おれっち初代作 アート・サーフボート!! 

2005年08月17日(水) 21時48分
記念すべき初代作品。おれっちのパパ&ママにプレゼントしました。実家で飾りを大事にしています。3枚目の写真はパパ&ママの愛犬のラッキーくん。もうラッキーくんの年は13年目で相変わらず元気ですよー!

かわいいハーレー? 

2005年08月16日(火) 11時24分
当たり前の三輪自転車よりも変わった物をゲットするのが僕の趣味です。
かわいいでしょう(笑) むーん本物のハーレー欲しいなっ!すぐ買うのは無理無理っぽい。

辻堂・まるま亭 

2005年08月16日(火) 2時49分
いわし料理の美味しい居酒屋です。
いわし料理だけでかなりの数があります。
アットホームな雰囲気で値段も安いです。
お酒を飲まないで、夕飯を食べるだけでも大丈夫です。
ホントに美味しいのでかなりオススメです!

??? 

2005年08月15日(月) 22時09分

“THE SURF SKATERS 6” 

2005年08月07日(日) 11時05分
8/7日曜日 湘南は辻堂のビーチにて勝又氏プロデュースのSURF,SK8のコンテストが行われました。その隣では・・・fly−81のAKILAプロデュースFLY HI BEACHのイベントも行われてました。それはそれは言葉では言い表せないほどの盛り上がりで、あついあつい一日でした。
サウンドあり、サーフ&SK8ありここはどこ?カリフォルニア?みたいな・・・やっぱSHOUNAN!さすがSHOUNAN!この地に産んでくれた親に感謝!大げさな様だけどその位サイコーな一日でした。 
 このイベントを提供してくれた方々に感謝してます。又来年も是非是非!!!!!我が家のわんぱくKIDS達も体ゆすって楽しんでました。    おわり。

『HORIZON Vol.1』 おススメです。 

2005年08月05日(金) 14時06分
サーフコンピレーション・アルバム『HORIZON Vol.1』に
FLY★81の『WONDERLAND』が使われました。
全国のサーフショップのみの発売ですので、
サーフィンの好きな方はコレを聞いて海まで行きましょ!


テーマは・・・PART2 

2005年08月04日(木) 14時15分
これもかなり気に入ってます。
テーマは・・・レインボーサーフかな??
えぐい波にギラギラのお日様、虹!みたいな。

意外とおれっちロマンチストじゃない??????
何?
きもい?
ほっといてよ〜。

テーマは・・・ 

2005年08月04日(木) 14時12分
これはかなりのお気に入り!!
テーマは・・・チューブライド
この波に乗ってるのはもちろん 俺!!
スコーンと抜けた先には何が待ってるのか?????






!!!!

ないしょ!
見てくださった皆様の想像にお任せすることにして・・・
次の作品に取りかかります。

ART 

2005年08月03日(水) 14時08分
最近お絵かきしてませんが・・・
2年前に描いたものです。題名はありません。
名づけ親を探してます(笑)

おれっち作 アート・サーフボート 第2号!! 

2005年08月02日(火) 14時03分
記念すべき第2号作品。かなり気に入ってましたが・・・
今は、後輩の手に・・・・ゆずりました。
可愛がってもらってます。