バレンタイ〜〜ン

February 16 [Sat], 2013, 0:32

チョコではありませんが長女の手作りクッキー!
うまいやんか〜!

最近遊んでやれてねーけど
毎晩子供の寝顔みてへろへろしてます

ありがと〜!

因に俺の父親にもあげたらしいけど
嬉しすぎて仏壇にお供えされてるらしい‥(笑)

4ヶ月ぶり

October 27 [Sat], 2012, 1:20
久しぶりです、、
前回の日記もOVERツアー福岡でしたが偶然にも今回もOVERツアー福岡〜

九州上陸にもはや感動の文字はござらん
車はもう嫌!

今回は東京、福岡のバンドさんで顔見知り勢揃いでした
楽しかったです
飲み過ぎました!日本酒は怖いです



神戸チキンジョージは2回目ですがとても素敵です
また来たいです〜
この日のライブは前回のライブに引き続きJET LAG MAKERSさん、廣島さん、OVERの二部公演でした
この日も楽しく飲み過ぎました(笑)日本酒は怖いです(笑)

ゆっくり休みたいが仕事が忙しく家族ともゆっくり過ごせないがもう一踏ん張りです
インフレンザの予防接種も完了!頑張るぜ!

次回は2012.11.04(日)
@渋谷 Star Lounge
[ Harmonics Driver's Night ]
w / セツナクルーズ / E.M.O / SinGerbera
DJ : ドンボルカン山口
[open / start] 16:30 / 17:00
[Adv / Door] ¥2300 / ¥2800 (D代別途¥500)
[Ticket] プレイガイド 10/25[水]〜発売開始
・ローソンチケット TEL:0570-08-4005 (Lコード:10/20〜)
・バンド予約
入場順 : ローソンチケット → バンド予約
[問い合わせ] 渋谷スターラウンジ:03-6277-5373

だぜ〜!

写真が横だけど気にしません

九州

June 24 [Sun], 2012, 0:48
遅くなりましたが無事に九州ツアー終了しやした〜
福岡、長崎はまさに梅雨入りで天気も不安定だったけど
楽しい旅でした!


BEAT STATION!3回目?
自分のアンプは今回持ってこなかったから音作りには戸惑ったけど楽しかったよ〜


ラジコンやろー

長崎最高でした!

写真が全て横になってしまい申し訳ないです(笑)

今回、長崎では大幅なセットリスト変更があり緊張感満載でしたが
個人的にはとても楽しくプレイ出来たぜ〜

これからも頑張ります〜

皆さんおつかれした〜

やった〜

May 22 [Tue], 2012, 22:44


やっと自転車に乗れるようになった〜
俺も休みが不定期で子供と練習行けなくて
自転車買ってから結構時間掛かったけどなんとか乗れるようになったよ〜

あきらめるの早いし、すぐ泣くし、すぐ調子こくから大変だった〜教えるの。
ベンチで休憩しながら練習あきらめる練習するか説得するの大変だったよ(笑)

まだまだ危なっかしいけど気をつけて乗ってほしいですな。くれぐれも交通事故には


















暑いっすね〜

May 17 [Thu], 2012, 21:48
奥さん風邪でダウンの為、子供2人連れて公園へ。
2人共、若干ですが風邪気味。。。でもパワフルでした!
長女は5歳ですがチャリンコがまだ乗れません。。。
買ってやったチャリは少し大きく練習には少しキツいから
公園でレンタルして練習。。
3歳ぐらいの子がスイスイと長女の横を、、、
それを悔しそうな感じで頑張ってますが思うように乗れないみたい
俺も昔の事は覚えてないけど乗れる日が来る事を楽しみに待ってるぜ〜

あっ!覚えている事は今、公園で練習しているとこは俺が小さい時に父親と練習した場所と同じだね(笑)



来月はOVER!
◎6月15日 (金)
福岡: BEAT STATION
(後日詳細発表)


◎6月16日 (土)
長崎: Ohana cafe
アコースティックライブ
(後日詳細発表)


◎6月17日 (日)
長崎: 旧香港上海銀行跡地 多目的ホール
アコースティックライブ
(後日詳細発表)

俺もギター練習しないと〜

おお。

May 15 [Tue], 2012, 23:28
今年、初めての書き込みですな!
先日は久しぶりのover LIVE だったよ。
本気でギター触ってなかったから指がパンパン(笑)
来月もちょろちょろと露出するよ!よろしく!

とにかく体力が落ちた。
こないだ何年ぶりか3日間酒抜いたよ。。。調子いいじゃねーか

in Chicken George 

December 11 [Sun], 2011, 23:36
無事、神戸から帰還しました!

神戸にて燃え尽きました〜
あまり記憶が無いのですが、、、飲み過ぎて、、、、(笑)

ライブにおいて色々トラブルあり本番直前にセットリスト変更しましたが
さすがOVER
半年ぶりの曲をその場でやっちゃう緊張感も心地よい

Chicken Georgeさん、、ええハコや〜!またやりたいね!


JET LAG MAKERS さん 廣嶋 さん マドカさん
お疲れさまでした〜





おひさです

December 09 [Fri], 2011, 1:19
黒木マリナワンマンLive〜
無事終了しやした〜告知も何もしてないけど(笑)
制作からライブまでとても大変だったな〜
とにかく緊張感に押しつぶされそうなライブでしたが
楽しかったっす!
当日から体調悪く今現在も数日立ちますが体調悪いっす
酒も少量ながら控えてるよ〜

12月10日は久しぶりのOVER live
in神戸でござります。。
単発神戸です

滞在時間は少ないけど燃え尽きるぜ〜



おひさです。。。

October 25 [Tue], 2011, 0:31
久しぶりですな〜!なんとか生きてますよ〜
忙しいんだか暇なんだか分からないけど
あまり日々の記憶が薄く覚えてません、病気かしら(笑)

昨日は一純悠人レコ発ライブでした〜
アルバムはフルに参加させて頂きやした
人生で一番早弾きしたな(笑)
プレッシャーもあったけど楽しかったな〜いろいろ勉強になったよ!
継続は力なりです


皆さんお疲れでした〜

さておき新たな活動に向けて動いてまする。。。
最近ゲットしたアコギですがとても気に入ってます!どれや〜〜!

がんばるぞ〜




元気?

July 25 [Mon], 2011, 17:20
かな〜りお久しぶり
2ヶ月ぶりにちゃんとした休みがとれたので
山梨へ!

奥さんの実家の部屋から〜
最高ですわ!

酒、酒、酒、の2泊でしたがゆっくりできた〜

しかし蝉が泣かないね、、、

来年も行けるよう日々頑張りまっす〜〜


2011.07.29(金)渋谷RUIDO K2
OVER

8月14日(日)恵比寿LIVEGATE
一純悠人

久しぶりに人前でギター弾きます



じゃーな〜〜
広告

ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント