米返 

2006年03月18日(土) 15時50分
コメンツおへんじです反転どうぞ!

●ハルさん
キャー!ポリポリいっすよねー!そいえばMVAにコメント届いてましたよね…!ハルさん武道館でばっちし見たかい?(笑)フ!フジ!まじっすか!スパルタも聴いてみたいですー!キャアキャア。ほんといつもありがとうございます…!なんかお礼したいいい…お菓子とかでよければ持って行きますよ。わらい。テナー当たったんでホリエテナーにウインクつきでハルさんからだよ☆とよろしく言っておきます(更に何様か)ポリいなー!ハヤシさんによろしく言っておいて下さいうふふ

米返し 

2006年03月16日(木) 23時32分

おへんじですはんてんどうぞ!

>>愚魅さん
「17日は生放送ではありません!」逃げるな!まてコラ!つかまえてごらんなさい方式ですか。も、もえるじゃねえか。(…)ホサ「髪の毛クルクルなるからやんない。」←(心の声:そんな姿見せらんない☆ホサ恥ずかしい!)(←誰や)とかだったらしんでしまうね。34歳のおっさんそんなこと言うてたら16歳の女子高生たちしねる。待っててホサ!(乗り気か)仮春休みとかイナー!存分にひきこもってください。万歳ヒキー。来週生…!き、きんようあけれますように…!なむなむ

キリキリキリ 

2006年03月16日(木) 23時30分
今日は絵ナス。

テストカエッテキチャッター!カァーッ!ペッ!イラネ!
と思ったんですなんか今日4教科返されたんですけど地理以外が70点代という、ま、まさかの奇跡が。お、おで…がんばったなあ…(なにもしとらんがな)
明日の返却教科モメ:物理、英語、家庭科 ま、まじでいらん!

んおあ。
アジカンって15日発売だったんですね…そりゃあ…し、失礼した!
ちょっと最近数曲しか聴いたことが無いthe band apart気になる。声きれいー。
そんで今脳内CDでビークルのラブポ#9がリピート再生しまくっている。何故。
そんでそんで前からちょっと思ってたんですが、ポリシックスの音、ホサさん好きそうだなと思うのはワシだけですか?なんかピコピコしてるし。ピコピコ。すきそう。打ち込み系好きだし。
ttp://www.polysics.com/   ポリポリって愛称がかわいい。
何気まだフジファブリック一回も聴いたことないです。誰か貸したれ。

改装明日には終わるか…な!ぐふっ

愚魅さんのコメ見て知ったんだが来週生じゃないの…!ホサッたら!

ワンラブのスコアをブクオフでゲトゥーした。ワントゥー!
プライズが最初の方弾けるようになったぞーうるんたった

藤原基央によるセルフライナー&升秀夫によるライナー付き…
買って!頼む谷川買って!そしてヒデオをオデにくれ。


芋たれ、ちゃう、胃もたれが持続するとかありえなくないか?きもちわるい…!
リプトンはおなかいっぱいになるよ…!

明日テナーチケットあたれはあああああああああああ!NHK!

110105(イイオトコ) 

2006年03月15日(水) 20時11分
いろぬるきりょくなんてない。
さっきセブン行く途中の道端にポーションの瓶捨ててあった…!なんだかその姿が哀れだったので写メろうかとも思ったが人の家の前だったのでやめた。(がんばったな)

ていうかテストオワターーーーーーーーーーーー!!!(゜∀゜)
ヒョホウ!!ルンタッタ!(なにもしてないけどな!!)
英語?わたし日本で暮らすもの。いらんいらん。

で、終わったからカラオケ行こうと誘ったらみんななんか家帰って寝るんだとか言うからすごすごと退散したら家におっさんいた。おなかすいた言うたら家の近くにあるくせにあんま行かない美味しいイタリアンなお店に連れてってもらった!ケーキもまた食わせてもらってわたしゃ幸せです。昨日もケーキ食ったので体重計にはのりません。ん?モトオさんとかホサ見習う?誰よそんなこと言ったの。

あとあれだ、原チャ免許の問題集買ってもらった、よ。28日に受けにいくぞー。おでがんばる。

そして本屋といえばあれ買いました。
和山さんに反射光が…ヒィ!
当初の目的はバンプヲタの谷川にワッツイーン見せてもらってハァハァなっちゃってそれだけだったんだけどパチパチ誘惑にまけた。だってホサがうつくし(黙れ)
谷川いわく

谷「藤くんの胸ポケットにさあ、メガネ入ってるでしょ。」
け「んおお。…惜しいなこれは!」
谷「妄想が広がるよ。
け「もうそこまできたらかけろよっていうか。」

あとGiterがほーしーいー。自分の行ったライブの記事はなんだかつい買ってしまう。

明日はアジカンのアルバム?が明日発売ですよー。
買う気はないのですがほっとけばサザンとアジカンが好きなアノコから貸される気がする。
そしてモトオフジワラサントラはほっとけばどこぞのバンプヲタ(谷)が買ってると思うので横取りします。

最近なんかグレイサイトで”バンプ”って文字見るとどきっとする。何故…!
あ、ステカー。おっきいの1枚と中4枚小4枚みたいな?で造る…!

やばいやばい 

2006年03月14日(火) 16時33分
なっちゃんのとこにて描かせて頂いた12。
うっかり文字無しverを保存し忘れました。ぐふっ。ヤッチャッタ感が溢れていますね。
アディダスのジャージってちゃんとショップで買うと結構な値段するんだぜー。とアディダスジャージ5着も持ってる谷川さんが教えてくれましたよ。ヤツいつも赤いジャージ着てますよ。わたしオレンジのが欲しい。1枚くれ。

今日の教科はしんだなー!ナハハンハン!(゜∀゜)
明日は得意なイングリッシュですよ。得意だったんだとかつっこみいらんよ。

今日はホワイトデーですね。
わたし昨日のkタ先輩からのメルで今日がホワイトデーだと知りました。

k「チョコくれた女の子にお返ししたいんだけど!って本人に行ってくんない?」
k→わたし→谷川
け「谷川へお返ししたいんだってことを友達に伝えてくれ」
た「めんどくせえーーーーーーーー!!!
  k→けん→谷川→友達→友達の友達
  ってなげえーーよ!!!」

こんなやり取りをしてましたからね。ええ2時間くらい。長い!

送っておわった後
け「でかした。そしておはよう。グラフとか無理無理!」
た「あん?グラフとかもういいよ。もっと私をほめろ。」
け「あーよくがんばったねー。よーしよしよし(ムツゴロウ)」
た「あん?肉をよこせ。」

解析をですねー久々に見てたらねーうんもうおもしろいねー。
いろんな外国からもチラホラとお客さんがいらっしゃってて驚きです。もうねー。あれですよ、こんなしょーもないウンコなんぞが書いた文章をわざわざ翻訳機にかけて読んで下さってるとか思うともう翻訳機に土下座したくなりますね。訪問ありがとうございます。がんばる。

がんばるといえば名刺企画のお手紙をちまちまと描き出しました。はじっこにうんこでも描いておきましょうか。(頼むからやめてくれ

はい!わたし明日給料日!カラオケいきたい!

お前実はすごく暇だろとかそういうツッコミはおいといて 

2006年03月13日(月) 19時17分

あっさりショコラ(仮) 著者:いくえみ綾
はい。言わずと知れたあの漫画ですね。
もとおーちゃん。に、似てる宮本くん。
でもこれ性格はびみょうにちがうよね…

そして本日のこちら。
わたしが先ほど妹の机から少女漫画雑誌を漁って読んでいたら

ややや?


すかわひろあきハケーン!(゜∀゜)
by and by 著者:いくえみ綾
これはー…ん?別冊マーガレット?ていう雑誌?へー
1月号2月号に読みきりで載ってたブツ。
性格はーうーかわいいけどーまたびみょーにちがうかなあ…?
でもこっちのが本人に近いやも。この話わたしはすきですよ。

作者さんは奥田民夫さんがすきなそうです…ほうほう。
さてごはんたべよう(勉強は

顎の下に肉が溜まる件について 

2006年03月13日(月) 14時47分
もとおーちゃん。もっちゃん。にじんでる。ていうかこの人いくら描いても似ない…!ずむい!べーパスのあの服がだいすきです。私服とか何。すてき。

あれだね!下のバトンを受け取ってくれた皆様、わたしの予想を裏切らずにやってくれました。ありがとうございます。あなた方、すてきすぎです。画面の前で腹が痛くなりました。く、くるしい!

ポーションをまーさまと翔さんが買ったらしく、口を揃えてまずいと教えて下さいました。わらい。えー余計買いたくなってしまうよ!(笑)シャーシン買いにいくから買ってきてしまうぞ!

今シャーシンって打ったらシャー神てでてきよった。

数学なにもやっていかなかったくせに1問は残して全部できた!うっs!これ絶対半分くらい間違ってるぜ。国語なんてそんな。あれは、勘です。(言ったな)明日は物理と社会だって!あー終わった。できんできん。

オカンがテスト頑張って終わったらカラオケ行こうと言ってきました。
え、頑張って終わったらって何…!誘ってるんじゃないの…?

痩せようとおもいます!(無理)
なんだか毎晩ひややっこばっか出てくる家です。これは絶対お前気付いてるか?の合図だと思う。よし。手始めに今食ってたチョコやめる。(無理そうだ)モトオさんとかホサさんとか見習う。
ttp://blog.excite.co.jp/bumptour04/
↑これのサムゲタン食ってるとことか見習う。アタイも2分の0.8しか食わない。やれるならやってみな自分!

カラオケいきてー。

ぼちぼちやりますかのぅうだうだ c⌒っ.д.){ごろごろ

コメント返し呪詛返し 

2006年03月13日(月) 14時36分
ブログコメントあざーっす!お返事です(´∀`)反転でどうぞ!

>ハルさん
うっわ!2回も名前出してることに本気で恥ずかしがったわたしです。もはやバトンの内容とかよりも。ええ。(…)それだけハルさんに答えて欲しかったんだよ…!(笑)ウチもハルさんと語りたい!まじで!!もうすぐ春休みなんでシフトうまくかぶれええええはあああああ(気)あ、エルレDVDシフトかぶった時に必ず持っていくんで…!!いつまでも借りててすいません(´∀`;)

>愚魅さん
気付いTERU!気付いTERUよ!(しつこい)そうそう!その時期のオフショ参考で!(笑)ありゃーホサヲタにはおいしすぎた…ていうか生で見たんだ!?(笑)いいなー!いいなー!!ちくしょう目玉交換して下さい。余ってるソデを揺らしながら手をいじるホサ。素材スケスケ。とかもうなんて!お母さんまいっちゃう!(うるさ)た、頼みました…!まじ楽しみにしてる!るんたった!

CNC(きゃんにゃんきゃんの略) 

2006年03月12日(日) 20時30分

+鎖骨

てわけで来週はCNCナマですね。
はい、毎回のとおりにバイトのわたしは愚魅さんにホサ隅々レポをお願いいたしました。
誘ってくれたのにごめんねー!!;
お、おれ、まじでいきたいんだよ!(はいはい)
こんな服装実現したら死んでしまう。

ぴったりバトン 

2006年03月12日(日) 19時23分
またまた義都さんから頂いてマシター!
これ、見かけてからずっと気になってて答えたいなーなーと思ってたんですわらい。ありがとうございます!

イタイ子全開でいってもいいですか?
妄想、大好きです。

走れ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» キリキリキリ (2006年03月17日)
アイコン画像愚魅
» 110105(イイオトコ) (2006年03月16日)
アイコン画像愚魅
» CNC(きゃんにゃんきゃんの略) (2006年03月13日)
アイコン画像ハル
» ぴったりバトン (2006年03月13日)
アイコン画像管理人@けん16
» ( Д )゜゜ (2006年02月15日)
アイコン画像
» ( Д )゜゜ (2006年02月14日)
http://yaplog.jp/ken16_2048/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken16_2048
読者になる
Yapme!一覧
読者になる