(無題) 

December 23 [Sat], 2006, 17:40
まじ疲れたけど楽しかった…!

(無題) 

December 23 [Sat], 2006, 9:47
PeKo待ちーミルクティ啜ってます(o`∀´o)

(無題) 

December 21 [Thu], 2006, 10:04
日向「あまり俺に貢がない方がいい」
若島津「いいんです…俺…日向さんみたいな人…好きですから」
日向「嬉しいこと言ってくれるじゃないの」
若島津「うほっ…」


こんなメールがいぼじぃからきた

駅のホームで心底ニヤニヤした

(無題) 

December 21 [Thu], 2006, 9:50
もうほんと今日ありえないカッコしてる

重ね着用ワンピにスキニーにパンプス

ここまではまだなんとかかろうじてギリギリ無難として

その上から黒の羽毛ジャケットは無い

ほんまない

寒さには勝てんかった
しかもパンプス痛い!
歩けるんかウチ

白目

明日は家で風呂に入れるはず

もう温泉嫌や
しらんばーさんに怒られるから温泉嫌や

髪とか洗う前も洗った後も湯船に付けなかったし泡とか水しぶきが他人にかかるの嫌やから隅っこで一人でゴシゴシ洗ったし特になんもしてないのにしらんばーさんにめっちゃ怒られたし
なんなんババ
しかもその人ウチ以外にも怒鳴りまくってたし

温泉常連客は仲間がくる度に「いらっしゃーい!」とか言いよるしここは貴様らだけの風呂場ではないと言いたかった洗い場を占拠するな

ざけんな

…見返してたら如何にウチが心の狭い人間かわかるね…
実際心狭いさ!そりゃあな!

今日は17日のレポ書きたーいな!
色々楽しかった…まぁ八割ぐらいはウチのおっちゃんがウザかった記憶で埋め尽くされてるんだけど

PeKoがああいう人平気で良かったよ…笑

カニカニカニカニカニ
カニカニカニカニカニ
カニカニカニカニカニ
うまかー!

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 16:00
昨日生乾きのコーキング踏んだ

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 13:28
日向小次郎さまがいるということを
日向小次郎さまがいるということを
日向小次郎さまがいるということを

日 向 小 次 郎 さ ま
おおおお
おれさま

おれさま

(無題) 

December 19 [Tue], 2006, 16:15
戦国無双

FF8

FF10

ドラゴンボール

健ちゃん鑑賞会

マリオワールド

マリカ

ドンキーコング

セラムン

桃鉄

テトリス

ヨッシーアイランド

ターちゃん

…もうゲームするのもしんどくなってきた

(無題) 

December 18 [Mon], 2006, 19:01
ないない

あるけど

飲むっす

疲れた 

December 18 [Mon], 2006, 17:22
あーしんどい
よく4日間連続で体動かした…ばぁちゃん家を大掃除したんだけどシャレにならんかった…天井とか恐ろしかったあれまじでアスベストじゃないんか
ほんま無いわー
大体自分の部屋すら片付けれないのによく他の家掃除しに行くなぁお前、的な…や、掃除と片付けはまた別だけどさー

水の触りすぎで手がガッサガサだおああああ痛い痛い痛いまじで痛いハンドケアは大切で、す、ね…(・д・)

しかも風呂を全部工事するらしーので一週間温泉通い…(地元に温泉がある)
どーせなら若島津さん家の健ちゃんと混浴したいわ!脳内ではいつもしてるけれども!

とゆうか毎日温泉入れば肌も綺麗になるかしら?

あー寒い
昨日除くとここんとこずっと外食続きで泣ける…寒い今日も外食とか

家で飯食いてぇよぉー

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 21:07
ばるっ
ばるせろながんばれまじがんばれ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken0love0nokia
読者になる
MなようでS
Yapme!一覧
読者になる