覚書き

July 08 [Fri], 2016, 16:07

日々の食事模様...


生ハムマリネと豚すき煮の卵とじ


ビールのつまみにタコ唐揚げ...とか


雑穀米ならいいか(;´Д`)とか言って大盛り食べたり、汗


鶏ムネ肉ボイルしてアボカドとサラダにしたり


今朝は前夜のキーマカレーでオムレツヽ(´▽`)/


で...体重?

し、知らね(‘ε‘ ;)笑




こんな感じか?!

June 27 [Mon], 2016, 14:33

土曜の朝、体重63.3s...MECメシ

頼んでもないのに写り混んで

ピースする次男





すぐやってみたがり、笑

June 23 [Thu], 2016, 15:22

三日坊主どころか..なにやっても三日も続かないくせ

興味がわいたらすぐ!なんでも!やってみたがりな私

今度はMEC食ダイエット

M=Meet(お肉) 200g/1日

E=Egg(たまご)   3個/1日

C=Cheese(チーズ) 120g/1日

この3つを中心に一口ごと30回噛んで食べるだけ〜



て、糖質オフのダイエットじゃんね

要らない本買っちゃったかも...いやいやMEC食頑張るよ、笑




うさぎの餌

June 16 [Thu], 2016, 14:56

今日のお弁当(人'v`)ニシパの恋人

妹が「うさぎの餌みたーい」ってさ

昨晩、体重計のってみた...

ひっさびさ、笑

思ったより肥えてなかった64kg級!

十分だろ!

ビックリした!

June 15 [Wed], 2016, 13:27

久々の更新にビックリしたわなんと前回の記事も

6月...誕生日から数日後という、汗

1年経っても同じこと書きにきたという、汗

こりゃ〜、頑張れ!なんて気安く言えないわ



誕生日の前夜、40年来の幼馴染みにバッタリ会ってね

「歩き方おかしいよ、痩せな!」って言われたの

内心...うるせーガリガリ女!って思ったけど

健康被害なきゃ別にデブってていいじゃん!思ってたけど

歩き方?って思うとさ

デブあるある...な歩き方が頭に浮かんできたの

なんか横揺れしてるカンジー?!

ブルっときた!ザワっとした!痩せなくちゃ!って
(て、言うばっかりは何万回も言ってるけどね)

とにかくどうにかするわ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オバン65
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・悪口-他人の振り見て我が振り直せ!
    ・陰口-他人の不幸は蜜の味(サイテー!)
    ・非常口-他人に厳しく自分に甘く〜♪
読者になる
ガリガリな40年来の幼な馴染みに「痩せな!」って言われた(つД`)ノ だよね、だよね、50代もうすぐだもね...も1回がんばって痩せなきゃ!
カーソルとプロペラ
広告
http://yaplog.jp/ken20oto05/index1_0.rdf