そういえばタイトルは発掘でした 

2005年08月01日(月) 0時09分
合宿1日目が終わり、フラフラなKENさんです。こんばんは。

昨日の昼間に準備をして、夜8時発の船で移動をしたわけですが、なんと10時間もの船旅でした。
途中でライトアップされた瀬戸大橋をくぐったりして結構楽しかったんですけどね〜
そして更に陸路を3時間走ってやっと到着したわけですわ(;-_-)=3
それから準備をしてすぐ練習開始。ず〜〜っと練習。夕方終わって、飯食って今度はミーティング。そして今。
そりゃぁフラフラなわけですよ。つーか今意識飛んでたわけですよ。うを30分たってやがる、って感じですよ。起きて最初に見た絵が、タップンタップン@曙オブ腹って感じ?なわけですよ。

うん。そんなこんなで、今日の発掘的なものはフェリーって大変(´¬`)

携帯電話から 

2005年07月30日(土) 0時35分
ふむふむ。
携帯からも書き込みが可能なわけですね!

明日から部活の大会に行くので、しばらくは携帯からの閲覧&書き込みになりそうですな〜

はじめまして。 

2005年07月30日(土) 0時16分
こんばんは&はじめまして。

けしかけたからには自分も書かねばなりませんなぁ
まぁ、日記感覚でてきとーに書いていきますかぁ。

一応、ブログのコンセプトは毎日を新鮮に生きようって感じで。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KEN
» そういえばタイトルは発掘でした (2005年08月02日)
アイコン画像やっちゃいな☆
» そういえばタイトルは発掘でした (2005年08月02日)
アイコン画像KEN
» 携帯電話から (2005年08月01日)
アイコン画像やっちゃいな☆
» 携帯電話から (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる