初月 

January 01 [Fri], 2010, 23:15
これ、ただの光にしか見えないですけど

月です

下の方にあってめっちゃ大きく見えたんです

まんまるで綺麗でした

初日の出は見に行けなかったので

月は見られて良かったです

良い天気でした


(*´∀`*)

新たなスタート 

January 01 [Fri], 2010, 13:11
あけましておめでとうございます!!

諸事情によりしばらくお休みしていました

2009年、いろいろなことがありました

良いことも悪いことも
出会いや別れも

たくさんの壁を乗り越えて自分自身成長できた1年だったと思います

とりあえず自分の中で立てた小さな目標は達成することができました


ただその中でも
ずっと心残りだったことが
ブログでした

自分の気持ちを伝えたり
好きな写真を載せたり


自分の意志で断ち切ったのですが
どうしても再開したい気持ちでいっぱいでした


なので!
きり良く本日20100101

多忙な為、不定期になるかと思いますが

復帰いたします!!


約1年半ぶりですが今年もよろしくお願いいたします



(*´∀`*)

新鮮メンバー 

July 20 [Sun], 2008, 22:29
今日訪問したお客様からいただきました

新鮮な自家製の野菜たち

メインはカボチャ
そしてナスとピーマンと豆

さらに後ろに控える野菜たち

たくさんいただきました

どんな料理に変身させようか…?

(*´∀`*)

いらっしゃい 

July 18 [Fri], 2008, 22:46
夜のお客さん


玄関をあけたら一緒に入ってきました

呼んでもいないのに


玄関前の暖簾にピタリとくっついてました

久しぶりに見ました

ものすごくメタリックだなぁ〜とか思いながらしばらく眺めて…


とりあえずすぐ帰ってもらいました

(*´∀`*)

懐かしい味 

July 17 [Thu], 2008, 20:37

国栄堂のパン
会社の方が買ってきてくれました

8年前に住んでいた家の近くにある小さな隠れ家的パン屋さん
安くておいしいんです
ここのコロネパンが大好きで小学生の頃よく食べてました

やっぱりおいしい

というか懐かしい

8年前が蘇ってきましたねー

近くに住んでいる方
見つけたら行ってみてくださいね
ちなみに水戸見川です

(*´∀`*)

なか健康センターにて 

July 14 [Mon], 2008, 20:03
浴室で発見

モーリティッシュ

こんなティッシュあるんですね

私初めて見ました

だって普通エリエールとかネピアとかスコッティじゃないんすか?

見た瞬間笑いました
というのも会社に毛利さんって方がいるので

先輩の小山サンと
「毛利さんのティッシュだあー」って大騒ぎでしたよ

ただそれだけです


(*´∀`*)

真夜中 

July 14 [Mon], 2008, 0:23
運転中

夜のドライブ
結構好きなんですよ

今梅雨だけど
夏ならもっと最高!!


(*´∀`*)

生STOMP 

July 02 [Wed], 2008, 19:08
うひゃーー


今からSTOMP観ます

前から3列目

近いーー!!!!!!!

初STOMP

楽しみ♪

大展望台 

June 26 [Thu], 2008, 23:24
六本木ヒルズの大展望からの眺望

マジ綺麗です

やっぱり東京は都会だなぁって改めて実感しますね





見渡す限り高層ビル
どこまでも続く道路
夜になるにつれて増えていくあかり

こんなにキラキラして明るいんですね

田舎で星を見るのとはまた違う景色

だんだん暗くなっていく様子がはっきりわかるぐらいしばらく眺めていましたね

そのあと森美術館見学

美術館なんて久しぶり

もっとゆっくり見たかったんですが、更なる待ち合わせがあった為急ぎ足

新宿へ

またまた久しぶり!!

3人で一休で飲みました

楽しかった
久々にたくさん話せて良かった

帰りめっちゃギリギリで終電に間に合いました

一人ぼっちだったらどうなっていたか…

若干一名巻き込んだけど無事家に帰れて良かったです

二人とも素敵な誕生日プレゼントをありがとう

今日は本当にありがとう☆

(*´∀`*)

六本木 

June 26 [Thu], 2008, 23:20
六本木ついに来ました

初進出

やっぱりここだけ世界が違う

東京タワー綺麗でした

(*´∀`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンケン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽は演奏するのも聴くのも好きです
    ・写真-かなり撮ってます(*ノ∀`*)
読者になる
両足をしっかり地につけるよりも片足で踏ん張らなくてはいけない時間の方が多いのかもしれないけど、たくさん頑張った分、味わうことのできる達成感は本当に大きなものです。

一時期お休みしていましたがまた復帰しようと思います☆

今後とも「けんけんぱ」をよろしくお願いいたします●^ω^●
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 新鮮メンバー (2011年03月12日)
アイコン画像さー
» 初月 (2010年05月12日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 新鮮メンバー (2009年06月16日)
アイコン画像まいきゅん
» びーや流祝福 (2008年06月19日)
アイコン画像sikamo
» ラフくん (2008年06月03日)
アイコン画像Delica☆
» ラフくん (2008年06月03日)
アイコン画像なっちゃん
» 通り道 (2008年05月15日)
アイコン画像まいきゅん
» 入社式 (2008年04月04日)
アイコン画像ゆっきー
» どきどき (2008年04月04日)
アイコン画像まぁ
» でたでた (2008年04月02日)
ランキング参加中です!! ワンクリック応援よろしくお願いします☆
Yapme!の皆さん
読者になる