今日の俺 

2006年12月14日(木) 7時46分
ひさしぶりにやってみました「今日の俺」!笑
ずっと景色ばっか撮ってて忘れてた( ̄∀ ̄*)
今日はこんな感じ ちょっと分かりにくいけどゴメン!


milwaukee 

2006年12月13日(水) 9時08分
今日は朝4時から病院に行って、その後はショッピングモールに行ってきましたぁ!
今日はシカゴではなくってミルウォーキーという隣州まで行ってきたんだ♪
アメリカのショッピングセンターに入ると必ずと言っていいほど
「hi how areyou? may i help you」と話しかけてきてイチイチそれに対応するのがめんどくさい・・・・
今日はモールでnauticaのジーンズとポロシャツを購入してきたぁ かなりお買い得♪ 
日本で買うと余裕で1万いっちゃうものが2500円で購入できた 


結婚記念日!? 

2006年12月12日(火) 11時13分
今日は両親の結婚記念日だからみんなで外食してきたんだよヽ( ´ー`)ノ
今日はoutbackっていう東京でも有名なアメリカンレストランに行ってきた

俺が頼んだのはステーキ
柔らくって美味しかった・・・

買い物 

2006年12月11日(月) 21時47分
昨日はターゲットっていうショッピングセンターで買い物してきた〜
毎回どこ行っても思うのがアメリカの施設は無駄にデカイ!!
アメリカにはもったいないの精神はないのか?! 笑
ちなみに昨日ちょうど安い服があったから買ってきちゃた

ちょっと見にくい画像でごめんね ↑
とりあえず今日は夕方みんなでステーキハウスでステーキを食べる予定
てかこのブログ動画を添付できるみたいだから今日やってみよっと♪

ヘアカット 

2006年12月10日(日) 9時33分
今日ひさびさに髪の毛を切ってきちゃった〜 最初、美容室に行ったんだけど現地の若い女の子しかいなくって別の美容室に行ったら男の人がいたから入店♪
ほんで問題はここから・・・ 英語でボウズってなんていうんだろうとか思いつつ一生懸命説明してたら
隣にいた美容室のおばさんが「日本語で日本の方ですか」って話しかけてきたΣ( ̄□ ̄||)
そのおばさん日本人だった 笑 んでその人に訳してもらって無事に散発終了!
ありがとうございました ヒロミさん(@°▽°@)ノ
こんな感じに切ってもらった

今日はこんな感じでしたぁ・・・

お料理♪ 

2006年12月07日(木) 8時40分
今日はお昼にバナナケーキ作りと夜にはカレー作りしたんだんだよ(@°▽°@)ノ
良かったら写メみてね! やっぱ料理作りは楽しいなぁ 笑

シカゴ ダウンタウン 

2006年12月06日(水) 10時52分
今日はシカゴの中心部に用事があって出かけてきたよ(´ω`)ノ
最初は移民局に行ってビザ関係の手続きをして その後はランチ 
今日のランチはイタリアンレストランでデラックスサンドウィッチ これ5$なのにめっちゃデカかった
もちろん残さずに食べきった♪ おいしかった〜
その後は市内観光 てか今日気ずいたのが自宅から中心部まで1時間半もかかること(┳_┳)
軽く疲れた・・・  ではでは写メ載せるね!

お料理 

2006年12月05日(火) 8時30分
今日、自分で始めての料理の3回目の料理タイ料理に挑戦してみた
 
食材
1,油 鶏肉 ニンニク 豆板醤 ねぎ 唐辛子 オイスターソース しょうゆ ナンプラー ごま油

方法
2、フライパンに油とニンニクを黄色くなるまで炒め鶏肉も炒め豆板醤をまぜチリソース(唐辛子)
  ごま油を炒め ナンプラーを少々 その後ねぎ 玉ねぎを炒める んで出来上がり
  最後に玉子焼き
できたのがこんな感じ♪

         
また明後日じぶんで料理作っちゃお〜 明日はシカゴ都心部に行くから写メいっぱいとってくるね!

お出かけ日記(●´ω`●) 

2006年12月04日(月) 10時52分
今日のシカゴの朝はなんとー13℃まで冷えこんだ 笑 んでごみ捨てに外に出たらアパートの屋根から氷柱ができてたΣ( ̄□ ̄||) そりゃあー13℃になれば水も敵わないか・・・ あと川も凍っていた 
ー13℃って息吸うだけで肺が痛くなる 笑 しかも顔が引きちぎられそうなくらい寒いし!
それで今日は昨日とは別のショッピングモールに行ってきたんだよ☆

お出かけ日記 

2006年12月03日(日) 9時40分
毎回恒例のお出かけの写真をまた載せたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
さーて今日はどこに行ったかというとショッピングモール
このショッピングモール 食品以外ならなんでも揃う大型モールでモール1週回るのに30分かかるくらい店がいっぱいあって1日中いても飽きないんだよ♪ 
中には動物園もあってなかなかクレイジーです 笑
んでね!今日は絵里のクリスマスプレゼント買ってきちゃった(●´ω`●) 
楽しみにしててね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えり
» 暑い1日!!!!! (2006年11月15日)
アイコン画像えり
» 横浜 放浪の旅? (2006年11月14日)
アイコン画像えり
» 今日の一日♥ (2006年11月12日)
アイコン画像えり
» 今日のできごと(^∀^) (2006年11月08日)
アイコン画像えり
» 前のブログから引越し (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる