部位によって最適な脱毛方法は変わるよ

December 21 [Mon], 2015, 20:57
脱毛する部位により、適する脱毛方法は同じになるはずがありませんよね。さしあたって数多くある脱毛方法と、その作用の違いを知って、それぞれにフィットする脱毛方法を探していただければと思っています。ムダ毛を引き抜く方法は、毛穴の傍らに色素沈着を齎したり、ムダ毛が表皮の下にもぐり込んでしまったまま出現してこないという埋没毛を誘発することが多々あります。お得だと言われているのが、月極めの全身脱毛サービスだということです。決まった月額料金の支払いにより、それを続けている限りは、何回でも脱毛できるというものなのです。あなたが現在やっているムダ毛の自己処理は適切なものですか?ひょっとしてお肌が傷ついているようなら、それと言うのは不適当な処理を敢行している証だと考えられます。昨今、破格の全身脱毛プランが用意されている脱毛エステサロンが増え、料金競争も激化の一途です。ムダ毛で頭を悩ましている人は、全身脱毛するこの上ないタイミングだと考えられます。

剛毛な眉毛はワックス脱毛で

October 25 [Fri], 2013, 17:26
私の悩みは、毛が濃いことです。

子どものころからからかわれたり、
気持ち悪がられたりしているので、
とても悩んでいました。

自分でもチクチクしてしまうのがいやですし、
人と接触するといやがられるので、
いつも人と摂取るのがいやでした。

運動会の練習などで、
組体操をするときなどは、
特に嫌でした。

接触して嫌がられるのが怖いので、
運動会を休んだこともありました。

剛毛で嫌がられるくらいなら、
出たくないと考えたのです。
中学生になると、
カミソリで剃ることを知って、
毎日風呂場で自己処理をしていました。

オフショルダーの背中にはワックス脱毛

September 21 [Sat], 2013, 16:59
一目で気に入ったオフショルダーのワンピース、
勿論試着してサイズもバッチリ、
色合いもデザインもスタイルを良く見せてくれるお気に入りの一着になること間違いないと、
殆ど悩む間もなく購入しました。

しかし、家に帰ってもう一度着てみてから鏡に向かって前から後ろから様々な角度でポーズを取ってる時に、
一つの問題点が発覚してしまったのです。

ワンピースに問題はありません、
自分の身体に問題があったのです。

それは背中のムダ毛です。

オフショルダーはネックラインが大きく開かれ両肩を出すようデザインされていますが、
その際に出るのは肩だけでは無いのです。

背中の肩胛骨辺りまでバッチリ出てしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっこ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ken373yhg/index1_0.rdf