バンギャバトン 

December 19 [Tue], 2006, 15:06
1:バンド
●神盤は?
▽ドレミ團

●本命メジャー盤は?
▽メジャー・・・
 Duel Jewelはメジャー?笑

●本命マイナー盤は?
▽メトロノーム
 Calmando Qual

●通い盤(通っていた)は?
▽あんまない?ドレミ?

●通いたい盤は?
▽そりゃドレミ團

●気になる盤は?
▽The CandySpookyTheater

●復活してほしい盤は
▽そろばん


2:ライブ
●一番最近行ったライブは?
▽16日のドレミ團FCライヴ

●好きなライブハウスは?
▽福岡DRUM Be-1

●ライブに行く時の人数は?
▽2人か3人

●合わせで一番多いのは?
▽さぁ・・・

●参戦回数が一番多いのは?
▽ドレミ團とメア


3:麺
●本命麺は?
▽KENさん

●気になる麺は?
▽ドレミ團 笑
 ペギィちゃん
 須賀さん

●池だと思う麺は?
▽ドレミ麺

●かわいい麺は?
▽KENさん

●スタイルがいい麺は?
▽龍さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●蜜してもいい麺は?
▽KENさん

●笑顔が素敵な麺は?
▽KENさん
 龍さん
 マコ

●一緒に歩きたい麺は
▽KENさん

●お父さんにしたい麺
▽零華ちゃん

●お母さんにするなら?
▽まやや

●弟にするなら?
▽(´_ゝ`)

●あなたの好きなマイナー麺で神なバンドを結成してください
パッと思いついたのね。
▽Vo:シャラクたん
 Gt:KENさん
 Gt:みっつ
 Ba:なつき君
 Dr:零華ちゃん


4.経験
●スタッフ
▽してみたい!!!

●ツートン
▽してみたい・・・orz

●ボーダーニーソ
▽そりゃあ腐るほどwww

●出待ち
▽結構する

●プレゼント
▽ドレミにだけwwwwwwwwww

●ファンメ
▽ある

●ファンレ
▽ある

●ボディピ
▽ある

●麺コス
▽したい

●橋
▽ない

●双子
▽したい

●HP
▽ある

●プロフランキング
▽ない

●バンギャな髪型
▽バンギャな髪型って?

●バンギャなまゆげ
▽今?笑

●LN
▽にゃこタソ


5:友達
●かわいい→泉ちゃん
●きれい→じゅり
●かっこいい→凌君
●やさしい→ぴー、てんさむ、あこちぃ
●明るい→泉ちゃん
●バカ→泉ちゃん
●おもしろい→泉ちゃん
●テンション高い→じゅり、泉ちゃん
●大人→てんさむ、白亜さん、じゅり
●ガキ→あたしorz
●ある意味怖い→じゅり
●話が合う→じゅり
●今すぐ会いたい→てんさむ
●なんでも話せる→じゅりと泉ちゃん
●色っぽい→?
●彼女にしたい→ぴー
●彼氏にしたい→てんさむ、白亜さん
●歌がうまい→いー君



6:あなた
●最終学歴
▽中学卒業

●自慢
▽ドレミ初ワンマンツアーの福岡でKENさんのピック5個と零華ちゃんのスティックGET
 NeoでKENさんと零華ちゃんのサイン入り生写真が抽選で当たった
 ドレミFC旅行ジャンケンで最後まで残り、龍さんの首から掛ける名札を貰った
 メトレカで当たってメト麺のサイン入り生写真
 ヴィドライヴでポラを買ったら当たりでシュンさんの使いかけリップグロス貰った

●好きなブランド
▽バナフィ

●髪型
▽ぱっつん

●恋人
▽いない

●あだな
▽いっぱいあるよー

●特技
▽ない!!!!!!!!

●性格
▽マイペース・我侭・独占欲強い・寂しがりや

●使用携帯
▽DOCOMOのD701iWM?

●家族構成
▽ぱぱ・まま・弟・犬3匹

●頭はいい方?
▽(´_ゝ`)

●もてる
▽もててたら彼氏くらいいるわww

●晒されたことがある
▽ある

●晒したことがある
▽ない

●叩かれたことがある
▽ある?

●叩いたことがある
▽ない?

●出川経験有り
▽出川って未成年だめなんでしょ?


7.環境
●コスの友達がいる
▽素敵なマオコスのあこちぃ
 素敵マコスの煉
 素敵マコスのお友達様

●有名ギャの友達がいる
▽みーんな人気者\(^o^)/

●門限はない
▽ない

●友達はパンピの方が多い
▽パンピのが少ない

●友達に一番多いのはどのタイプ?
▽わからん


お疲れさまでした。
次に回す五人をくだものにたとえてください。
▽誰かどーぞ^^

泉ちゃんの所からパート2 

December 11 [Mon], 2006, 0:48
ぴったりバトン

お題は「ドレミ團」

■手を繋ぐなら?
┗KENさん

■抱きつくなら?
┗KENさん

■抱きつかれるなら?
┗KENさん

■恋人にするなら?
┗KENさん

■ペットにするなら?
┗いや、したくない。むしろされたい。←
 あ、KENさんのぬこ様になりたい(´_ゝ`)

■結婚するなら?
┗KENさん

■浮気するなら?
┗龍さん

■両親にするなら?
┗ままがマコっちゃんでぱぱが零華ちゃん

■兄・姉にするなら?
┗龍さんとシンジさん

■弟・妹にするなら?
┗想像がつかない・・・orz

■子供にするなら?
┗嫌だ・・・(´Д`)

■虐めるなら?
┗無理wwwwwwあたしSじゃないもん。

■虐められるなら?
┗零華ちゃん?

■語るなら?
┗KENさんかマコっちゃん

■甘えるなら?
┗KENさん

■甘やかすなら?
┗KENさんとマコちゃんと龍さん

■敵に回したくない人は?
┗零華ちゃんとシンジさん

■デェトするなら?
┗KENさん

■旅行するなら?
┗みんな(・∀・)わいわいしたい。

■バトンを11人に廻して下さい
誰か本命盤でどーぞ

泉ちゃんの所からバd 

December 11 [Mon], 2006, 0:41
『メロメロバトン 』

01.メロメロな食べ物
→パスタとメロン

02.メロメロな飲み物
→午後の紅茶ストレート

03.メロメロな場所
→布団の中

04.メロメロな映画
→ソウ

05.メロメロな動物
→ぬこ様

06.メロメロな芸能人
→KENさん

07.メロメロな夢
→ない

08.メロメロな一言
→「○○嫌いちゃう」

09.メロメロな初恋
→小学校の頃・・・

10.メロメロな話題
→わからん

11.メロメロなスポーツ
→ない

12.メロメロな理想のタイプ
→クール・無口・大人・恥ずかしがりや

13.最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。




●これは[]の空欄に好きなキャラ名を入れ質問に答えるバトンです。
本能の赴くまま好きなキャラ名を当てはめ質問に答えてください。


★道端に[KENさん]が落ちていた。
☆拾う

★[KENさん]は実は人間ではなかった!!この際だから好きにしちゃえ
☆やっぱぬこ様だったの?笑

★[KENさん]が女の子になっていました。どうしましょう?
☆え・・・。やだ!!!!だってめっちゃ可愛いと思う!!!!!!!!

★もし[KENさん]と精神が一日入れ替わったら何をする?
☆作曲

★[KENさん]があなたの為に食事を作ってくれました。メニューは?
☆めろん切っただけとか?←

★ある日あなたが帰宅するとベッドに[KENさん]が横たわっていました。
☆ちょwwwどうしたKENさんっ!!!!

★記憶喪失の[KENさん]が目の前に居ます。どうする?
☆どうしよう(´・ω・`)

★次に回す人を指定人物付で5人
☆誰かお好きな御題でどーぞw

泉ちゃんからバd 

December 06 [Wed], 2006, 0:18
『言葉バトン』
▼この言葉を自分が普段使う言葉に直して下さい

・今何してますか?
▽「なんしよるん?」

・上手ですね。
▽「めっちゃ上手いやん」

・この曲名は何ですか?
▽「これ曲名なん?」

・それ面白いですか?
▽「それおもろい?」

・それどうしたんですか?
▽「それどしたん?」

・貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
▽「あんたに馬鹿って言われる筋合いないわ。」

・あの人カッコいいですね。
▽「あの人めっちゃカッコいいっ」

・貴方ウザイです。
▽「お前うざー」

・テレビを一緒に見ましょう。
▽「テレビ一緒に見よーよー」

・私は関西弁なの?
▽「あたし関西弁?」

・ジュース取ってください。
▽「ジュース取ってぇー」

・誰に回しますか?


ごちゃごちゃバトン

●今の気分は?
▽疲れたorz 返信こない(´・ω・`)

●好きな服装は?
▽古着と姫系とお姉系そして短パン!!!!

●かみ色
▽茶色 

●何系目指してる?
▽古着系それか姫系(*´∀`*)

●恋人は?
▽いませんよー

●本命麺は?
▽KENさん。だけど最近浮気中←

●どんな部屋?
▽壁一面ポスター

●お財布の中いくら入ってる?
▽リアルに15000円しかない(゚Д゚)

●2ch見てる?
▽時々

●ネラー語使う?
▽結構使っちゃうお(^ω^)

●ふみコミュ見てる?
▽あんな所もう行きませんwwwwwwwwww

●何回携帯変えた?
▽今ので4回目

●こたつは出してある?
▽あたしの家こたつない

●色鉛筆使う?
▽絵描くときに・・・

●お笑い好き?
▽アンガールズの山根だけ

●幽霊見たことある?
▽あるんだなこれが;

●視力いくつ?
▽両方ばりばりいい!!!!!

●テストの最高点いくつ?
▽100点

●テストの最低点いくつ?
▽0点

●プリクラ帳何冊目?
▽3冊目?

●ストラップいくつ?
▽11個

●アドレス帳何人登録されてる?
▽50人以下

●回す人
▽誰かどーぞ^^

あー(゚Д゚) 

December 02 [Sat], 2006, 5:09
りあるの方の日記メンテナンス中や(゚Д゚)
だからこっちを更新☆

とりま荷造りおわたおw
リアルに冬服がないorz
てか帽子欲しいさ・・・
誰か買ってくれないかなー(´_ゝ`)ちょw
月曜は泉ちゃんと12のライブか・・・
何着ていこう(・ω・`)

えむむの所で見てしまったΣ(゚Д゚) 

November 30 [Thu], 2006, 3:15
見たら 必 ず やらなきゃいけないやつよ!

入院・・・◎ ※もう7回以上してるお。
失神・・・◎ ※1回だけ
結婚・・・×
離婚・・・× 
万引き・・・◎
補導・・・◎
男を殴る・・・◎
退職・・・× 
アルバイト・・・◎
ギター・・・△ ※持ってるだけ
ピアノ・・・×
バイオリン・・・× 
メガネ・・・× ※目めっちゃいいもん
親を殴る・・・×
ケーキを焼く・・・◎
無言電話・・・◎
ピンポンダッシュ・・・◎
ドラクエ・・・× 
パチンコ・・・× 
競馬・・・× 
ラグビー・・・× 
北海道・・・× ※夕張メロン(*´Д`*)
沖縄・・・◎ ※中学3年の時修学旅行で。
漫画喫茶・・・×
ネットカフェ・・・×
油絵・・・×  
エスカレーター逆走・・・◎
フルマラソン・・・×  
車の運転・・・× 
バイクの運転・・・× 
10キロ以上の減量・・・△ ※中3の時入院してて1番軽くて33`
エステ・・・× 
交通事故・・・△ ※自転車で車に突っ込んだが無傷
お年玉をあげる・・・×
1万円以上拾う・・・× 
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で遊ぶ・・・◎
金髪・・・× ※バイトくびになりそうで怖い
ピアス・・・◎
ラブレターを貰う・・・×
手術・・・◎
一目ボレ・・・◎
ボイスチャット・・・◎
廊下に立たされる・・・◎
徒競走で1位・・・×
リレーの選手・・・◎ 
学級委員長・・・× 
1人暮らし・・・× 
スキー・・・◎ ※1回だけ・・・
異性に告白・・・◎
飲酒運転・・・× 
公文式・・・× 
進研ゼミ・・・× 

Wizardバトン 

November 29 [Wed], 2006, 2:58
Wizardバトン


1.アンタはオカマなのかしら?
▽おんにゃ

2.アンタ、アタイの何なのさ?
▽ファソ

3.アンタはアタイらの曲で一番何が好きなのよ?
▽fragrance

4.アンタ、アタイらの中で誰が一番好きなのよ?勿論アタイよね?
▽いや、悠ちゃんだおwwwwwwwww

5.え?何、聞こえないわ?
▽だから悠ちゃんだってば(`□´)!!!!!11笑

6.アンタ、アタイらのライブは何回来たの?勿論全通よね?
▽ワンマンは1回。あと対盤ので1回・・・orz

7.アンタ、アタイ何?に見える?
▽お饅頭←

8.アンタ、咲綺のウエストいくらだと思う?
▽きりんの首

9.アンタ、ますみの体重何?だと思う?
▽100c

10.アンタ、HIRO…じゃないわ。ギン様の息子は何cmだと思うのよ?
▽そのネタ福岡であたな(^ω^;)

11.なかなか言うじゃない。アンタも好きね。
▽だろwwww

12.じゃあ悠とアタイ、どっちが可愛いかしら?
▽ちょwwきわどいが悠ちゃんで☆

13.アタイの大人の色気が分かってるの?
▽もち

14.これからもアタイらを応援するわよね?
▽えぇ、頑張って(*´ω`*)

15.じゃあこれをオカマ仲間に回しなさい
▽誰かどーぞ

バd 

November 28 [Tue], 2006, 20:19
【教えてバトン】


あなたのお名前は?
▽にゃこタソ。(茜)

呼んでほしい呼び名は?
▽いー君がにゃんたんって呼ぶけどそれ好き(ハァト)

誕生日と星座と血液型は?
▽1990.10.12/天秤座/O型

職業は?
▽ポプラの店員

休日の過ごし方は?
▽寝るかPCいじりー

趣味は?
▽PCとお買い物

いつものファッションスタイルは?
▽短パン

髪の色は?
▽茶色

好きな色は?
▽ピンク/黒/黄緑/紫

あなたの性格を一言で
▽我侭で独占欲強い

今欲しいもの、ベスト5は?
▽お金
 エクステ付けたい
 ヴィヴィアンのピアス
 ぬこ様
 カラコン

好きな食べ物ベスト5は?
▽メロン
 パスタ
 カプリコ
 ブルーベリーよーぐると
 白いご飯

好きなタイプを5つ教えて
▽おっさん
 無口
 クール
 照れ屋さん
 笑顔が素敵
 
嫌いなタイプを5つ教えて
▽あたしの事嫌いな子w

嫌いではないが同担苦手(´;ω;`)

将来の夢は?
▽絵本作家かお嫁さん

今一番ハマっていることは?
▽モバオク

近々始めたいことは?
▽ダイエット

よく見る番組は?
▽あんま見ない

よく見る本、雑誌は?
▽KERA
 zipper
 Neo
 SHOXX
 Cure

これだけは譲れない!っていうこだわりは?
▽童顔

今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
▽なれてない(´_ゝ`)

あなたのいちおしを教えてください
▽千歳あめ

得意料理はある?
▽オムライス

地元ネタを一つお願いします。
▽ないお(^ω^;)

バーd 

November 24 [Fri], 2006, 5:14
・本名は?
⇒茜

・年齢は?
⇒16歳

・今までに好きになったバンドを順番に挙げて下さい。
⇒ドレミ團
 ナイトメア
 KuRt
 Kagrra,
 秘密結社コドモA
 メトロノーム
 シド
 Calmando Qual
 Duel Jewel
 12012

ま、今現在も好きなのあるけど(*´ω`*)

・そのバンドの中で本命は誰だった?
⇒ドレミ團:KENさん
 ナイトメア:柩君
 KuRt:癒マさん
 Kagrra,:楓弥
 秘密結社コドモA:タッケン
 メトロノーム:シャラクたん
 シド:しんぢさん
 Calmando Qual:Takさん
 Duel Jewel:なつき君
 12012:洋明さん

・誰への愛が一番強かった?
⇒もちKENさん

・今一番好きな人は何処の誰?
⇒ドレミ團のギターのKENさん

・その人の為なら死ねる?
⇒えぇ・・・多分。

・どこまで愛せる?
⇒どこまでも

・ではこの流れで最後に暴露を。貴方ってどんな人?五七五、短歌風に答えてください。
⇒いや、無理だ(´・ω・`)

・お疲れ様でした。痛く語ってくれそうな5人に回してね。
⇒どぞ

バd 

November 23 [Thu], 2006, 6:57
+最近バトン+
1まず今日の日付をどうぞ。
⇒11月23日

2あなたにとって最近とはいつからいつまで?
⇒2日前くらい

3最近何か特筆すべきことあった?
⇒しらん

4最近の口癖は?
⇒LOVEらぶり〜シンジー♪なんかずっと言ってるんやけど・・・('A`

5最近のマイブームは?
⇒やっぱモバオク

6最近好きな人っている?
⇒おるおる

7最近笑ったことは?
⇒ままとの会話

8最近泣いたことは?
⇒あの人思いだした・・・(´・ω・`)

9最近トキめいたことは?
⇒好きな人の笑顔を見て

10最近愛おしい人たちに回してください。
かっちょ・泉ちゃん・えむむ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる