何か覚醒したらしいよ。 

June 08 [Sun], 2008, 12:30
とてつもなく久々なブログの、更新ですね(ΦωΦ)ふふふ
自宅に、CATV・ネット・電話の「三種の神器?」を、導入致して
ますますヒッキー生活を、満喫しているのであります。

今までは、実家にてその様な生活でしたが、今は自宅にて
ヒッキー率200% ですね(゚Д゚)ノ ァィ

そうそう、何を覚醒したかと云うとですね〜K様のごひいき
野球球団の「オリックス」の野球中継を、観る回数が増えて
興味津々なんです、まぁ〜単純馬鹿なんで(-ω-;)
今後も今の、状態を維持出来るかが不安ですが(;´Д`)

今までに、色々と手を出して飽きてしまう〜なんて多数在り
熱しやすく冷めやすいもんで、失敗も多数あるんでヘ(゚∀゚ヘ)

今回は、この辺で(・∀・)/~~

頭変〜(いつもだけれどさw) 

July 15 [Sun], 2007, 23:05
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

精神的に病んできました・・・元々、躁鬱病(らしい?)けどさ
自殺念慮様が、呼んでもいないのに来たよ

嗚呼〜(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ほんま久しぶり更新だな 

July 13 [Fri], 2007, 23:29
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

どんだけ更新サボっていたんだか

今日は浴衣購入ピアスの拡張した

ピアスの、穴の大きさは8ゲージです

前は14ゲージでしたから、結構広げた

次は何時、更新するんだろうか・・・この日記は

何となく 

June 16 [Sat], 2007, 0:55
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

今まで吸っていたフィリップモリス5mgから

セブンスター変えてみたまぁ〜元々吸っていたし

おぢさんっぽいと云われたり渋いとか

云われたり、してます

先日念願のipodを、購入しましたぁ

慣れるまでは、四苦八苦したけれどもね

ブログ、不定期すぎる更新だなぁ(-ω-;) 見てる人いるのかなぁ

今回は、この辺で。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。

サボリっぱなしだな(-ω-;) 

June 05 [Tue], 2007, 2:35
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

メインの日記は、毎日更新でっけど

こっちは超・不定期っすね〜まぁ、読者様は

ほぼいないから(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ここ数日携帯を破壊したく非常に

やばかった

でも、携帯は今の所無事です(゚Д゚)ノ ァィ

ダバダバ(・∀・)/~~

何日放置していたのか? 

May 26 [Sat], 2007, 23:54
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

更新しなくても、多分見てる人いないけれどね

だってさぁ〜誰にも教えてないから(-ω-;)

今、無性に自傷したい気持ちが、強い

あたしの病名は、おそらく躁鬱病です、今は激鬱状態

です。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。

あまり、書く事も見つからないんで、今回はこの辺で。。。

( ´_ゝ`)/~~

久々のブログ更新ですね(-ω-;) 

May 17 [Thu], 2007, 1:38
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

メインの日記は毎日更新してるけれどもブログに、書くネタ

見つからなくて更新不定期に、なりつつある

先日、とある人から1通のメルが、届いた其れはある人の訃報を知らせる

内容だった・・・でも其の人とは、連絡をあまり取りたくなかったりする。

あたしの事を心配してくれるのは、ありがたいが本音は迷惑

だったりするので

1回も、返信していない・・・ってか迷惑なのを、早く気付いてくれ(切実)

嗚呼〜メアドを、教えなければ良かったなぁ後悔してます

着れなかった服が・・・。 

May 12 [Sat], 2007, 1:36
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

今日(土曜日)はデイケアでは料理を作ります


でも、何故か今回は餃子なんです


餃子好きなんですけれども作る作業

我が家では餃子を作るのはほぼあたしなんです

だからなのか複雑な気持ちだったりする


話しは変わって、数ヶ月前に着れなかった服が

何と着れました〜



やっくん

献血行きました 

May 10 [Thu], 2007, 3:50
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

昨日成分献血行って来ました、それと同時に骨髄バンク
ドナー登録(仮)もしてきました
献血終了したら速攻で薬呑んだ(ΦωΦ)

B’zの新曲永遠の翼を聴いてます〜とても良い曲です
昨日はとっても暑かった

最近胃の調子が悪いその為か胃薬・鎮痛剤使用率
多いですとっても、困ってます
おかげで食欲無い1日1食程度・・・多くても、2食食べられたら
凄いかな〜(-ω-;)

今日から平日〜 (^-^*)レモレモ♪ 

May 07 [Mon], 2007, 7:23
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

早起きすると、異様に時間あまるね
今度献血しに行くから、只今薬呑んでないそれは、薬呑んでると
献血に引っかかるから・・・だっけな
デモでも、あたし血が見たいですリスカするよかましだと想う。
今日からデイケア通いが日課になる頑張れあたし

ブログ書いてボ〜っとして、シャワー浴びて出掛けます
普段から、お風呂(主にシャワー浴のみ)は朝入ります・・・だって
夜入ると寝癖が凄くて直すの大変只のめんどうなだけ


グル〜ミ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和育
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ブログ初心者
かいと云います
CoccoB’z
グル〜ミ〜

桜塚やっくん
・・・とかが、好きです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» さらば、金髪(ノД`)シクシク (2007年04月30日)
アイコン画像和育
» 初ブログ(゚Д゚)ノ ァィ (2007年04月15日)
アイコン画像K
» 初ブログ(゚Д゚)ノ ァィ (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる