イライラ 

September 25 [Mon], 2006, 1:37
最近自分にイライラします。
なぁんかダメやなぁって思う

もうちょい人の事を考えて行動しようと思ってこのブログ脱B型にしたんですが
反省ばっか。。。。

悩みなんてないはずなのになぁ
普段通り生活してんのに恐ろしいくらいネガティブ

まあ、俺には少しくらいそういう時期が必要なんやと受け入れ
今日も夜中までひたすら我が家の電子ドラムを狂ったように叩いてます
つーか明け方までやな。隣の人に申し訳ない
まあ、音量も自分にギリギリ聞こえるくらいに落としてるんで大丈夫なはず!?
最近、東京事変の修羅場(確かドラマ大奥の主題歌)を練習中。
下手な俺には半端なく難しい・・・。
こんなんでよくライブなんてできたよなぁって思いますわ

でも、やっと最近叩き方ってやつがわかってきたかも
「ドラムも叩いてるだけじゃあダメなんだよ」
ってスタジオに遊びに来てくれた先輩から言われてそのことを意識しながら4ヶ月くらいしてやっとコツをつかみかけた感じ。

何事もタイミングってよく言うけど「叩き方」ってのも大事なんやなぁって。
もう少し考えながら行動したいなぁと思ってますわ

あ、別に恋愛の話やなくて普段の生活のお話です。

☆二日目☆ 

September 14 [Thu], 2006, 2:44
えー、予告どおり香川二日目のお話です。
前何書いたっけ
一日目は満喫のグループ室でご就寝・・・・の予定だったんですが

M君が満喫のDVDコーナーにあった呪怨を見ようやって言い出したから大変
もう疲れてた俺はグループ室を飛び出し
普通の一人用の部屋で静かにしないといけないとこで寝ようとして目を閉じたんですが、なーんか変な音がするんですよ
よくよく耳をすましてみるとさっきまで入ってたグループ部屋から
「こえーこえー」って声がするんです。
しかも男のひくーい声で

まあ俺にはっきり聞こえるくらいだから、
関係ない一般の利用客にももちろん聞こえてるわけで
部屋中「ざわざわざわざわ・・・・・」
俺はひたすら笑ってました


次の日「こえーこえー」の原因をそれとなく聞いてみたら
最初男二人で見てたらしいんですがM君が寝てT君が一人で見ててよほど怖かったらしく「こえー」を連呼してたそうな・・・
男一人で「こえー」っていいながら呪怨見るって
そっちのほうが怖いような気もしますが

でやっと二日目の説明・・・・・
朝から温泉入って目を覚まして
それから朝飯においしいおいしいうどんを食べて
「こえー」のT君の実家に行きました。
T君はおたくです。かなりきてます
みんなの期待を見事に裏切ることなく実家も宝の山
みんな軽くひきながらもガサいれしてました
なにがあったかはご想像におまかせします
俺はかなりの衝撃をうけました・・・・

でも自分とはまったく価値観が違う人の話したり、行動を見てるとほんとに面白いってことに気づきました

おたくって聞くと近寄りがたいですが
以外と面白い見方だったり考え方をしていて勉強になります。
まあどう間違えても俺がカードバトルの大会にでることはないですが

ということで二日目は
色々見ながら瀬戸大橋を渡って岡山に帰りましたとさ
(完全に最後は根尽きて適当です)
書くの疲れた。明日学会発表やのにこんなことしてる場合じゃない
ってことでおやすみなさい

udon縛り!? 

September 12 [Tue], 2006, 0:25
土日で研究室のみんなと香川に行ってきました
楽しかったなぁ。まさか研究室のみんなとここまで仲良くなるとは・・・・

なんか高校みたいやなぁ
大学入って
「教室にいつものメンバーがいて休み時間の度バカやって・・・・」
ってのがなくて少し残念な感じだったけど今研究室行くといつものメンバーがいて話してたり、机にうつ伏せで寝てたりとかなんか「教室」みたいで大学行くのが楽しいっす。

ということで初めて研究室の男7人で香川に一泊二日の旅にいってきました
そこでのルールが今回の題名「うどん縛り」です。一泊二日うどん以外食べないというもの。まあ、余裕やなって思うでしょうがこれがきつい。
なんていうんだろ確かに店によって味も違うし、注文も変えてるんですが。
まあそれでも「うどん」なんです
「だし」の味ってそんなに差がないし最後はみんな「う・・・・・」みたいな
まあ飯は旅行中そんな感じで

一日目は
観光してました
ビブレ&GOLDTOWER&満喫みたいな
どれもインドア
香川にいった意味はあるのか
と言われそうですが
でもサイコーに楽しかったし気分転換にもなったし
なにしろ研究室の中でずーっと研究ばっかしてた友達と
みんな揃って遊べたのが楽しかったなぁ。
パターゴルフも罰ゲームをかけ真剣にやりました
あれあの罰ゲームあいつはちゃんとやったのか・・・・

ま、まあ細かいことは気にせず。
長くなったし続きはまた次に書きます

☆初練習☆ 

September 07 [Thu], 2006, 21:26
今日から新Ba君を加えてのバンド練習です
やっぱどんな形であれメンバーの脱退は寂しいけど
こればっかはしょうがないと割り切っていきます


目指すは冬ライブ!!!
とりあえず今日の練習は「みんな楽器に触れよう」ってことで・・・・
そのくらい触ってないなぁ
実家帰っても妹のバンド練習に顔出してBaをずーっと弾いてました
なんだったっけなぁジュディマリの「ラブリーベイビー」かな?
あれをひたすら練習・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱなんでもやりたてはなんでも面白いっす
Baもしたいなぁって思ったし。

あと学生生活も一年半!!
Drやれるだけやってみようと思い、新バンドも考えております。

ってことで、今からBa君と合流して練習いってきます

学会 

September 03 [Sun], 2006, 19:55
そろそろ学会の発表が近い
学生は楽だなぁと思っててもこの時期ばかりは社会人と一緒・・・・
もしかしたらそれ以上かも

まあでも頑張りますよ
この前研究内容が認められたらしく200万もの大金を補助金として国から頂きましたし(この金使って車買って・・・服かって・・・・


・・・・・嘘です)。

まあこれから学会まで社会人と同じ時間に研究室に出社、社会人がビール片手に野球中継見てる時間に帰宅です。

あーーーなんかおもろいことないかなぁ。


暇・・・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 23:18
えーっと・・暇です。
今日は昨日の夜遊びが祟ったのか三時に起床
夜もお隣さんの家からエントリーしてます。

男二人でこの時間から「どこにいこうかー」って言いながら二時間経過
はい・・・。完全に大学生の生活してます。

そういえばバンドのDrやってるんですがこの前Baが抜けて活動停止になってたんですが
新Ba君が決まり、次の月曜に集まってこれからの話し合いを決めてこうって感じで進んでます。
よかったよかった
あーーー!!ライブしたい
以前のライブ大成功でよかったなぁほんとライブはお客さんがいてなんぼてのを痛感しました。
きてくれた大勢のみなさんほんと感謝です
また冬にオーガナイズできたらいいなぁ

で、どこにいこうか中○君

初ブログ 

September 02 [Sat], 2006, 5:32
今までブログなんて・・・・・
って思ってた俺も友達に進められて始めてみました


っても書く事とかなぁーんもない
んー。とりあえずなんか書く事あったっけなぁ・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・!!!!
そうそう!!
この前友達と一緒に久々絵(漫画のキャラ)を書いた。
これがまた!!さいっっっこーーーーーーに
下手
やってやりました。友達も大爆笑なんていうかバランスが悪いとかの話じゃなくて、まったく違うキャラができるんですな。新キャラ!?みたいな。

色んなキャラクターで挑戦したものの
その日絵心がないという自分を再発見
・・・・ではなく再確認できた
絵ってどうやったらうまくなるやろ
みなさん!とりあえずドラ○もんは目が丸いそうです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢の国からこんにちゎ
» イライラ (2006年09月26日)
アイコン画像S君 in四国。
» ☆二日目☆ (2006年09月15日)
アイコン画像元Ba.君
» ☆初練習☆ (2006年09月09日)
アイコン画像四国在住M氏。
» ☆初練習☆ (2006年09月07日)
アイコン画像四国在住某S氏
» 学会 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる