もみじサーバーのっとーりー 

May 29 [Sun], 2005, 20:52
きょうはもみじさーばーで集会をしました^^
今日は書くことないんでもうかきません
じゃ

グルクエ 

May 28 [Sat], 2005, 8:20
今日は一人で朝早くからグルクエをしました^^
まず第一段階ワニ狩り20枚か・・・・
くらえクソバカワニどもめー
必殺ラッキーセブン
どごぉぉぉぉん
よしそろった
俺様にかかれば楽勝だ
はははは
省略
スパスラめぇーグバァ
どごぉぉぉぉん
よっしゃー
っていうふぅにおわりました

集会 

May 27 [Fri], 2005, 20:48
きょうは集会があったぜ^^
まぁメンバー増えただけだけどね^^
メンバー増やしがおわったらつぎにせんとういきました
風とおれとリオンでがやがやとあそんでました^^
そしたらギガスモンってやつがいましたTT
まぁどっかいったけどね
そしたら次にガチャポンであそびました
タイトルガチャポンの名前はガヤッポン!!
おれがなまえつくってあげました^^;
物語のはじまりはじまり
ガヤッポン以下ガヤ(ぼくがやっぽん)
ガヤ(女湯におかれるのがゆめなんだ)
風(・・・・・・)
リオン(・・・・・)
ガヤ(いいものださないがやっぽんだよ^^)
風が   (がやっぽんの心にはいった)
風ガヤ(がやがやがやがやがやがやがや)
自分(こんどはおれだ)
のりうつりー
自ガヤ(ちきちきちきーん)
!!
よびなかえました;;
自ガヤ(僕チキン)
名前違うわー!!!!!
そしておれは
(おち)
ノシ
おしまい^^

今日のメイポの日記 

May 26 [Thu], 2005, 21:39
今日は投げ賊から切賊になったぞ〜
まぁ風燐桜吹雪にもらった20レベの篭手は無意味だったようだ
ごめんねー
まぁお金になったけどね^^
今日はグルクエにあきました♪
大体スパスラお前に言いたいことがあるよぉーくきけ(おまえ魔蛇●ン●かぁ)おまえつよすぎるんよーどにかしちょってー(何弁や・・・・)
スパスラこの世からきえろスパスラつよいっすTT
攻撃きかねーんだよー
どうしてくれるんだよtampuraやろー

↑かわいい
おまけにおれからキスをやろう

すげぇだろまぁこんな風に俺の意見はすべていった
あとはネクソン様が意見を聞いてくれるかだ・・・・
みんなじゃぁな(≧ω)ノシ

第2 

May 25 [Wed], 2005, 18:44

うへ
おれの写真だ無断転載やめてねまぁだれもしないけどね^O^
まぁまぁまぁ初日だしこんだけしかかかないでおこう

初日記 

May 25 [Wed], 2005, 18:29
よしついにおれが日記をかくぜー
まぁ俺専用だがね^^
by 投げ賊二式
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像バソタム
» 初日記 (2006年07月22日)
アイコン画像ベルビィ
» もみじサーバーのっとーりー (2005年06月04日)
アイコン画像風燐桜吹雪
» 今日のメイポの日記 (2005年05月27日)
アイコン画像ベルビィ
» 第2 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken6415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる