ヽ(*゚∀゚)ノ 

2007年02月03日(土) 12時02分
久しぶりヽ(*゚∀゚)ノ
携帯から更新。ケンデストロイヤーです☆


デストロイヤーつけただけでかっこよくなったでしょ?ぇ


久しぶりの更新ということなんだけどね。


おばあちゃまの話をしたいと思うけど…












いいかなー????('v'??)














…はい。いい返事だね☆黙




おばあちゃま、近くのスーパーに行くみたいで俺に安売りのジュースで何がいいか聞いてきたのさ。


「この中で何がほしい?」



オレンジジュースとアクエリアスとコーラの3つで何がほしいか。
俺は言ったのです



「コーラとオレンジジュース( ̄△ ̄)ノ」









でも残念。
お一人様、一本限りって書いてあったのですよ。



「仕方ないなぁ。俺もスーパーにでるわ(-.-;)」




「や、いいで
おばあが二本とも買ってきてやる( ̄△ ̄)ノ」









「え!?だって『お一人様、一本』って書いて…」












「二回行けば売ってくれるから(*・∀・)」














…おばんorz

うわあ 

2007年01月20日(土) 16時10分
いつの間にかこんなに…笑
今度からはちゃんと更新するさ!
誰か見てるのならコメントかもん!(´Д`)泣

一日一回 

2007年01月19日(金) 7時21分



毎日押そう
一期一会をたててください


ホント頼みますから








おしてない人!

頼むぜとっつぁん
めんどくさいとか言わんでくれよ( ̄∇ ̄)ノ





押してくれた人!

ありがとう!ホントありがとう!
マジでありがとう!
なんて言うかありがとう!
これからもお願いします!!!!!!








書いた時間とか日にちとかに注目ww

一週間ぶり。べべじゅ!(適当に入力した) 

2006年11月22日(水) 17時51分


このアクセス数はなんだ


昔は何百とか行っていた一期一会も、
今じゃ10代に


























過去の栄光を返してくれ(泣






まぁ、仕方ないか。
こんばんに☆年は永遠の10代であってほしいケンですぜ☆




前回言ったとおり、今回はためにもならない男子高校生言い訳を。


























パス忘れてました。ごめんなさい






引越しをしてね、ブログも心機一転してがんばってみようと思ったんだけど、
いかん、ログインするためのメールアドレス忘れた!と。
しかも、パスもうっすらで怪しい。。






ならば、gooのメールフォルダを開こう思ったけど、
いかん、gooのパスワード忘れた!と。
IDは覚えてるのにね・・・





心当たりのある、パスワードはあるんだけど間違ったらめんどくさいしなぁ。。
気が向いたらやってみよう♪














数日たって


gooのメールログイン画面に入る
     ↓
心当たりのあるパスワードを入力
     ↓
ログイン成功










マジか!!!!!(゚□゚)








続いて。

ヤプログ開く(数ヶ月ぶり)
     ↓
ログインするためにアドレスとパスワードを入力
     ↓
ログイン成功











マジか!!!!!!!!!!!!?(゚□゚)






なんだぁ、やる気があればいつでもできたんだね☆






結果













サボりでした。本当にいごめんなさい

これから書き方思い出していくよ。。
あと、コメちょうだい。モバゲやってる人も名前教えて・・・笑

次の更新はいつになるんかな?
もしかしたら携帯からかもね☆

(無題) 

2006年11月21日(火) 22時40分
明日、更新するよ☆?

(無題) 

2006年11月21日(火) 22時39分
明日、更新するよ☆?

携帯からテスト 

2006年11月15日(水) 11時40分
リンク消えてる?('v'??)

ほんとごめんほんとごめんほんとごめんほんとごめん 

2006年11月13日(月) 18時40分

いやぁ本当






悪かった










更新久しぶり
一期一会復活だよ☆ケンですごめんね。








今の心境は・・・











マジで!?





マジです。

まぁ、更新してなかったのにはワケがありますねん。
ちゃんと更新するけんね、次を楽しみにしてや












あ、



























あと














見てた人コメントしてくれたら

めっちゃ安心するんでください













マジで

コメントちょうだいコメントちょうだいコメントちょうだいコメントちょうだいコメントちょうだい 

2006年08月15日(火) 0時01分
えぇー、、ね
あたかも二日連続で更新したかのようにね

いってみたいとね

思うわけでね



まぁバトンだけど(ぉ


しかも、けっこー女の子むけのね_| ̄|○








≪理想の彼氏or彼女バトン≫

Q.01:頭は良い方がイイ?










バカは嫌いだ
今までの経験でね。。。





Q.02:スポーツは万能の方がイイ?



どっちでもいい

あ、でも万能すぎると気まずい!Σ( ̄ロ ̄lll)




Q.03:料理は出来た方がイイ?




料理がうまいのは大好きだ
作られたりすると絶対クラッとくる




Q.04:優しい人がイイ?



優しいのは大好きだ





Q.05:面白い人がイイ?


どっちでもいいです。
面白くなくても、一緒にいられればソレだけで幸せ





Q.06:強い人がイイ?



むしろ弱い方がすき





Q.07:気が利く人がイイ?




これね、絶対条件
気がきく人は大好き







Q.08:お金持ちがイイ?



どっちでもよし



Q.09:オシャレな人がイイ?



着こなしてる人がいい




Q.10:歌は上手な人がイイ?



上手な人がいいね






続きます

あぁー、閉鎖しかけた 

2006年08月14日(月) 20時55分


久しぶり!


ハイ、久しぶりの更新です。
ホントすみません





んで、最近の近況は・・・








引越ししましたbb




今日はそんなエピソード☆













荷物まとめてました

引越しの前日です






俺の机のまわり



























んまぁ、それなりに片付いてますね。。



これからは俺を、こういうキレイなイメをージをつけてください


キレイ=俺

ね☆













続いて、弟の机のまわり
































(゚Д゚;≡;゚д゚)

























!Σ( ̄口 ̄;;














やる気あるの?


















おしまいッ♪(ぇ










----------------------------------------



このネタを作るためにワザワザ写メをとったって言うね・・・




これから更新頻度が下がってくると思いますが

どうか応援してください。。



コメントしてください。。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ヽ(*゚∀゚)ノ (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» ヽ(*゚∀゚)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ヽ(*゚∀゚)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ヽ(*゚∀゚)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヽ(*゚∀゚)ノ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ヽ(*゚∀゚)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ヽ(*゚∀゚)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像ソラ
» ヽ(*゚∀゚)ノ (2007年03月09日)
アイコン画像
» ヽ(*゚∀゚)ノ (2007年02月11日)
アイコン画像
» ヽ(*゚∀゚)ノ (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる