春ものたち♪ 

2006年03月02日(木) 11時37分
春物ドカ買いしちゃった

レースとリボンが気分
















靴も
エスペランザで♪

さっきのミニスカ 

2006年02月24日(金) 15時06分
これこれ
レースがカワイイでしょ
ふともも半分ぐらいのながさ・・・

衝動買い♪ 

2006年02月24日(金) 14時33分
最近ネット販売にハマりだしまして・・・
低価格で(というか激安)カワイイの売ってるから
店頭で買うと何万するんだろってのが2〜3千円で買えるんだからあ

今日到着した子達

おきなわ♪ 

2006年02月18日(土) 23時40分
ただいまあ

沖縄から無事帰ってきました〜
現地滞在期間は、たったの2日で、
そのうち1日が大雨・暴風注意報がでるというめちゃめちゃ運の悪い私たち・・・

ただ現地の人が言うには、この時期結構気候が乱れるらしく、1日でも晴れてる日があるのはラッキーなことなんだって

実際、晴れてる日はめちゃめちゃ空と海との青のコントラストBEAUTIFULで癒されたあ

前から私、青って大好きで、
川とか海とかプールとか、カクテルでさえが青を選ぶ位(笑)だったから
まさに楽園やね


そんな素敵な写真たちの一部です

ダイエット再開です 

2006年02月11日(土) 4時05分
あと四日後に、ちょっと早い卒業旅行にいくことになりました
場所は沖縄

もちろん、水着になりたいし、露出する気満々です

しかあし
問題が一つ。

それはデブデブちゃんなことです

だから、短期集中でダイエットを再開します

メニューは、
ジムと、コレ
ダイエットスープです

コレは、モデルもやってると噂の、1日何杯でもこのスープだけ飲むというもの

味は・・・・
よく言えばミネステローネ
悪く言えば・・・・
なんだろ(笑)

でも、決して美味しいとはいえませんが、食べれないこともありません

ただ、大好きな甘いお菓子、パンやコンビニ食が食べられないのはかなり辛いです・・・

お久しぶりな更新です 

2006年02月10日(金) 23時55分
最近、かなり散財ぎみな私。。
本日、旅行申し込み代五万と、
久しぶりにコスメを購入

これこれ

付けてみると・・・

ジェルだから滲むか不安だったけど全然

さっすが優秀です、ボビィちゃん
BCさんも超キレイで、怖くなかった(笑)
D○ORC○ANELのおねえさん、
化粧も顔もトークも怖いんだもん

買わせようとしないとこが逆に購買意欲を増進させ、当初買うつもりのライナー以外に、ブロンズパウダー(シマーブリック)までGET

ただ、ライナーの専用ブラシ、3千円もすることにビックリ

ブラシで3千円て。。。。。

ブラシにそんなかけたことないよ
100均ブラシ使ってたくらいだし


女2人のマイバースデイ 

2006年02月07日(火) 23時44分
私、無事本日22歳になりました

そんな私をお祝いしてくれたのは・・・

大学のおともだちです

寂しい私に1日、つきあってくれました

ケーキ代わりにパフェをゴチしてくれました

雪だ雪だあっ♪ 

2005年12月22日(木) 23時20分
年甲斐も無く庭で一人ではしゃぐ寒い子

今日は電車は止まるわ、バスはこないわで酷い目にあったわ
でもやっぱり雪イイ

しっかし、ここどこだよってぐらい積もったからね〜
さっすが50年ぶりなだけあるわ

よっお見事

ふゆのお供に 

2005年12月19日(月) 1時42分
寒い冬、なくてはならないもの・・・

大雪 

2005年12月18日(日) 23時22分
今年二回目の雪は・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■さち■
■メイク大好き♪女上げるぞ■
■けんちゃん♂ネコちゅんラブ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken0608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる