ぺんぎん 

2006年02月05日(日) 23時07分

とてもかわいいぺんぎんですね

そのサイトへいくには

さむいでつね! 

2006年02月03日(金) 21時55分
最近朝おきれません。バイトはじまります・・・

ひさびさの投稿です! 

2006年01月23日(月) 19時24分
今まで放置していてすみません。

いろいろ忙しかったので更新できませんでした

また暇さえあれば更新します

12/23 

2005年12月23日(金) 21時50分
久々の更新です。
モーリスの<<プロバンス>>の風景をききました。
須川さんの演奏です。
すごかったです

Bass Diary 12/16 

2005年12月16日(金) 12時00分
無料楽譜サイトをみつけたので練習しています
ゲームの音楽がメインなんですが、下手糞な僕にとっては簡単で懐かしい旋律なのでうれしいです
 
Parasoul

12/26 おはようございます!! 

2005年12月16日(金) 11時33分
詳細はわからないんですが、ネック部分に取り付ける磁石のようなものが発売されたみたいですね。

高音も低音も出しやすくなるみたいです。
またわかりしだい報告します

12/15 

2005年12月15日(木) 9時16分
おはようございます
今日も寒いですね 

でも今日は朝からDragon Ashをきいてテンションです。
やっぱ最高です。みなさんも聴いてみてくださいね。

上の公式ページから視聴できまーす

12/14 [3] 

2005年12月14日(水) 20時56分
お気に入りCD BEST10

設置しまし

管理人のBEST10なんで、機会があれば是非聞いてみてください

12/14 [2] 

2005年12月14日(水) 19時39分
掲示板設置完了いたしました

みなさん書き込みよろしくおねがいします

お知らせ12/14 

2005年12月14日(水) 19時13分
こんばんは

お知らせです

らくがきぼーどを設置しました

らくがきよろしくお願いします

これからもブログアクセ設置していくんでよろしーく
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像SACHI
» ぺんぎん (2006年03月19日)
アイコン画像らぶたん(rabutan)
» Bass Diary 12/16 (2005年12月22日)
アイコン画像らぶたん(rabutan)
» 12/15 (2005年12月16日)
アイコン画像管理人
» Bass Diary 12/11 (2005年12月13日)
アイコン画像えいや
» Bass Diary 12/11 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken5ken5ken5jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる