、偉大な先輩方を輩出してますからね!!( ̄▽ ̄)あなどれない県ですよーっ


小学校ではミニバス、中学校では軟庭をしてました。
軟庭は結構ガチでやってたはずなんですけどね
‥下手ですね、テニス。
でもちゃんと練習して
先輩に迷惑かけない程度にストロークが続くまでは上達できればいいなって思います(´・ω・`)



今は国分寺に住んでます。飲み会とかで国分寺のときはぜひ呼んでもらえると嬉しいです!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
バイトも国分寺です。お酒出しているところです。まだ初めたばかりで働いてるところは見せられるもんじゃないです。
もう少ししたらぜひ来てください。




‥えっと、こんなところでいいですかね?(´・ω・`)
最初なのにおもしろくもなんともなくてごめんなさいil||li_| ̄|○ il||li

こんなわたしですが
ケンメリのみなさん、
よろしくお願いします!(>_<)

退屈させてしまったと思うので
次はおもしろく書いてくれそうな人に回しましょうね!

‥三原くんあたりですかね?
ベストオブ一男でしたしね!o(`・ω´・+o)


では三原に回します!
はい、じゃあ次三原よろしくねっ!(笑)



以上です。(=゚ω゚)ノ

ぎりぎりせーふ!

March 31 [Sun], 2013, 22:39
こんばんはー
4女の神田です(^q^)

先日は追いコンとお手紙ありがとうございました!
集まってくれた後輩が多くて、本当に本当に、嬉しかったです!

今日は学生最後の日。
何かやり残したことはないかなあってぼんやり考えてたら、思い出しました!だいありーの存在!!


まさかこんなふうに、卒業前のだいありーを私も書く日がくるなんて…!
正直、けんめりに入ったときは、卒業までこんなにけんめりに参加し続けるだなんてあまり想像していませんでした。やめるとも思ってなかったけど。「サークルって、いつの間にか影キャラになって、フェードアウトするようなもんなんだろうなあ。」と、山形から上京したての田舎娘は思ってました。笑

でも、そんなことなかったー!

そんなことを一瞬も思い立たないくらい、けんめりは楽しかったです!
なんでもはじめてでドキドキだった1年生!
執行代としてバタバタだったけどその分けんめりにどっぷり浸かった2年生!!
上級生の楽しさを味わった3年生!!!
学生生活最後の年、なんでもアリだった4年生!!!!
なっきーも追いコンで言ってたけど、毎年違う楽しさがあって。それを楽しまなきゃ損だと思う!後輩の皆にも、ぜひその楽しさを味わってほしいし、けんめりでの充実した4年間(あ、5年間でも6年間でもそれ以上でもいいと思うよw)を送ってほしいです*\(^o^)/*

だから皆、これからもけんめりいっぱい来たらいいと思う!!
OGになってけんめり遊びに来たときに、みんなと会えたらすごく嬉しいなー!


…ほら!
かじのコンパ話、なっきーの不幸話みたいに、面白いだいありーではなかったでしょ?!だから二人の後に書くのは気が引けたんだよー、うえーん。

最後に。
お酒飲みたくなったとき、
馬鹿なことしたくなったとき、
テニスしたくなったとき、
ちょっと愚痴をこぼしたくなったとき、
お風呂で遊びたくなったとき、
真っ先に思い出すのは、これからもきっとけんめりの皆の顔なんだろうなあって思います。
それくらい、けんめりって私の中で大きいというか、大切な居場所でした。もちろん、これからもずっとね。

4年間、本当にありがとう。
また会える日まで!ぐっばーい!

不幸な自分もぶっちゃけおいしい

March 23 [Sat], 2013, 12:09
 みなさんこんにちは!31期宗宮です・・・・ああ!!もうわかったわかった!なっきーです!なっきー!!なんて茶番を続けて約3年。いつの間にかこの名前に違和感がなくなってました。人間慣れるもんですね。悪気をもって呼んでるうちはまだよかった。いつの間にか全く悪気もなく、さも当たり前のように「なっきーさん」と後輩に呼ばれてるのに気づいたとき、言い表しようのない恐怖とともに考えるのをやめました。でもOB紹介の時ぐらい「OB1男の宗宮さんで〜す」って言ってちょうだいよ。叶いそうもありませんが、一応お願いだけはしておきます。
 
 にしてもダイアリー2005年から続いてるってすごいね。この伝統は守ろう。俺も梶山と同じでダイアリー書くのは1男の時以来。当時のストパーなっきーはまだ「なっきー」と呼ばれるようになり、未来永劫そうあり続けるであろう事など微塵も思ってなかったと思う。でもこんなに充実感を持って大学、ケンメリの卒業を迎えられるとも思ってなかっただろうね。
 梶山はコンパについてか。ってか、俺1位かよ(笑)その節はみなさん大変ご迷惑をおかけしました。胃腸も今では元気です。題名にもある通り俺はケンメリでの不幸エピソードでも書いていこうかなと思います。梶山のと違って自分語りになっちゃうけど、まあ日記とはそういうものでしょう。
 自分では冗談半分でトメさん御用達「運ねぇ!」を用い、正直そこまで運なくはないだろうと思ってます。でもケンメリと大学4年間を振り返ってみたら案外ついてないことが多かったです。それじゃあ一年の時から振り返っていこうかと思います。ってかありすぎてやばいね。箇条書きにします!

1年
・下宿先アパートの部屋の先住民が某OBすず○けさんの親友。
・大学の新入生歓迎合宿のバスで入学早々ぼっちになる。39人2人がけの席で唯一の1人席。
・雨の中行った交通量調査の給料2万が帰りの道中で姿を消す。
・夏合宿二日前に病院に呼び出され、脳内検査により合宿参加できず。
・冬納会でトイレに行ってる間に一人新宿に取り残され、地下行き階段で寒さをしのぐ。
・スキー旅行で雪山に携帯落とす。
・スキー合宿でパーキングエリアに置いてかれる。
・スキー合宿から帰ってきたら自転車が盗まれてる。
・打ち納めがすず○けさん。
2年
・バイト先がつぶれる。
・一橋祭で32期1男の乱に巻き込まれる。
・坂にぃに目をつけられ始める。
・always戦で予定外の一発芸。
・年間2台自転車が盗まれる。

3年
・あぐら牧場経営破綻で多額の損害を被る。
・ビギナーズ1回戦がこの年優勝ペア。ってかこれ以降ドロー運がやばい。
・ゼミ合宿がオープンとかぶり、なおかつ合宿先がほぼ実家。
・「合宿」と称した下宿テロに遭う。
・就活中に自転車盗まれる。ここまでで4台目。
・坂にぃに襲われる。

4年
・自転車両輪パンクさせられ、取り替え後約2週間で後輪破裂。
・MIT1回戦この年優勝ペア。
・オープンダブルス1回戦前年度ビギナーズ優勝ペア。
・ビギナーズ1回戦突破後、2回戦で1ポイントも取れず、21連続失点。
・念願のAチーム入りもカップ1回戦Do!B。
・ドライブ企画でサイコロに裏切られ、モスで12品完食。
・一休閉店コンパで救急車に運ばれる。

・・・ざっと挙げてみたら20分でこんだけ思いついた。中には運じゃなくねってのもあるけどね。最近だけかと思ってたけど1年の時から結構ついてなかったっぽい。まあでも色々あったけどそこまでついてなくはないと思えるのも、同じくらいついてることがあったからだろうね。ようは±ゼロ。たいていそっち側は覚えてないものだしね。でもこれらも今となっては良い思い出。ホントに中身の濃い充実した4年間でした。ケンメリのみんなとからめていろんなエピソードが思い出せるってそれだけですごい財産なんだと思います。ってか、おいしいと思い始めてる時点でもう不運でも何でもないよね。
 
 昨日は無事卒業できちゃって、絶対落ちたと思ってた資格試験まで通っちゃってたから今はその反動にびくびくしてます。追いコンで何かあんのかな。ま、なるようになるさ!

っとまぁ最後にネガティブ駄文失礼しました!4年間本当にありがとうございました!!

抱腹絶倒の大学生活

March 23 [Sat], 2013, 2:24
YAMAGISHI!!の更新を楽しみにしていた方申し訳ございません、代わって更新させていただきます。4男の梶山です。昨日、大学を卒業しました!

今回は、卒業生第一号として書かせてもらいます。前回僕が書いたのはなんと1年生の時!(スベってるから、見ないでね☆)
全然更新することができなかったのは残念ですが、久しぶりに書くのはワクワクします。(*∩∀∩*)ワクワク♪。

さて、僕は大学生活の4年間をほぼケンメリで過ごしてきたわけですが、僕はケンメリではテニスよりも他の部分でケンメリを楽しんだと思います。ケンメリの2つの面、テニスとコンパのどちらで活躍したかと言ったら、僕は完全にコンパ専門でしたね。そこで今日は4年間コンパをしてきて、コンパについて思っていることをお話ししたいと思います。

コンパについては昔、RYOさんという先輩が熱く語っていました。RYOさん曰く、コンパをする人の成長には3つの段階があるということです。3つの段階とはすなわち、1コールを繋ぐことができるようになる段階、2コンパの流れを被せることができるようになる段階、3コンパの流れを作ることができるようになる段階、ということでした。なんともうさん臭いですね…
しかし今日はこの理論に則って、この理論で言うところの、「コンパの流れを作る」とはどういうことなのか、ということについてお話ししようと思います。

コンパの流れを作る、とは、コンパの主役になることだ、と思う人がいると思います。しかしそれは違います。コンパで自分が主役になろうとしたら、ダメですよ。連続で一発芸をやるようなものです。ほとんどの場合、つまらなくなります。
ごく稀に自分が主役になってコンパを作ってうまくいく人もいます。それが、パク・ビョンジュンという男です。彼のようなずば抜けた才能(災能)を持ち得ない限り、自分が主役になろうとしても、上手く行かないのです。
それでは、僕らパンピーが「コンパの流れを作る」ようになれるにはどうしたらいいのか。僕が思うのは、「コンパの主役を作る」人になる、ということです。
コンパの主役を作るとは、自分以外の誰かを引き立てて面白くする、ということです。悪い言い方をすれば、特定のいじる人を作る、とも言えるかもしれません。周りが作った主役は、スベることがありません。主役が例えスベりそうになっても、周りも責任を負うことになるので、周りが笑ってくれる、もしくは何か繋げてくれるのです。
これは僕が4年間コンパを見てきて、個人的に思ってきたことです。後輩の皆さんも、コンパの流れを作りたいと思ったら、コンパの主役を作れる人になるといいかもしれませんね。


と、ここまで、コンパについて、あるようなないようなことを言ってみたところですが、ここで、そんなコンパ大好きだった僕の「ケンメリ2012最も印象に残ったコンパベスト5」を発表したいと思いまーす!ぱちぱちぱち〜(もっちゃん風)



第5位!

OBOG戦コンパ!

8月のOBOG戦の後に行われたコンパです。この日は立川の庄屋かどこかで、騒げるのか?と不安ではあったのですが、いつもとほとんど変わりなく、騒げました。僕はコンパで一緒になると面白いOBさんの五月女さんと同じ席になりたいと心から祈っていましたが、この日も希望通りなることができました。
最初は、いつものように、とめさんの女子に対する卑猥な言葉を交えたコールでコンパを進めていました(確か同じ席の女子は、あやとなな)。しかし、この日は事件が起こったのです。コンパの途中で、とめさんが「足の傷が疼いてきた。明日の仕事に支障をきたすかもしれない。帰る。」と言い始めたのです。この足の傷というのは、とめさんが5年生の時のスキー合宿で捻挫した所のことです。最初は冗談と思って笑っていたのですが、とめさんは本気で帰ろうとし始めました。今帰っても、病院は開いてないだろうし、足の傷がなぜ仕事に支障をきたすのかという疑問もあったりもして、なっきーが説得しました。しかし、とめさんは半ばキレかかって何が何でも帰ろうとするのです。そこまでされたら帰すしかなかったので帰しました。なぜとめさんはそこまでして帰ろうとしたのかは、今でも分かりません。その後とめさんから来た謝罪のメールは、今でも保護してあります(^ω^)



続いて第4位!

Always戦コンパ!

この日のコンパは、国分寺の僕は初めて使ったお店でした。トイレが男女一緒でしたね。
なんと言ってもこの日のコンパの出来事は、オッケーさんが怒ってしまったこと!
コンパの終盤、パクさんが、色々な席を渡り歩いていただんじり男・オッケーに、割り箸を投げつけました。
オッケーさんは、ガチギレのご様子でパクさんに歩み寄り、言いました。
「投げたのはお前か。」
僕はその様子に、なす術もなく抱腹絶倒しておりましたら、パクさんがこっちを指さしてきたのです。ところが僕はもう笑いを止めることはできません。オッケーは僕の様子を認めると、睨みつけながら、「投げたのはお前か。」と今度は僕に言ってきました。その横で笑いを堪えているパクさんを見ると、更に笑いがこみ上げてきてしまい、「違います」ということもできず、笑い続けてしまいました。
その後、オッケーさんはなっきーのところへ苦情を言いにいき、涙をほろり、ほろりと流していました…
ごめんね、オッケーくん。


第3位!

交流会!

4月の新歓期の交流会です。場所は今はなき国立一休でしたね。
メンバーはパクさん、今井がいる席でした。新入生は、ポギョンと、1女のミンジュとヘウォンがいました。2人が韓国の留学生ということで、韓国のネタを交えたコールなどでコンパは回っていたのですが、その時期はちょうど「清算!!」が流行っている時だったなぁ…酔いが回ってくると完全なマジ◯チ・ワールドを展開してしまいました。新入生の前でヤバイところは見せてはいけない。しかし困ったことに、僕はそのタブー感というものにMAXの面白さを感じるので、止めることはもはや不可能でした。新歓期にあそこまで本性を見せたコンパは初めてだったと思います…
その次のコンパから、パク、梶山、今井をコンパで同じ席にすることは、しばらくの間、禁止されたのでした。
しかし、これは後から聞いた話ですが、ミンジュとヘウォンはこの時のマジ◯チコンパを見て、面白いと思い、ケンメリに入ったそうです。やはり必要だったのですね。



第2位!

スキー合宿1日目コンパ!

場所はあのランドマークの近くの、シルバー音羽ですね。
この日のコンパは、まさに「パク・ビョンジュン・ワールド」。
元軍人という彼の特殊な境遇から生み出される戦争ネタを使ったコンパは、不謹慎以外の何物でもありませんでした。この日できたコールを紹介したいのですが、インターネットで全世界へ発信するとなると問題になりそうなので、やめておきましょう。僕は前述のようにタブー感にMAXの面白さを感じるので、終始腹を抱えていました。そのためか、次の日にはスキーの筋肉痛と共に腹筋が筋肉痛になっていました。これまでで一番、パクさん色に染まったコンパだったと思います。何か特別なことが起こったということではないのですが、今年、1番笑ったコンパでした。



第1位!

一休さよならコンパ!

国立一休が閉店する直前にやった国立一休最後のコンパです。
この日は、コンパを開始した直後から、なっきーの様子が変でした。お腹を抑えて突っ伏しているのです。「大丈夫、すぐ治る」と最初は言っていたので、お腹をくだしているだけなのかと思っていました。しかし、1時間たっても治る気配がありません。さすがにヤバイということになり、救急車を呼ぶことになりました。僕は同伴することになり、一緒に救急車に乗り込みました。
立川病院に搬送され、診察を受けた結果は、「胃腸が荒れている」ということでした。休んだら痛みも引き、大事なかったようです。疲れやストレスが原因だったそうです。あの時はマック関係でいろんな悩みがあったもんだな、なっきー君。笑
その後、立川病院からなっきーの家まで、語りながらなっきーを見送ったのでした。



以上です。やはり、今年度もコンパは色々なことが起こりましたね!
もちろん、上にあげたもの以外も、コンパは一つひとつ、覚えてますよ。同じものは一つもなく、それぞれに思い出がありますね。楽しかったなぁ。
かなり長く書きすぎてしまいましたね(書き始めてから3時間を経過している!)。長すぎるな。あとに書く卒業生、ごめん、短くていいよ。笑
今日はいよいよ追いコンですね。僕は昨日大学を卒業した訳ですが、その大学生活の4年間をほぼケンメリで過ごしました。だからなのか、追いコンを迎えていない今はまだ卒業した実感が湧きません。本当の卒業式は今日の追いコンだと思っています。

最後になりますが、皆さんのお陰で今まで本当に楽しいケンメリ生活を送ることができました。ありがとうございました!
卒業生続けよ!!!

役職決まりました(^▽^)/

November 18 [Sun], 2012, 20:37
更新相当遅らせてしまいました、すみませんm(_ _)m

どうも初めまして、1男のゆうすけです!!
簡単に自己紹介させてもらいますと、出身は広島県で、修道という中高一貫の男子校に通っていました。6年間(浪人期も含めると7年間)365日男子ばっかりの世界にいたので、半年経ってもまだまだ変な感じですね(笑)
好きなアーティストは鍋ぞうさんで同じみの、CHEMISTRYです!!同じサークルにまさかCHEMISTRYファンの方がいらっしゃるとは思ってもいなかったので、最初聞いた時はビックリしましたww

さてさて、楽しい一橋祭も過ぎ、だんだんと寒くなるこの時期、やってきたのは「役職会議」でした。部長・キャプテンを誰にするのかといったことをメインに、会議当日までいろいろと1男同士で話し合ってきましたが、僕は一橋祭係とコンパ係を勤めさせもらうことになりました!!一橋祭では模擬店にダンス、コンパでは皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります(^^)

僕ら34期は部長になったしょーたも、キャプテンになったまさかずも兼サーをしており、他にも将来留学を考えているなど時間的余裕があまりない人が多く、みんなで協力し合わないと運営が円滑にいかないと思われます。ですが、1男も1女もしっかりしている人ばかりなので、うまくやっていけるはずです。ほんとみんないいやつです。というか、しょーた・まさかずにも「可能な限りバックアップをする」という約束であの2役を勤めてもらうことになっているので、僕個人的にはうまくいかせなければならないと責任を感じてはいるつもりです。

とまあなんだかまじめな話をしてしまいましたが、基本的には「テニスもイベントも全力で楽しもっーo(>▽<)o」ってな感じで、これから先のケンメリライフも楽しんでいきたいと思います!!

次は、嵐の大野にそっくりYAMAGISHI!!

1男の橋本翔太です。

September 13 [Thu], 2012, 22:35

暑い暑い夏も終わりが近づき、ようやく夜の寝苦しさから解放されてきました。どうも、1男の橋本翔太です。この夏はとにかくテニスの毎日で、会う人会う人に肌の黒さを指摘されるほど日焼けをしてしまいました。モーリスさんにも引きをとらないものと思ってます。
この辺で軽く自己紹介をさせていただきます。
生まれも出身も福島の純田舎育ちです。中学校では野球、高校では陸上部に所属してました。そして大学ではテニス…いろんなスポーツ経験してます笑
こう見えて、中学校では生徒会長、高校では陸上部部長をしてました。今ではその面影すらなく…あ、実は東京暮らしは今年で二年目になります。去年は立川の予備校で浪人していました。その時の熱意も今となっては何処へといった感じですが…笑

自己紹介はこの辺にしときます。もう夏の終わりということで、この夏休みの思い出をランキング形式で書いていきたいと思います。

第三位!デデン
魚パーティ@ポギョン宅
これはあれですね、なんといっても山賀さんが持ってきたクサヤを焼いたことがですね、もう衝撃的でしたね。グリルから漏れ出た異臭がキッチンへ、そしてリビングへと伝わり、家中が異臭に包まれました。そんな中で一人美味しそうにクサヤを頬張る山賀さんと、その臭いを物凄い勢いで嫌がる岡田さんの対照的な姿が印象的でした。
その後帰宅したポギョン(僕たちはポギョン不在のなかポギョン宅に上がり込んで魚パーティをしてました)が「なんだよこの臭い。はぁ?ふざけんなよもーぅ」と愚痴をこぼしたのは言うまでもありません。

第二位!デデン
男合宿!
男たちだけではるばる山中湖へ行き、二泊三日毎日テニス漬けの日々を過ごしました。上級生の方々が丁寧に指導してくれたこともあり、メキメキと実力をつけることができました。本当にありがとうございます。
本題はここからです。はい、そうです。夜です。知ってる方も多いと思います。そうです、ポギョンの電凸です。ほんとに楽しかったです。特に1女の尚子に電話したときは笑いました。まさかポギョンの質問に正直に答えて自分のカップをカミングアウトするとは…さすが第一夫人ですね。アッパレです。

さてさて、栄えある第一位は!
デレデレデレデレデレデレデレデン!
夏合宿!
これはまぁある意味当然の結果でしょう。ほんとに楽しい五泊六日でしたね。僕たち1男にとっては試練の合宿でもありましたが…笑
ここでもやはり最大の活躍を見せたのはポギョンでした。やつの言うことすること全てに笑いが起きて、今でも時々思い出し笑いをしてしまうくらいです。彼はほんとに100年に一人の逸材だと実感しました。これからも僕たち34期を引っ張ってくださいね。

長々と書いてしまいました。ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。
冬学期からは1男もサークルのあらゆる面において責任を負うことになります。サークル運営が円滑に進むよう努力するので、皆さんよろしくお願いします!
次はゆーすけが書くので、乞うご期待です!
ではでは(^O^)

更新遅れてすいません

September 02 [Sun], 2012, 15:58
どーも、たぶんケンメリ内で1番身長のでかいタッツーこと龍口元都です。
タッツーってあだ名はわりと気に入っていたのですが合宿で嫌なイメージがつきましたね・・・
みなさん忘れてくれて結構ですw

だいたい知られてるとは思いますが、東京出身で都立日比谷高校に通ってました。部活動は中高ともに帰宅部です。こんなに長く同じスポーツをやるのは大学に入って初めてなので、なかなか体力も技量もついていけなくて大変です汗

趣味とかはもともとインドアだったので漫画とかネットとかそのへんで。漫画は冊数だけは無駄に大量に持ってますね。なんかおすすめの漫画とかあったら教えて下さい。

最近のことは・・・昨日まで家族で沖縄に行って来ました!テニスでTシャツ焼けになってしまっていたのを海で全身むらなく焼いたので今めっちゃ背中が痛いです泣 すぐにオープンがあるのでまたTシャツ焼けに戻ってしまいそうではありますけどね汗 あ、お土産の方はオープン初日にでも持って行こうかと思います。

んじゃあ次はショータよろ〜

なんかめっちゃ暑いですね。

August 22 [Wed], 2012, 17:43
どーもこんにちは。
デスソースの影響からか今非常に舌が痛い1男のまさかずです
ダイアリーが回ってきたので、まずは自己紹介から(^^)

もう知ってる人もいるとは思いますが、僕は生まれも育ちもずっと東京、出身は桜美林高校です。桜美林では僕が史上初の一橋なんですよー( ̄∇ ̄)

はい、まぁそれは置いといて、他に僕に関して言うと、好きなものは色々、嫌いなものは雨、マヨネーズ、ワサビです。ワサビ嫌いなせいで寿司は未だにサビ抜きです。趣味は昼寝とサッカーとテニス。サッカーは小学生からやってますが、テニスはまだ始めて4ヶ月。これからテニスもっとうまくなりたい!!!今日もさっきまで闇練してましたが、やっぱりまだまだですね。冬学期はもっと正規練参加して、闇練もたくさんやって、絶対もっとうまくなってみせる(^_^)ノ

最近について語ると、やっぱり昨日までの夏合宿が最高に楽しかった!!!
テニスもコンパもその他の企画も全て全力で楽しみましたね(^O^)
いろいろ事件も起きたけど、終わってみれば全部良い思い出。もう今から次の合宿が楽しみです(^^)
あ、でも合宿中の僕のあだ名は忘れましょうね。あれは合宿限定ですよ。僕はポギョンと違ってメンタル強くないので。

はい、まぁこれからもこんな感じでケンメリでの生活を楽しんで生きたいと思います!
じゃあ次は、同じく1男で高身長のたっつー!

34期初投稿!!

August 04 [Sat], 2012, 14:03
どうも、名古屋に帰省中の1男かとぅーです!(最近はポギョンと呼ばれることが多くなってますが…)めっちゃ今更感がありますが、自己紹介をしたいと思います(^-^)/


皆さんご存知の通り、岡田さんと同じ南山男子部出身です。部活は歴史研究同好会に入ってました。何してたのと聞かれると非常に困ります(ーー;)ただ、遊んでただけなんで…でも、歴史は大好きです!この夏休み中にいろんな所を巡ってみたいです(^ ^)


そして、これも皆さんご存知の通り、岡田さんと同じアパートに住んでいるわけです。他にも大地さんとゆうすけが住んでいて、まさにケンメリハウスなんです。でも、このアパートに住んでいてろくなことが起きません(T_T)先週はテスト週間だっていうのに、マジ○チな先輩が家に押しかけてきてゲームをやったり、部屋を荒らしてったり(いつも頑張って掃除してます)、何回も買い出しに行かされるし…他にもまだまだありますが、このくらいにしましょう(−_−)今井さん、3連泊するのはもうダメですよー


このように岡田さんと共通点が多いわけですが、絶対に留年はしませんよ!!!


最後に、最近ハマってることを紹介します(本当はハマっちゃいけないんですがw)
2ヶ月ほど前から麻雀をやっているわけですが、なかなか奥深い遊びで面白いです。まあ、まだあんまり勝てませんけどね。これから強くなっていきたいです。もっとケンメリの人が麻雀やってくれると嬉しいです!!
最近はパチンコにも手を出してしまいました(^^;;先日、地元のパチンコ屋に行ったら、4時間で1万円儲かっちゃいました。言っておきますが、僕はパチンコ中毒者じゃないですからねー!まだ4回しか行ったことないし、勝ち総額がマイナスになった時点でパチンコは卒業しますよ。


まあ、こんな感じでケンメリを楽しんでます。テニスももっとうまくなりたいです!


じゃあ、次は同じく愛知出身のかわっち!!

(^_^)v

September 07 [Wed], 2011, 20:56

こんにちは♪
りょうこです!ヽ( ´ー`)ノ


長らくだいありーを止めてしまってすみませんでした。
け、けっして忘れていたわけではっ…!


夏ももうおしまいですね。
私は合宿・オープンを終えてみて、とりあえず後期からはもっとテニスしに行こうと決めた次第であります!
先輩がたの試合を見てると本当にかっこよくて見とれちゃいます。
合宿ではさっこさんとまおさんの試合がかっこよすぎてハァハァしてしまいました(*´Д`*)
わたしもいつか後輩をハァハァさせられるようなテニスが出来るようになれたらなあー!
ってなわけでこれからはちょいちょいテニスしに行くぞー!



個人的な近況としては、トルコに行きたくて今頑張ってお金貯めてます(*^^*)
バイトばっかしてます!
夏の思い出は主にバイトです!
さ、さみしくなんかないですよっ!



そんなこんなで後期もがんばりましょう〜(*^^*)
つぎは噂のベストオブ1女にまわしたいと思います!






2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる