☆押し花ネイル☆ 

July 12 [Sun], 2009, 20:37
足元がオレンジ色で、夏元気!って感じになってます(笑)。
ラメも可愛い感じでお気に入りです。

☆日焼け止め乳液☆ 

June 22 [Mon], 2009, 23:10


ニールズヤードの日焼け止め乳液を購入してみました
なかなか日焼け止めって
匂いが苦手だったりするけど・・・
こちらはレモンに似たさわやかーな香りがします。
つけたあとは、ちょっとしっとり・・・かな。
もう少しさっぱりが良い方は
ラベンダーをチョイスした方がいいそうです

☆ネイル☆ 

June 21 [Sun], 2009, 12:47
ちょっと前にこの夏初めてペディキュアをしてきました〓
 
やはり綺麗になると気分が上がりますね☆彡 
 
 

☆憧れ本☆ 

June 16 [Tue], 2009, 0:06


お休みしている間に、
なんとトワコさん本が発売となりました。
今までの連載の内容が本になっているので
知っているものばかりですが
これは買わねば!と
発売日にさくっと入手しました

近くにおいてあったRinkaちゃんの本も可愛かったから
一緒に購入〜〜。

キラキラしている方の本は
憧れ本として、大事にしてます〜。
トワコさんもだし、美香ちゃんも
川原亜矢子さんも・・・皆さん大好きです。



☆GIVENCHY☆ 

June 15 [Mon], 2009, 0:00


お久し振りです。
私・・・生きてます(笑)。
カミコンの案内がきたりする前から
「ブログもう書かないの?」とメールをいただいたりしていたけど
どうも前よりもお仕事が忙しくなって
アップしてませんでした。

今日はひさびさにアップします!

夏のGIVENCHYのコスメシリーズです。

日焼け肌に似合うような
オレンジチークとかです
いつもとは違う脱ピンク!ですよ(笑)。
今は気分的に元気☆メイク目指してますっ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆メグ☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-♪JesusDiamante、シンシアローリー、ロイスクレヨン、ミスJ、Rene etc♪。。。りぼんデザインに弱いです。
    ・ペット-♪パグ、ボストンテリアのわんこ家族がいます♪
    ・コスメ-♪CHANEL、Dior、etc♪。。。控えめきらきらコスメが好き♪
読者になる
かわいいもの、お気に入りをちょこっとご紹介な事務OLメグの気ままなブログです。まわりにカミングアウトはできませんが(笑)、三宅健もずっと大好きで、コンサも楽しんでます。良かったらお気軽にコメントしてくださいねッ遊びにいかせていただきます〜
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE